31日間無料トライアル実施中!


古川優香とかじゅ魔の発言内容の真相やWEGOクビとは?みずにゃんとの関係も!

今人気のYouTuberはたくさんいますが、その中でもかわいいと評判にになっているのが、さんこいちノグループの古川優香さんです。

古川優香さんはもともと読モで、現在も読モの友達と一緒にYouTube活動を行っています。

今回は、そんな古川優香さんについて、かじゅ魔との関係や真相、WEGOクビの事実、みずにゃんとの関係も見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

古川優香とはどんな人?

まず、古川優香さんはどのような人なのか見ていきます。

名前古川優香
出身大阪府
生年月日1997年1月15日
職業読モ、YouTuber

古川優香さんは現在21歳で、メイクやファッションなどが若い女性から人気を集めており、男性からも可愛さから評判になっています。

YouTuberとして、さんこいちのグループでやっぴさん、ほりえりくさんと共に活動しています。

そして、人気を得ているのは可愛らしいだけでなく、バラエティ力があるということが評価されています。

変顔や体を張った芸などもしているので、人気をさらに集めています。

古川優香とかじゅ魔の発言とは?

古川優香さんとかじゅ魔の発言とはどのような事なのでしょうか、見ていきます。

かじゅ魔さんとは、元々古川優香さんと同じWEGOショップで店員として働いており、同期でした。

そして、二人はしばらく付き合っていましたが分かれてしまっている関係です。

ちなみに、以下のツイートが当時の発言になります。

そして、問題の発言というのはかじゅ魔さんが、みずにゃんさんというYouTuberとスカイプされている様子がスカイプしている姿をネット放送されました。

そのときに、かじゅ魔さんは古川優香さんと付き合っている時の話をしました。

その内容としては二人の身体の事や、夜の話などといったことです。

この発言により、古川優香さんの印象は悪いものになってしまい、もちろんこの話をしたかじゅ魔さんの評判も悪くなってしまいました。

やはり、二人で付き合っていた時の話というのは他の人に話してほしくない物ですし、特にネットで誰にでも聞かれる状態だと嫌ですよね。

古川優香さんは特にこの発言に触れていないので、もう相手にしていないようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

古川優香とかじゅ魔はWEGOをクビになった?

古川優香さんとかじゅ魔さんはWEGOで働いていたようですが、なぜやめてしまったのでしょうか。

中にはクビになったという噂もあるので解説していきます。

古川優香さんと、かじゅ魔さんは共にWEGOで働いていましたが、別れてからというもの、アンチや下手に会いに来る人が店に増えました。

そうなってしまうと、店に迷惑が掛かりますし、店の商品も売れなくなってしまいます。

また、かじゅ魔さんの場合は、アンチからのいじめや、同じスタッフからのいじめもあったようです。

その結果、クビに近いような感じで自主退社した形になります。

古川優香とみずにゃんの関係は?

古川優香さんの話が、みずにゃんさんとかじゅ魔さんの間で離されたようですが、古川優香さんとみずにゃんさんの関係性はどうなっているのでしょうか。

みずにゃんさんと古川優香さんの間では、動画でもお互いに名前を出したこともないようですし、いじったこともないようです。

もしかしたら、あの一件からお互いに少し距離を置いているのかもしれません。

それはそうというものでしょう、古川優香さんからすれば自分の知られたくない話が知られているので距離は置きたいですよね。

ただ、その話は2年ほど前の事なので、これからはからむ機会もあるかもしれません。

まとめ


今回は古川優香さんについて、WEGOクビの真相や、かじゅ魔さんやみずにゃんさんとの関係性を見てきました。

古川優香さんは今人気を上げているだけに、下手な噂や下世話な話はこれからの成長の妨げになる可能性があります。

しっかりと無視をしているようなので、大丈夫かもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)