31日間無料トライアル実施中!


あやののの(ayanonono)あごと目の整形を画像で比較してみた!メイクでそう見えるだけ?

こんにちは。

みなさんは、今話題となっている「ユーチューバー」をご存知でしょうか?

YouTubeに動画を投稿している人のことです。

特にチャンネル登録者数の多い、人気のユーチューバーは大手などという呼ばれ方もしています。

今回はそんな大手のユーチューバーのなかでも、最近話題となっている、あやののの(ayanonono)さんについて見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

あやのののさんとは?

それでは、あやのののさんとはどのような人なのでしょうか?

プロフィールや簡単な経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前あやののの(ayanonono)
出身愛知県名古屋市
生年月日1999年2月12日
出身高校中村高校
身長163㎝

あやのののさんは、高校時代、書道部に所属しており、副部長を務めていたそうです。

書道の実力も素晴らしく、非常に上手です。

文字がきれいに書けるというのは、真似しようと思ってもなかなかできない、素敵な才能ですよね。

また、彼女はメイク動画を多く投稿しており、同世代の女の子たちから絶大な支持を得ています。

メイクが上手なのは女の子のあこがれですよね。

経歴

それでは、彼女の経歴を見ていきたいと思います。

残念ながら、彼女の過去には不明な点が多いです。

しかし、2014年7月21日に初めて動画を投稿したということは明らかとなっています。

この頃は、まだ、動画の投稿周期が1~2週間かかるなど、本格的な感じではありませんでした。

どちらかといえば、趣味の一環として、動画投稿をしていました。

ですが、2015年4月10日以降、週1のペースを最低限守っているようです。

何事も、続けることは大切ですよね。

また、uuumという事務所にも所属しているようです。

この事務所は多くのユーチューバーが所属しているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

あやのののさんのあごと目の整形疑惑について調査

ここまでは、あやのののさんの基本的な情報について見てきました。

そんなあやのののさんですが、整形をしたのでは?とひそかに囁かれています。

実際、整形をしているのでしょうか?

調査してみました。

あごと目を画像で比較してみた

こちらは2017年夏ごろのものです。

すでに十分可愛いですね!

こちらは、2018年秋、つい最近のものです。

こちらも変わらずかわいいですね。

あやのののさんは2017年3月までは高校生です。

顔を整形すると、しばらく学校を休まなくてはなりません。

学校の規則もあるでしょうし、在学中に整形するのは考えにくいです。

では、卒業後はどうでしょうか?

高校時代の2017年のものと卒業後の2018年のつい最近のものを比較しても、整形をしていそうな感じはありませんね。

したがって、整形はしていないと考えるのが妥当ではないでしょうか?

整形っぽく見えるのはメイクのせい?

こちらはすっぴんのときの画像です。

すっぴんでも十分可愛いですね。

しかし、やはり、メイクをしている時の方が、よりかわいいですよね。

皆さんは、メイクの前と後で、女性が別人のような顔になる動画をご存知でしょうか?

最近は、メイクも進化していて、やり方次第でいくらでも変われる時代です。

メイクによって目が大きく見えたり、鼻筋が通って見えたりは、往々にしてありえそうですよね。

ということで、あやのののさんが整形っぽく見えたのは、彼女のメイクスキルが素晴らしいから、と考えられますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、あやのののさんの基本的な情報に加えて、整形疑惑の真偽について見てきましたがいかがでしたか?

・あやのののさんはメイク動画を多く投稿する大手ユーチューバー

・高校時代は書道部に所属しており、実力も確かなもの

・整形したのでは?と囁かれているがしていなさそう

・整形っぽく感じるのは、単純にメイクがうまいから

以上のことがわかりましたね。

さて、そんなあやのののさんの投稿動画をのせておきます。

興味のある方は是非見てみてください。

彼女のチャンネルページへ行けば、他の動画もたくさんあります。

この機会にぜひ、いかがですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)