31日間無料トライアル実施中!


BeBe福袋2019の中身ネタバレや予約方法!日程や買うコツも!【子供服】

「少しおませで、生意気なヨーロピアンカジュアルの提案」をコンセプトに、子供服ながらシックでおしゃれな商品を展開しているBeBe。

毎年発売されるブランド公式福袋は、中身がわかっているので書いやすく、しかもとてもお得な値段設定のため大人気です!

今回の記事では、例年争奪戦となるBeBe福袋の中身解説や買い方などをまとめました。

Sponsored Links
Sponsored Links

BeBeとは?価格帯など

BeBeは神戸発のキッズファッションブランド。

メーカーの創業は1971年と古く、日本の子供服ブランドとしてはミキハウスなどに並ぶ老舗です。

おばあちゃん世代にも名前は知れていると思います。

子どもの頃、BeBeのお洋服を着せてもらった覚えのあるママもいるのではないでしょうか。

BeBeのコンセプトは「少しおませで、生意気なヨーロピアンカジュアルの提案」。

子供服でありながらシンプルで大人っぽいデザインと、商品のしっかりした作り、チープさのないところが特徴です。

BeBe リボン 付き キッズ バレエシューズ

【BeBe/ベベ】 ヘリンボーン ニット スカート風 ショートパンツ 子供服 女の子

【BEBE ベベ】BIG リボン GIRLS リュック

このような女の子向けの商品は可愛いと思いますね。

しかも知らなかったのですがランドセルも販売しているんですね。

2019年度 ランドセル 女の子 ガールズ BeBe ベベ シャノワール キューブ型 ウイング背カン 百貨店モデル 人工皮革 ガールズ 0112-9207 MADE IN JAPAN(日本製) ピンク

カジュアルに着こなすのはもちろん、ちょっとしたよそ行きの服にも最適な、おしゃれなブランドです。

公式webサイトはこちら

公式オンラインショップはたくさんあり、webサイトトップページの「ONLINE SHOP」から一覧で見ることができます。

クオリティーを反映して、価格帯は子供服にしてはやや高め。

トップスは5000円から、ボトムスは7000円から、といったところです。

冬物のアウターだと3万弱するものも。

大人でもこの価格帯の服はあまり買わない人も多いでしょう。

まして、子どもはすぐサイズアウトするので、着せたくても手を出しづらいママは多いはず。

だからこそ、お得にBeBeのお洋服を購入できる福袋は非常に人気が高くなっています。

BeBeの福袋2018の中身は?

BeBeのブランド公式福袋は、中身が買う前からわかっているというのが最大のポイント。

2018年女の子用セットの中身は、

・タフタ中綿ジャケット

SALE! 30%OFF!!2017秋冬【BeBe ベベ】グログラン タフタ 中綿コート:120cm,130cm,140cm :1104-87001

・チェックワンピース

【Noeil aime BeBe ノイユ エーム べべ】フリル 付き チェック柄 ワンピース/ベベノイユ/森ガール/ナチュラル/BEBE べべ/bebe

・ブークレーフリーストレーナー

【BeBe/ベベ】ブークレー フリース スノー刺繍 トレーナー 子供服 女の子/

・ストレッチコールキュロットスカート

【Noeil aime BeBe/ノイユ エーム べべ】ストレッチ コール キュロット パンツ 女の子 / ネット

・トートバッグ

【BEBE ベベ】フリル ハンドル キャンバス トートバッグ

の5点でした。(上記リンクはおススメ商品で2018年の福袋の商品ではありません。)

男の子セットはチェックワンピースの代わりにチェックシャツが、キュロットスカートの代わりにどう素材のパンツが入っている、という構成でした。

全てセット内容でコーディネートできるデザインになっています。

サイズは80〜150cmの8サイズ展開。

実はこの5点セットの中身構成は、毎年ほとんど一緒です。

福袋用の限定商品で、既存商品の売れ残りが入るということはありません。

もちろん、クオリティーは普段のBeBe商品と同等のもの。

税込10800円という価格も毎年一緒です。

BeBeの福袋2019の中身ネタバレ!

