Sponsored Link

もえりんの彼氏・元カレの噂を調査!男性の好きなタイプはゲーマーなのか?

女性YouTuberとして大活躍中のもえりんさん。

もえりんさんはゲーム実況から始めて、今では数多くのジャンルの動画を投稿しています。

そんなもえりんさんですが、彼氏の有無や、好きな男性のタイプなど気になりますよね?

そこで今回はもえりんさんの彼氏、元カレのうわさや好きなタイプについて見ていきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

もえりんのプロフィール

まずは、もえりんさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

名前もえりん(本名は不明)
出身兵庫県
生年月日1994年11月25日
血液型O型
身長168cm
好きな漫画ワンピース

もえりんさんは2016年5月21日に動画投稿を開始しています。

最初はゲーム実況がメインでしたが、徐々に日常の動画や質問コーナーなどをするようになり、ゲーム実況よりそちらの方が評判が良くて、結果的に今では日常系の動画がメインとなっています。

出身は兵庫県ですが、高校卒業と同時に東京の大学に上京しています。

大学は中退しており、今は立派な社会人となっています。

動画のスタイルとしては、かっちりしているのではなく、どちらかというとゆったり動画系です。

もえりんさんの動画が好きという方は多くてチャンネル登録数は41万人にもなっています。


Sponsored Link

もえりんの彼氏や元カレの噂を調査!

あれだけかわいいもえりんさんだと、彼氏や元カレはいるのか気になりますよね。

この質問コーナーの動画で答えているのが最も最近の情報になりますが、この動画内での彼氏はいますか?との質問に、すこしはぐらかしながら答えています。

彼氏はいないと断言していませんし、結婚することになったら報告するので祝ってくださいね、適なことを言っています。

彼氏がいるとは言っていませんが、この言い方だと彼氏がいるのかもしれないという憶測はもちろん立ちますよね。

これだけかわいいと彼氏もいても当然ですが少し驚きですね。

元カレの情報に関しては全く出てきませんでした。

そもそも彼氏の有無について、いない以外の回答がでたのがこの動画で初めてなのでYouTuberをしてから初彼の可能性も十分にありますね!

彼氏がいるとすれば誰なのか?

ここからはあくまで予想ですが、彼氏を勝手ながら予想してみたいと思います。

もえりんさんは男性YouTuberとのコラボが多いわけではないので、YouTuberとの交際なら少しは絞ることが出来ます。

今回はその中で最有力候補を紹介します。

この動画はドッキリですが、気まぐれクックさんという方が有力だと考えます。

気まぐれクックさんは釣り動画や料理動画で活躍しており、そのチャンネル登録数は100万人を超えています。

他の動画でもコラボしていますし、相性も良さげな感じが伝わってきます。

もえりんさんも男性は得意でないと公言していますが、気まぐれクックさんとのコラボの時にはそんな様子も見せません。

また、ツイッターの声も少し見ていきます。

このようにお似合いという声もあるので、結構有力ではないでしょうか?

付き合ってる段階では公言しないようですので、本当の事は分かりません。

ただ、お似合いだとは思いますね!

もえりんの好きな男性のタイプは?

彼氏の噂があるもえりんさんですが、その男性のタイプは気になりますよね。

もえりんさんは色んな質問コーナーの動画で答えていますので、それを参考にするとオジサマ系が大好きということです。

落ち着いた感じのオジサマが良く、ひげが生えているのも条件だそうです。

少し変わっている感じもしますが、年上の方がいいということですね。

ちなみに好きな男性YouTuberは瀬戸康史さんとのことなので、好きな男性のタイプとも一致していますね。

まとめ

今回は、かわいいYouTuberのもえりんさんについて彼氏の有無や好きなタイプなどを見てきました。

これだけかわいいもえりんさんなので彼氏はいてもおかしくないですが、彼氏がばれるとややこしくはなりそうですね(笑)

そうなることをわかっていて公言はしていないのでしょう。

これからもし、もえりんさんが彼氏の有無を公言することがあれば暖かくおめでとうといいましょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)