Sponsored Link

きりたんぽは越谷東高校で進学は大学ではなく専門学校?卒アルや中学の画像は?

最近はユーチューバーが「子供の将来なりたい職業ランキング」にはいってきたりと影響力を持つようになりました。

どんな人でもなれることから今では年齢性別問わずに多くの人がYouTubeに動画を載せています。

一部の人気の人たちの収入は驚くほどです。

商品紹介をしたり、ゲーム実況、コラボ動画など様々なジャンルがありますが、自分のチャンネルにオリジナリティを持たせることがやはり大事なようです。

そんなたくさんいるユーチューバーの中から可愛らしいルックスで人気のユーチューバーである「きりたんぽ」さんを紹介していきたいと思います。

メイク動画など女の子向けの動画など面白い動画がたくさんあります。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

きりたんぽのプロフィール

本名桐山はづき
出身埼玉
生年月日1998年8月16日(20歳)
身長145cm
所属事務所UUUM

YouTubeで使っている「きりたんぽ」という名前は秋田のきりたんぽより有名になりたい、ということでつけたようです。

秋田出身ではない、と本人が否定しているので秋田との関係はなさそうです。


Sponsored Link

きりたんぽは越谷東高校で進学は大学ではなく専門学校?

次はきりたんぽの学歴についてみていきたいと思います。

人気ユーチューバーはどのような学歴を歩んできたのでしょうか。

きりたんぽは越谷東高校?

きりたんぽさんの出身高校は越谷東高校であると思われます。

なぜかというと以前、Twitterで越谷東高校の文化祭でクッキーを売っていることをツイートしていたからです。

他校の生徒が売ることは考えづらいので通学していた高校だから宣伝も兼ねて言ったのだと思います。

越谷東高校は埼玉にある公立高校で、偏差値は47らへんということであまり高くありません。

しかしきりたんぽは自身のTwitterで「高校は自分が確実に行けるところを選ぶ方がいい。少なくとも私はそうしてよかった。」とツイートしたことがあり、満足した高校生活を送っていたみたいです。

きりたんぽは大学ではなく専門学校に進学?

結論から言うときりたんぽさんが大学に行っているのか、専門学校に行っているのか、特定のすることができるような情報は得られていません。

プライベートなことなので明かさないようにしているのかもしれませんね。

わかっていることはコラボもたくさんしているただのよしの さんと同じ学校であると言うことです。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/851008135246381056

きりたんぽの卒アルや中学の画像は?

それでは次にきりたんぽさんの卒アル写真や中学の時の写真をみていきましょう。

きりたんぽの現在の画像

まずは現在のきりたんぽさんの画像を何枚か紹介していきます。

可愛いです。

まだ20歳と言うことで子供っぽさを残しながらも最近は大人の雰囲気を出てきてますます美人になってきています。

きりたんぽんの卒アル画像は?

有名人になると必ずといっていいほど卒アルの画像が流出しますよね。

では次にきりたんぽさんの卒アルの画像はどうなのでしょうか。

卒アルの写真はありませんでしたが高校時代の写真がありました。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/840482389386129408

こんな可愛い子が同じクラスにいたら緊張して授業どころではありませんね。

そしてこれが17歳の時の写真です。

かなり幼く見えますが、この頃から可愛さは健在です。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/984390624467025927

きりたんぽの中学の画像は?

ここまできた中学の時の写真も、と思って探しましたが流石にありませんでした。

高校になってからユーチューバーを始めそこからTwitterやインスタグラムのアカウントを作ったと考えられるのでなかなか中学の時の画像はありません。

今後きりたんぽさんがもっと有名になったらひょっとすると画像が出てくるかもしれませんね。

きりたんぽは写真集を出した?

人気ユーチューバーのきりたんぽさんは今年8月18日にファースト写真集「ぽ」を発売しています。

この写真集がとても人気で売れているようですね。

同じく人気ユーチューバーのもえりんさんも自身の動画チャンネルで紹介していました。

https://twitter.com/mms319319/status/1031881755727298560

是非みなさんも買ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

人気ユーチューバーの「きりたんぽ」さんについてみてきました。

出身学校や大学についてはやはりプライベートなことや学校側に知られたくないと言うこともあり明かされてなおことが多いです。

卒アルの写真や今通っている学校の情報は今後出てくるかもしれませんね。

きりたんぽさんのさらなる活躍に期待です。

最後までお読みいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)