最新の福袋情報が、10月20日についに発表されました!

今年もやはり、だいたい同じ構成ですね。

男の子は「ポリエステルタフタロゴコート」「TR起毛チェックネーム付きシャツ」「ブークレーフリース飛行機WPトレーナー」「ストレッチコール裾ストライププリントパンツ」「タフタボーダーロゴトートバッグ」の5点セット。

鮮やかで深いブルーのコートと、裾折り返しパンツが大人っぽさを演出しながらも、トレーナーは飛行機柄の子供っぽさが共存する可愛くてかっこいいコーディネートです!

女の子は「タフタ裾フリル中綿コート」「TR起毛チェックワンピース」「ブークレーフリースエッフェル塔刺繍トレーナー」「ストレッチコールキュロット」「タフタボーダーロゴトートバッグ」の5点。

着用画像はワンピースの方を着ていて、トレーナーとキュロットの色味が画像でしかありませんが、ワンピースはけっこう落ち着いた色で、リボンやコートのフリルがぶりっ子にならない上品さがありますね。

デザイン画で見るとトレーナーとキュロットはそれぞれピンクとボルドーっぽい色で、今年のトレンドを取り入れた大人っぽくもフェミニンな感じになっていそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

BeBe福袋の予約方法

毎年すぐに売り切れる人気の福袋です。

まずは、予約で手に入れられるよう最大の努力をしましょう!

2019年の福袋は例年より早い2018年11月1日(木)より予約が始まります。

いち早くInstagramに情報を解禁してくれた伊勢丹立川店では、予約は店頭のみ!

電話での予約は不可ということです。

ただ、店舗によって対応は違うようなので、お近くのBeBeの店舗での予約を考えている人は、まず電話で問い合わせてみましょう。

電話で予約ができる店舗がある可能性もあります。

また、一部ネットショップでも予約が可能です。

10月29日時点で商品ページができているのは「奈奈」さんなど。

公式オンラインショップにはまだ情報がありません。

BeBeの福袋を確実に買うコツ

とにかく予約を成功させることです。

例年は日・祝に予約開始日が設定されていたのですが、今年は平日からの開始。

お仕事があるママには厳しい戦いになるかも知れませんが、この日に予約をしてしまうのが確実に手に入れるコツです。

BeBeのお洋服をもう何着か持っているなど、サイズ感がわかっているようでしたら、11月1日の日付が変わった瞬間にネットショップで予約してしまうのが最善ですね。

BeBeはやや小さめ・細身のお洋服が多いので、自信がなかったらやや大きめサイズを買いましょう。

お子さんはすぐ大きくなるので、無駄にはならないはず。

もしネットがダメだったら、お店で予約すること。

先に電話予約がOKかどうか確認しておくのがいいと思います。

11月1日に予約できなくても、例年12月1日からもオンラインショップで予約販売があります。

11月ダメだった場合は、2回目のチャンスがあることを信じましょう。

予約できなくても、初売りで争奪戦を勝ち抜けば手に入れるチャンスはあります。

諦めずに行ってみましょう!

まとめ

今回はBeBeの福袋についてまとめました。

正直に言って、かなり「買い」な福袋です。

その分、競争率も非常に高いです。

迷わずに初動で予約を押さえることが最重要となります。

余談ですが、現在公式オンラインショップ「BEBE MALL」は2周年のキャンペーン中。

キャンペーン記念として、トレーナーとボトムスの2点セット福袋(Lucky Bag)が販売中です。

こちらはオリジナル商品ではありませんが、4320円で13932円以上のアイテムが手に入るこれまたお得なセット。

女の子用は完売していますが、男の子用は執筆時点でまだサイズによっては残りがあります。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)