31日間無料トライアル実施中!


三科光平と永棟安美の出会いや馴れ初めを調査!美男美女でうらやましすぎる!

OCEAN TOKYO harajukuで代表取締役社長を務めるカリスマ美容師の三科光平さん。

三科さんは、カリスマ美容師でありながらYoutuberとしても活躍しています。

そんな三科さんは既婚者です。

お相手は、同じくYoutuberとして活躍する永棟安美さんです。

永棟さんは、モデルとしても活動しており、人気雑誌「CUTiE」や「SEVENTEEN」などで活躍しました。

美男美女カップルで、二人のファンの人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、二人の出会いや馴れ初めなどについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

三科光平と永棟安美のプロフィール

三科光平・プロフィール

名前三科光平
生年月日1989年1月16日
出身山梨県
身長178cm
職業美容師・Youtuber
事務所UUUM
所属店OCEAN TOKYO harajuku

三科光平さんは、高校卒業後に山梨県から上京し、山野美容専門学校に入学しました。

専門学校を卒業後は、表参道にある美容室AKROSに就職。

そこで2年間アシスタントとして働き、スタイリストとなりました。

その後、AKROSを退社し、OCEAN TOKYO harajukuに転職。

現在は、OCEAN TOKYO harajukuの代表取締役社長を務めています。

三科さんの本業は、大人気の美容師です。

予約を取るのに数ヶ月待たなければいけません。

三科さんは美容師としても有名ですが、Youtuberとしても活動しています。

Youtubeでは、髪型のセット方法などを投稿しています。


永棟安美・プロフィール

名前永棟安美
生年月日1992年10月9日
出身千葉県
身長160cm
職業読者モデル・Youtuber
事務所UUUM

永棟安美さんは、高校在学中にモデル活動をはじめました。

人気雑誌「CUTiE」や「SEVENTEEN」で活躍する他に、サロンモデルとしても活動していました。

2014年の4月ごろから、Youtubeへの動画投稿を始めました。

事務所は、Youtuberの大手であるUUUMに所属。

現在は、主にYoutuberとして活動しています。

Youtubeでは、コスメや美容などに関しての動画を多く投稿しています。


Sponsored Links
Sponsored Links

二人の出会いや馴れ初めは?

永棟さんはモデルとして活動していましたが、実は三科さんもモデル活動をしていたことがありました。

そして、二人は雑誌の撮影で知り合いました。

その時は、カップル撮影という企画でした。

カップル撮影で知り合った二人は、その後、本当のカップルになりました。

二人は、2016年5月28日に入籍。

翌年の2017年5月28日に結婚式を行いました。

この5月28日というのは、二人が付き合い始めた記念日なのだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

2ショット画像

二人ともモデルとして活動していただけあって、美男美女ですね。

仲もとても良さそうに見えます。

入籍してから2年以上経ちますが、二人に子供がいるか気になる人もいるでしょう。

調べてみると、二人にはまだ子供がいませんでした。

もし二人に子供ができたら、その子もきっと美男もしくは美女に生まれてくるかもしれませんね。

これからも、仲の良い夫婦でいて欲しいですね。

まとめ

二人はモデルをしていて、雑誌のカップル撮影企画で出会いました。

その後、本物のカップルになりました。

何か運命的なものも感じられます。

二人は付き合い始めたのは、5月28日です。

その後、入籍したのは2016年5月28日。

そして、2017年の5月28日には結婚式を挙げました。

記念日を大切にしているのでしょう。

夫婦仲も良く、素敵なカップルですね。

これからも夫婦仲良く活躍できるといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)