31日間無料トライアル実施中!


広瀬アリスの飼っているペットの種類は?すずが共演した猫が可愛すぎる!

いま大人気の女優・広瀬アリス、すず姉妹。

バラエティー番組ではお互いのことを語るなど仲の良い様子を伺わせています。

同居する家ではペットを飼っており、Twitterなどでも度々写真をのせています。

そのペットが可愛いと話題になっています。

ということで今回は広瀬アリスが飼うペットについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

広瀬アリスのプロフィール

・広瀬アリス(本名:大石麻由子)

・生年月日  1994年12月11日(23歳)

・出身  静岡県

・身長  165cm

・血液型  AB型

広瀬アリスさんは2009年から人気ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動し、人気となりました。

子どもの頃からバスケットボールをやっており、プロバスケットボールリーグの応援サポーターも務めました。

それをきっかけに、最近ではプロバスケットボール選手の田中大貴との交際がスクープされました。

また大の漫画好きであり、バラエティー番組アメトーーク!の「本屋でマンガ大好き芸人」の回に出演し、

「ワンパンマン」や「東京喰種」など自身の好きなマンガをあげていました。

東京喰種の主人公・金木研が特に好きで、付き合いたいキャラクターとして挙げています。

そしてアニメ版で金木研を演じている声優・花江夏樹さんを「神様」という風に評しています。

妹の広瀬すず

・広瀬すず(本名:大石鈴華)

・生年月日  1998年6月19日(19歳)

・出身  静岡県

・身長  159cm

・血液型  AB型

https://twitter.com/LINELIVE_JP/status/979996874542206976

広瀬すずさんは姉のアリスと同じく「セブンティーン」でモデルとして芸能界デビューしました。

その後、ドラマや映画、CMにも多く出演。

2015年には映画「海街diary」で女優として評価され、多くの賞を受賞しました。

続いて「ちはやふる」、「怒り」、「三度目の殺人」など、注目映画に出演し、それらの作品でも受賞。

女優としての地位を確率し、いま大活躍・大注目の女優となりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

飼っているペットは?

そして、Twitterでは広瀬さんが飼っているペットの写真を度々のせています。

こちらがそのペット!
https://twitter.com/Alice1211_Mg/status/957431464982822912

そうです。広瀬さんはチワワを飼っています。

名前は「ぱーぷー」だそうです。

とても可愛いですね。

こちらは広瀬すずさんとぱーぷー。

二人とも愛犬にゾッコンのようで、アリスさんは「この子のために仕事をしている」とも言っています。

https://twitter.com/Alice1211_Mg/status/960507186106458113

広瀬すずと共演した猫は?

二人のTwitterにはもう1匹出てくるペットがいます。

それがこの猫。
https://twitter.com/Alice1211_Mg/status/951690518890610690

この猫はテレビドラマ「anone」で広瀬すずさんと共演しました。

この猫が可愛いとドラマを見た人たちの間で話題になりました。

共演した広瀬すずさんもこの猫にベタ惚れ。

そしてすずさんは家族にだまってこの猫を引き取ることに。

同居するアリスさんも驚いた様子で、このようにツイートしていました。

すずさんは「anone」からこの猫を「あの」と命名しました。

広瀬家にはいま、「ぱーぷー」と「あの」の2匹がペットとして飼われています。

犬と猫の同居は大丈夫なの?と気になる方もいるでしょう。

犬と猫は習性が違います。

犬は飼い主との関係を大事にするのに対して、猫は住処の方を大事にします。

お互いの場所をきちんと設け、ドッグフードとキャットフードを分ける。

またトイレを分け、お互いのトイレに入らないように注意するなどのことも必要です。

初めから無理に仲良くさせないで、ケージ越しに合わせるなどして徐々に慣らしていくと良いのだそう。

ただし、相性というのがやはりあるので、同時に飼うことが出来ないなら諦めるしかないでしょう。

ぱーぷーは最初は戸惑っていたようですが、いまでは仲良くなったようですので、広瀬家ではしっかりとペットのしつけをしているのでしょう。
https://twitter.com/s8uiu3f1f/status/954159663976624129

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・広瀬アリス、すず姉妹は犬と猫を飼っている

・犬はチワワで「ぱーぷー」という名前

・猫はアメリカンショートヘアで「あの」という名前

・「あの」はテレビドラマ「anone」で広瀬すずと共演

・広瀬すずがこの猫にベタ惚れし、家族に内緒で引き取った

・犬、猫を同時に飼う際にはしっかりと環境を整えてあげることが必要

・広瀬家では上手く同居させている様子

ということで広瀬アリス・すず姉妹のペットについてでした。

犬も猫もどちらもとても可愛いですね。

「ぱーぷー」は「あの」がはじめて家にきた時は驚いていましたが、いまではとても仲が良さそうで、二人がしっかりとしつけして可愛がってる様子が伺えます。

二人のTwitterにはよく「ぱーぷー」と「あの」が出てきますので、気になる方はチェックしてみるといいかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)