31日間無料トライアル実施中!


土屋太鳳の顔の大きさを画像で比較したらびっくり!デビュー当時の動画も!

こんにちは。

皆さんは、今、大人気の女優、土屋太鳳さんをご存知でしょうか?

学園の恋愛ものに出たかと思えば、シリアスなものにも出たりとマルチな才能を発揮されています。

運動神経がいいのもうらやましいです。

とてもかわいくて、人気なのも納得ですよね。

今回はそんな土屋太鳳さんのある噂についてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

土屋太鳳さんとは?

では、土屋太鳳さんとは一体どのような人なのでしょうか?

プロフィールなど、基本的な情報から見ていきましょう。

プロフィール

名前土屋太鳳
出身東京都
生年月日1995年2月3日
身長153㎝
血液型O型
所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツ

滑舌をよくするために舌の一部の除去手術をしたり、髪を40㎝切ったりと役作りには非常に熱心に取り組んでいます。

とても、ストイックですよね!

経歴

それでは、彼女の経歴を見ていきましょう。

2005年、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞します。

このオーディションの受賞者の中では、なんと、最年少でした。

2007年、カプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCMで芸能界デビューします。

翌年、映画『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たしました。

このとき、共演者の香川照之さんや津田寛治さんの仕事ぶりに感銘を受け、女優になると決意します。

同年、ジュニア向けファッション誌『Hana*chu→』のニューフェイスオーディションを経て専属モデルとなりました。

2010年には、芸能活動が許可されている高校に進学しました。

高校は女子高だそうで、ダンス部に所属し、全国大会にも出場する実力でした。

この年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』でドラマデビューしました。

2012年、当時所属していた事務所「ウエストサイド」が吸収合併され、現在の「ソニー・ミュージックアーティスツ」へ移籍します。

翌年、高校を卒業し、日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学します。

2014年、NHK連続テレビ小説『まれ』のヒロインに選ばれました。

こうして、めきめきと実力を発揮してきた彼女は、現在も女優として大活躍しています。

土屋太鳳さんのデビュー当時の画像まとめ

ここで、土屋太鳳さんのデビュー当時の画像をまとめてみました。

いかがですか?

現在と比較した画像もありますが垢ぬけて非常にきれいになっていますね。

もちろん、デビュー当時も、あどけなさが残っていて、可愛らしいですね。

素敵な成長の仕方なのではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

土屋太鳳さんの顔の大きさを画像で比較したら…?

さて、ここで、冒頭に書きました、ある噂についてまとめていきましょう。

ある噂とは、土屋太鳳さんは顔が大きいのでは?という声があるというものです。

やはり、一部では「土屋太鳳さんの顔が大きいのでは?」と囁かれていますね。

では、実際はどうなのでしょうか?

こちらは、ガーナチョコレートのCMのときのものです。

広瀬すずさんや松井愛莉さん、羽生結弦選手の横に並ぶと顔が大きく感じませんか?

View this post on Instagram

こちらは映画「累 – かさね – 」写真展♪ 🍣しーすー🍣になってみました!笑 「おいしそう!!!」って言いながら 撮った写真^ ^ 番宣や取材は、そのまま 芳根京子ちゃんとの 大切な時間でもあって、 明日、もう一度 その時間が来ることが とても嬉しいです…! 明日14日の朝、 フジテレビ系列で放送される 「めざましテレビ」に きょんちゃんと一緒に 生出演させていただきます…!!! 生…!めちゃめちゃ緊張しますけど、 前にコメントでいただいた言葉に 「緊張は敬意の現れ」という言葉があって すごく目から鱗だったし なんだかとても納得したんです。 なので明日も 作品ときょんちゃんへの敬意と一緒に 出演させていただこうと思うので、 ぜひぜひぜひ!朝のひとときに 元気をご一緒出来たら嬉しいです✨✨✨ #累

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

コメントに少しずつ 充電が出来た!と 書いてくださってるかたがいらして 本当によかった…と 少しずつホッとするのと同時に まだ復旧に向かっている地域の方々に 引き続き、心を送っていきたいと 思ってます。 昨日の舞台挨拶でも 少しお話したのですが 関西から北海道まで 大変な状況になっている映画館も 多いと聞いていて、とても心配です。 どうか一刻も早く 安全を実感なさいますよう…! そして 映画「累 -かさね – 」は 昨日、たくさんの方々に見守っていただきながら 公開初日を迎えることが出来ました。 上映が終わったあとに 拍手をいただけたと聞いて ものすごく嬉しかったし ものすごくホッとしました… ちょっと気持ちが緩んだのか 昨日ひさしぶりに貧血になって おおお!と思ったのですが 少しホッとしていいよ、と 累ちゃんたちが 言ってくれてるのかもしれないなと思って ^ ^ とはいえ、わかばは まだまだ、これから。 昨日お会いした方々や コメントからいただいたパワーで 踏んばっていこうと思います✨ 観てくださった方々、 感想などいただけたら 本当にありがたいです…! よろしくお願いいたしますm(__)m きょんちゃんとの写真、 たまにはこういうのも* #累

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか?

こちらの画像でも、隣の芳根京子さんに比べて、確かに少し顔が大きいように見えますね。

しかし、こちらの画像ですと、特別大きいようには感じませんね。

同じ人との2ショットでも大きく見えたり、変わらないように見えたり…。

少し不思議ですね…。

彼女の顔は骨格がしっかりしているので、それが大きく見えてしまう原因かもしれませんね。

最近では髪型や化粧でいくらでも小顔効果が狙えるので、他の女優さんと同じくらいに見えるのかもしれませんね。

どちらにしてもかわいいことには変わりがないのですがね…。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、土屋太鳳さんの基本的な情報や噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?

・土屋太鳳さんは役作りにストイック。

・デビュー当時はあどけなさがあり、可愛かった。

・現在は垢ぬけてさらに綺麗になった。

・顔が大きいという噂があるが、骨格がしっかりしているせいでそう見えてしまう。

・髪型やメイクによって小顔効果が得られている写真も多い。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな土屋太鳳さんが映画に出演するようです。

映画の予告編を載せておきますね。

興味のある方は是非見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)