31日間無料トライアル実施中!


常盤貴子の顔が小さい・足が細いのは日々の生活に理由が?過去と現在の画像も比較してみた

40代になっても変わらぬ美貌を保ち続ける常盤貴子さん。

来年1月からはドラマ「グッドワイフ」の主演に決定。

「Beautiful Life~ふたりでいた日々~」以来19年ぶりに日曜劇場の主演を務めることで話題になっています。

常盤さんの顔の小ささや足の細さを保つには日々の生活に理由があるのでしょうか。過去の画像も調べてみました。

今回は常盤貴子の

・プロフィールは?
・美貌を保つ秘訣は?
・過去と現在の画像は?
・家族や住まいは?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィールは?

名前常盤貴子
出身神奈川県横浜市
生年月日1972年4月30日(46歳)
身長162cm
血液型A型
職業女優
活動期間1991年~
配偶者長塚圭史(2009年~)
著名な家族長塚京三(義父)
事務所スターダストプロモーション

常盤さんは父親の転勤で小学4年生から高校1年生まで神奈川県横浜市から兵庫県西宮市に移住します。

この期間が常盤さんの明るい性格を作り出したきっかけになったそうです。

幼少時代は内向的な性格だったそうですが関西に移り住み、周りに明るいノリの人がたくさんいて慣れていったそうです。

その後関東に戻り、横浜市にある関東学院女子短期大学を卒業。

1991年、自分から芸能事務所、スターダストプロモーションの所属を希望して実現させました。

最初の1年は歩行者天国での路上ライブの司会などをしていたようです。

こんな大女優にも下積み時代はあったんですね

義理のお父さんがなんと、あのダンディーな俳優、長塚京三さんです

息子の圭史さんももちろん男前ですね。

常盤さんより3歳年下で、俳優・劇作家・演出家をなさっています。

しかし結婚から3年後、長塚圭史さんは女優の真木よう子さんとの深夜デートが報じられてしまいます。

これがきっかけで夫婦の危機、別居説などうわさが流れました。

しかし、離婚もせず本人は「夫婦仲は円満」とコメントしているので、順調なんだと思います。

美貌を保つ秘訣は?

常盤さんはきれいな卵型の輪郭と言われます。

笑ったときにキュッと上がる口角も素敵で、小顔ですよね。

元々持っているものもあると思いますが、美貌を保つための努力もされているのでしょうか。

調べてみると、常盤さんの美肌と体重維持には私生活に秘密がありそうです。

< script async src="//www.instagram.com/embed.js">

まず、どんなに忙しくても毎日スチーマーを当てながらオイルマッサージをしているそうです。

どんなお手入れよりも肌が整うんだとか。

そして、体重維持のために夜はお米を食べないそうです

朝はパンを食べているようですが、お米を抜くのはかなりキツイ。

引き締まった顔や細い美脚も努力から生まれているんですね。

また、食前には欠かさずフルーツを食べるようにしています。

ただ、何より常盤さんが美容のために大事にしているのが睡眠です。

寝ることが大好きなようですが、本人いわく「肌だって回復するし、疲れも嫌なことも吹き飛ぶから最高!」なんです。

ハードな仕事でも、良質な睡眠で美しさを保ちながら乗り越えていけるんですね

過去と現在の画像は?

46歳になっても変わらぬ美貌とうわさになっている常盤さん。

過去の画像と比べても美しさに衰えは感じないのでしょうか。

まずは、「連ドラの女王」と呼ばれていたころの常盤さん。

美しさもあり、無邪気な笑顔から可愛らしさも感じますね。

そして現在の常盤さん。

美しさに加えて色気も増していますね。過去と画像と比べてもその美貌は負けていません。

むしろ現在の方が美しいような気がします。

Sponsored Links
Sponsored Links

家族や住まいは?

先ほども書きましたが、常盤さんのご主人は長塚圭史さん。

二人が出会ったのは2003年の映画「ゲロッパ!」での共演です。

順調に愛を育み2009年にご結婚されています。

二人の間にはまだお子さんはいないようです

いろいろなうわさがあるようですが、常盤さんが大好きな女優業を優先させているのかもしれません。

住まいについては、都内に豪邸を建設中です。

常盤さんに家への強いこだわりがあるらしく、長塚さんは家の建築の打ち合わせの全てを任せているようです。

総額4億円と言われる豪邸は、来年の春に完成予定です。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

常盤貴子は
・関西に住んでいたころに明るい性格が作られた
・夫の長塚さんの不倫騒動もあったが夫婦仲は円満
・美貌を保つために保湿や炭水化物を抜くなど努力している
・過去と比べても美しさは健在
・4億円の豪邸を建設。来春に完成する予定

以上です。46歳になっても変わらず明るく、美しい常盤貴子さん。

その裏側には努力もありました。尊敬できる女優さんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)