31日間無料トライアル実施中!


沢口愛華の制服姿や身長体重のプロフィールも!水着グラビア画像がスタイル抜群で可愛すぎる!

水着グラビア画像がスタイル抜群で可愛すぎる……そんな沢口愛華について知りたいって思いますよね。

また、できるならば制服姿や身長体重のプロフィールもあったらという人も多いのではないでしょうか?

今回は、スタイル抜群で可愛すぎる沢口愛華について、ご案内します。

沢口愛華のプロフィールは?

名前沢口愛華
出身愛知県
生年月日2003年2月24日
経歴2017 SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト グランプリ受賞・ミスマガジン2018グランプリ受賞
身長154cm
体重非公開
スリーサイズ88-60-85
特技書道3段・バレーボール・バスケットボール

彼女は、名古屋のアイドルグループ「dela」に所属しており、まだ15歳(高校生)であるということもあって地元を中心に活動しています。

(delaは、地元である名古屋のテレビ番組やラジオ放送などに出演している他、名古屋を中心として、イベントやライブ活動をしています。)

多くはありませんが、例えば、2015年の地元名古屋で制作されている、防犯キャンペーンへの出演は、割と知られています。

他に目立ったものに、2013年名古屋モーターショーでは、ライブによるサポーター活動などがあるようです。

性格は、O型と間違われるA型らしく、おっとりしていたり大雑把だったりするみたいですね。

また、人見知りだけれど親しい友達にはマシンガントークをして、うるさがられるそうです。

そんな高校生らしさが溢れる沢口愛華ですが、将来の夢について次のように語っています。

「昔から憧れている高畑充希さんにちょっとでも近づけるように頑張っていこうと思います!」

芸能界でちゃんと頑張っていますね!

そういえば中学や高校ってどこに通っていたのでしょうか?

気になりますよね!

名古屋だと思うし、名古屋はお嬢さま学校も多いので。

ただ調べてみる限り公表はしていませんでした。

今後注目されれば目撃情報も増えるかもしれません!

楽しみにしておきましょう。

沢口愛華のスタイル抜群な水着グラビア画像!

View this post on Instagram

♥️沢口愛華♥️ #沢口愛華 #グラビア #15yearsold

DALLOYAUさん(@tkrnink)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

#かわいい #沢口愛華

@ satcom7がシェアした投稿 –

沢口愛華が「ミスマガジン2018」で優勝を飾ってから、水着グラビアの仕事が増えています。

彼女はまだ高校1年生なんですけど、スタイル抜群なことから、たくさんの人から支持集めているようですね。

「沢口愛華ちゃん、美ボディな上、一つ上のHでもとおりそうですね。」

「スタイルいいし、現役の高校生女子のGカップというとインパクトあります。」

「水着グラビアを見たけど、ナイスバディ……スタイルがいいなって思いました。」

「沢口愛華ちゃんって、淺川梨奈をイメージさせるようなルックスとボディですね。」

沢口愛華の可愛すぎる制服姿!

スタイル抜群なプロポーションとは裏腹に、沢口愛華が可愛すぎると言われる理由は、その愛らしい顔立ちからイメージすることができます。

とりわけ魅力的で印象に残るのは、彼女の制服姿を撮影したものでしょう。

制服のイナガキのイメージモデルを勤めているときの様子は、見た人から可愛すぎると評判です。

「沢口愛華ちゃん、清楚で可愛すぎです。
これからしっかり応援します。」

「水着がとても15歳とは思えないし、完璧な可愛さですね。
これからのグラビアが楽しみです。」

「さっき動画見たけど、めちゃめちゃ可愛い!
何度でも見たくなっちゃうね。」

「テレビの画面に可愛い制服の女の子が映っていると思ったら、沢口愛華ちゃんでした。」

沢口愛華の今後の活動について

「ミスマガジン2018」でグランプリに選ばれた後、沢口愛華の人気は急上昇しています。

とはいえ、ミスマガジンのコンテストについて、あまりよく知らないという方もいるのかもしれませんね。

ミスマガジンコンテストは、過去にたくさんのアイドルや俳優を誕生させていて、いわゆる名門コンテストになります。

例えば、斎藤由貴・細川ふみえ・中川翔子・北乃きい・倉科カナ・桜庭ななみ・衛藤美彩などは、ミスマガジンの出身者です。

システムなどの改善を理由として、2011年に休止されましたが、7年を経て再開されました。

本題に戻りますが、ミスマガジンコンテスト優勝後、ピクチャンイメージガール就任・個人ブログ「Flower Days」を開始するなど、沢口愛華にとってしばらくは多忙な日々を過ごすことになりそうです。

彼女自身、歌うことが好きで、高畑充希みたいな女優を目指していると語っているように、今後は、歌手・アイドル・女優としても活動の幅を拡げながら、活躍する姿を見せてくれるでしょう。

まとめ

スタイル抜群で可愛すぎる沢口愛華の水着グラビア画像と制服姿などご案内しましたが、いかがでしたか。

7年ぶりに開催された、ミスマガジンコンテスト優勝者であることには、たくさんの期待が含まれています。

水着グラビア画像と制服姿は1部分にすぎませんが、改めて沢口愛華の魅力が確認されたのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)