Sponsored Link

たかねんの彼氏のデイビス(カナダ人)って誰なの?出会いや画像を探してみた!

現在、大人気の女性Youtuber・たかねん。

最近では、ホリプロデジタルエンターテイメントに所属することが決定し、これからの活動がますます楽しみになりました。

そんなたかねんさんは、留学してカナダの高校に通っていました。

その留学先で、たかねんさんはカナダ人の男性と付き合っていたようです。

たかねんさんは、いま人気のYoutuberです。

たかねんさんの恋愛事情が気になるという人もいるでしょう。

そこで今回は、留学先でできたカナダ人の恋人「デイビス」のことなどを調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

たかねん・プロフィール

名前たかねん
生年月日1998年4月6日
出身福岡県
身長 154cm
血液型A型
職業Youtuber
事務所ホリプロデジタルエンターテイメント
チャンネルたかねんわーるど。

たかねんさんは高校生の時からYoutubeで活動する、女性Youtuberです。

たかねんさんは、幼い頃から英語に触れる環境で育ちました。

小学校はインターナショナルスクールに通いました。

中学校は普通の学校に入学。

しかし、あまり馴染めずに不登校気味でした。

そして、高校は留学で、カナダの学校に通いました。

その留学中に、ツイキャスでの放送を始めました。

それからVineでの動画を投稿し、有名になりました。

その後、Youtubeでの動画投稿を開始。

現在は、チャンネル登録者が29万人を超える、人気Youtuberです。


Sponsored Link

彼氏のカナダ人・デイビスとは?

たかねんさんは高校はカナダへ留学していました。

その時に、カナダ人男性と交際していました。

その男性の名前はデイビスです。

しかし、付き合って2ヶ月で破局してしまいました。

どうやら彼氏の方から別れを切り出したようです。

別れる前までは、二人で写っている画像や動画もありましたが、今では削除されています。

たかねんさんは、しばらく彼氏との別れを引きずっていたようです。

歴代の彼氏は?

桐崎栄二

桐崎栄二さんは、たかねんさんと同い年のYoutuberです。

二人はお揃いのパーカーを着ていたり、二人で写真に写っていることから、交際していると噂されました。

また、たかねんさんは桐崎さんの家に泊まりに行ったこともあります。

そんな仲の良い二人ですが、当初はその噂に沈黙していました。

しかし、ツーショット写真が流出したことにより、たかねんさんは開き直ったかのようにインスタグラムに二人で写った画像を投稿しました。

他にも、ツイキャスで交際宣言をしたとも言われています。

残念ながら、二人はその後、破局してしまいました。

現在では、たかねんさんのインスタグラムには、桐崎さんとのツーショット写真は無く、削除されたようです。

元彼のデイビスさんとの別れた後と同じような状況ですので、たかねんさんは桐崎さんと交際していたとも考えられます。

ゆうと

その後は、ゆうとさんという名前の男性と交際していたようです。

ゆうとさんとは、留学事務所で出会ったそうです。

たかねんさんは、ゆうとさんとのデートをYoutubeに投稿したり、Twitterに写真を載せたりしていました。

しかし、現在では全て削除されています。

おそらく破局したのでしょう。

現在は、たかねんさんに彼氏はいないようです。

まとめ

たかねんさんは留学先のカナダで出会ったデイビスという男性と交際していました。

しかし、わずか2ヶ月で破局してしまいました。

その後は、人気Youtuberの桐崎栄二さんと交際していたとも噂されています。

残念ながら、現在ではツイートや動画が削除されており、決定的な証拠となるものがありません。

桐崎さんと交際していたかの真偽は、今ではわかりません。

桐崎さんとの噂の後、たかねんさんは、留学事務所で知り合ったゆうとさんという男性と交際していました。

こちらはデートの動画などを投稿したり、交際を公にしていました。

しかし、それまでと同様に、現在はずべて削除されています。

ですので、破局したのでしょう。

どうやら現在は彼氏はいないようです。

たかねんさんは、まだ若いので、これからもたくさん恋を経験するでしょう。

素敵な人と出会えると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)