31日間無料トライアル実施中!


桜田ひよりって鶴見中学校出身で頭がいいの?家族構成や兄がイケメンってマジ?

こんにちわ、管理人です。

桜田ひよりさんをご存知ですか?

小さい時に子役として「明日、ママがいない」のドラマに出演し注目を集め、その後も「ワイルド・ヒーローズ」など数々の作品に出演している15歳の女の子なんです。

現在は子役を卒業し、一女優としてさらに活躍の場を広げています!

そんなひよりちゃんの気になる家族構成やお兄ちゃんの存在。

そしてついこの間まで通っていたと思われる中学校の情報も出演した動画や画像なども交えてご紹介したいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりのプロフィールをご紹介!

  • 本名:成田 ひより
  • 生年月日:2002年12月19日
  • 年齢:15歳
  • 出身地:千葉県
  • 身長:156cm
  • 趣味:手芸・ぬいぐるみ集め
  • 特技:水泳

ひよりちゃんは幼稚園の頃にお母さんがテレビを見ている時に笑顔になったり悲しそうな顔になったりと表情がころころ変わるのをみて、「自分も誰かの表情を変えれるような演技をしてみたい」と思い演技の仕事に興味を持ったそうです。

ひよりちゃんは、幼い時から兄と一緒に外で遊んでいたことが多かったようで自身の事を「自分は女の子らしいタイプではない」と分析しています。

公園でサッカーをしたこともあるということなので、とても元気で活発な子だったんでしょうね。

https://twitter.com/hiyori_staff/status/972082281195057153?s=21

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりの子役時代は?

まずはじめに、本名「成田 ひより」でモデル事務所「クラーズ・キッズ」に所属しモデル活動をはじめました。

その後、2012年の小学4年生の時に女優を目指し芸能事務所「研音」のオーディションに応募し見事合格。

そして子役として活動をスタートさせ「ステップファザー・ステップ」でテレビドラマデビューを果たしました。

2013年には、「冤罪死刑」と「かなたの子」の2作に出演しています。

2014年には大ヒットドラマ「明日、ママがいない」で児童養護施設「コガモの家」で生活する「ピア美」を演じ注目を集めました。

最近出演した作品は、

  • ・嫌われる勇気
  • ・ホクサイと飯さえあれば
  • ・咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
  • ・相棒16 第12話

などに出演しています。

その中で「咲-Saki-阿知賀編」で主演に決まった時のコメント動画をご紹介します。

大きくなったひよりちゃんもとても可愛いですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりの得意の演技は?

ひよりちゃんが得意としている演技は、「泣き」のようです!

中学生の時に出演したドラマ「犯罪症候群」で「警察官を退職した父親が浮気調査などしかしなくなったことに幻滅し、父へ反発することが多くなり『悪い仲間』とつるむようになってしまった娘」の役を演じたのですが、そこで見せた泣きの演技が中学生とはとても思えない迫真の演技だったのでネット上でも当時とても話題になっていたようです。

そして、ひよりちゃんの泣きの演技がドラマなどで役者を抜擢するスタッフにも目が留まるようになったんだとか。

最近では新参者シリーズ最終章「祈りの幕が下りるとき」での泣きシーンをみたときはこの子、売れるなと素人ながら感じたものです。

桜田ひよりの家族構成は?

ひよりちゃんは、両親と兄の4人家族です。

自身のブログにたまに家族の日常的な会話などのネタを載せたりしていて、とても仲の良い家族のようです。

お父さんやお母さんの情報は、ブログ以外では公開されていないようですので、これといったものはありませんでした。

これからひよりちゃんのインタビューなどで紹介されるのが楽しみですね。

桜田ひよりの兄がイケメン?

どうやら、兄・成田ゆうしくんもひよりちゃんと同じ事務所「クラージュ・キッズ」で活動していたようです。

子役時代の写真がありましたのでご紹介します!!

画像リンク

こちらですね。

ゆうしくんもひよりちゃんもパッチリとした目や顔立ちをしていて可愛らしいです!

成長するとどれだけかっこよくなるのでしょう。

ひよりさん曰く、お兄ちゃんと一緒に小さい子と遊ぶと、みんなお兄ちゃんの方に行っちゃうくらい人当たりのいい明るい性格をしているそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりの通う中学校は鶴見中学校なの?

ひよりちゃんは、15歳ということで高校受験が終わったところでしょうか。

今年高校生になるひよりちゃんが通っていた中学校は、神奈川県横浜市立鶴見中学校に通っていたようです。

鶴見中学校は、公立の中学校ということもあり残念ながら偏差値などはわかりませんでした。

どこの高校を受験し通うことになったのかはわかりません。

しかし神奈川県出身の芸能人はとても多く、その中でも「日出高校」や「堀越高校」出身の方がいることから芸能活動を続けるのなら東京からも近い2校に通うのではないかと予想しています。

もちろん私立に通うという可能性もありますが…また情報がわかり次第お伝えしたいと思います!

桜田ひよりの動画チャンネル

ひよりちゃんが1人で喋る動画チャンネルがありました!!

動画の時間が10分〜30分と様々ですが、これだけ長いこと喋れるのはとても凄いことですよね。

しかも、まだ中学生なのでさらに驚きです。

まとめ

子役のころから活躍しているひよりちゃんですが、最近特にテレビ番組やドラマに映画など多くの作品に出演しているようですね。

「明日、ママがいない」の時と現在の顔を見比べるとやっぱり、可愛らしいのはあいかわらずですがだいぶ大人びた顔つき・表情になったように思います。

この春から高校生になるひよりちゃんの今後の活躍に目が離せませんね。

将来、どんな大人になるのか成長がとても楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)