Sponsored Link

志田未来の本名や国籍・家族構成を調査!経歴や学歴のプロフィールも!

こんにちは。

2月に入り、ますます寒くなってきましたね…。

皆さんは、もう、連続ドラマ『ハケン占い師アタル』をご覧になりましたか?

志田未来さんが14年前と同じ名前の役を演じていますよね!

さて、今回はそんな志田未来さんについて調査してみました!

最後までお付き合いいただければ幸いです。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

志田未来さんとは…?

まずは、志田未来さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

既にご存知の方も多いかとは思いますが、再度確認しておきましょう!

プロフィール

名前志田未来
出身神奈川県
生年月日1993年5月10日
身長150㎝
血液型AB型

好きな食べ物はツナだそうで、缶詰からスプーンで直接すくって食べるのがお気に入りなんだとか。

なかなかワイルドな食べ方ですね。

経歴

1993年、神奈川県に生まれた志田未来さん。

6歳の頃に、セントラル子供劇団に入団します。

入団後は、子役として、『永遠の1/2』や『借王ファイナル』などのドラマや映画に出演します。

2005年には、『女王の教室』でレギュラー出演し、人気を集めましたね。

翌年、研音に移籍し、ドラマ『14才の母』で初の主演を務めました。

その後も、数々のドラマや映画に出演し、大活躍します。

2018年9月には、一般男性との結婚を発表し、仕事もプライベートも充実させているようですね。

学歴

では、志田未来さんの学歴も見ていきましょう。

中学は、公立の中学に通っていたようです。

通っていたのは、綾瀬市立北の台中学校だそうで、ドラマ『14才の母』に出演していたころ、通っていたようですね。

高校は、堀越高校に進学したようです。

中学生の頃のドラマ出演などで、芸能活動を本格的にやっていこうという強い意志が芽生えたのでしょうね。

同級生には、川島海荷さんや、神木隆之介さんなどがおり、自身は風紀委員を務めていたようです。

志田未来さんは、高校卒業後、大学へは進学せず、芸能活動に専念したようです。


Sponsored Link

志田未来さんの本名や国籍、家族構成を調査!

ここまで、志田未来さんの学歴を含む、基本情報をまとめてきました。

ここからは、彼女の本名や国籍、家族構成などについて、まとめていきましょう。

志田未来さんの本名は?

画像1
引用元:https://ameblo.jp/takoyakipurin/entry-10921744299.html

画像1
引用元:https://taso-blog.com/?p=3223

画像1
引用元:http://netnews-bank.co/blog/shidamirai/

こちらは、志田未来さんの卒業アルバムです。

芸能人であっても、さすがに卒業アルバムは本名でしょうから、志田未来という名前は本名であろうと思われます。

未来って、素敵な名前ですよね!

志田未来さんの国籍は?

次は国籍についてです。

国籍はもちろん日本です。

志田未来さんといえば、目鼻立ちがはっきりしていますよね。

一般に日本人らしいと言われる、薄めの顔立ちとは異なっているので、日本人離れしていると感じる方もいるのでしょうか…?

しかし、志田未来さんは紛れもなく、日本国籍の日本人です!

志田未来さんの家族構成は?

では、志田未来さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

家族構成としては、1つ下の妹さんとご両親の4人家族だそう。

また、祖母もいるようで、志田未来さんの雑誌の切り抜きなどをコレクションしてくれているそう。

素敵なおばあちゃんですよね!

妹さんとは、年も近いせいかとても仲がいいようで、志田さんの大好きなラブライブ!のコンサートにも一緒に参戦したそうです。

家族の仲が良いのはとてもいいことですよね!

志田未来さんの家族は素敵なご家族であることがわかりますね。

まとめ

ここまで、志田未来さんについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・出身中学は綾瀬市立北の台中学校、高校は堀越高校。

・大学進学はしていない。

・志田未来という名前は本名。

・国籍は、日本。

・家族構成は、1歳下の妹さんとご両親の4人家族で、祖母もいる。

・妹さんとは、とても仲がいい。

・祖母は、志田未来さんの雑誌の切り抜きなどをコレクションしている。

以上のことがわかりましたね!

さて、冒頭でも触れましたが、現在、志田未来さんが出演しているドラマが放送中です。

こちらが予告動画です。

興味のある方は是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)