三科光平の兄弟ってイケメンなの?家族構成や実家・地元を調査してみた

美容系YouTuberの中でもイケメンとして人気を集める三科光平さん。

ルックスだけでなく髪型セットの腕前も抜群で、男女問わずファンが増えています

YouTuberとしてだけでなく、有名美容室OCEAN TOKYO harajukuの代表としても活躍されており、どんな人なのかとても気になるところです。

そこで今回は三科光平の

・プロフィールは?
・兄弟や家族は?
・実家・地元は?
・経歴は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィールは?

名前三科 光平(みしな こうへい)
出身山梨県甲州市
生年月日1989年1月16日(29歳)
身長178cm
血液型A型
職業d美容師・YouTuber
所属事務所UUUM

なんと身長178cm。

イケメンで高身長でスタイル抜群なんですね。

やはり三科さんは学生のころからモデルとして活躍もされていたようです。

着ている服も高価なものが多いです。

ルイヴィトン、プラダ、バレンシアガの中から選ぶことが多く、どれもハイブランドですね。

お気に入りはルイヴィトン。

一着8万円ほどのものを何着もお持ちのようでうす。

そして、つけている腕時計は「HUBLOT(ウブロ)」。

値段は100万円超えです。

相当お金を稼いでそうですね。

気になる年収は、はっきりしませんがYouTuber、美容師だけでも一千万円を超えると言われています。

憧れる存在ですね。

兄弟や家族は?

これだけ完璧な三科さんの兄弟はやはりイケメンなのでしょうか。

どうやら兄と姉がいるようです。

調べたところ、子どものころの写真が見つかりました。

ここから判断すると、三人ともはっきりした目鼻立ちがそっくりです。

お兄さんはイケメン、お姉さんは美人で間違いないでしょう

しかし、三科さんの幼少時代も可愛いですね。

きっとこのころからモテたんでしょうね。

そして三科さんの現在のご家族ですが、すでにご結婚されています。

お相手は、雑誌CUTIEで専属モデルをしていたことがある永棟安美さんです

現在はYouTuberとして活躍されており、三科さんと同じUUUMに所属しています。

この方も美容マニアで、三科さんと趣味もバッチリ合いますね。

三科さんと永棟さんは2013年にモデルのお仕事で出会い、交際を経て2016年にご結婚されたようです。

絵にかいたような美男美女カップル。

お二人の間にはまだ子どもがいないようですが、美形の子が生まれてくるに決まっています。

今から楽しみですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

実家・地元は?

三科さんの実家は山梨県甲州市

これだけおしゃれなイケメンは東京生まれのイメージがありましたが、違いました。

実家の写真を見ると、かなり豪邸ではないでしょうか

お家も大きければお庭も広そうです。育ちも良いんですね。

のんびりした様子のところです。

のびのびと育って、性格も良いので素敵な奥さんと出会えたんでしょうね。

経歴は?

三科さんは、山梨県で高校までを過ごし、代々木にある山野美容専門学校に入学しました。

このころにモデルのお仕事を始めます。

専門学校を卒業すると表参道の美容室AKROSに就職。

二年間アシスタントを務め、スタイリストになります。

そしてAKROSを退社し独立。

OCEAN TOKYOを立ち上げます。

その後一年半でOCEAN TOKYO harajukuの代表に就任します。

現在はYouTuberとしても人気を集める存在ですね。

三科さんがここまで一気に登りつめられたのは、努力に裏付けられたセンスのようです。

一時期若者の間で爆発的に流行った「バブルマッシュ」という髪型の生みの親が三科さんです

その後動画でも新たな髪型を次々と開発し、ことごとくヒットしているんです。

流行の最先端の髪型をチェックするには、三科さんの動画が一番ですね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

三科光平は
・モデル、美容師、YouTuberで活躍する完璧な男性
・姉、兄もかなりルックスが良さそう
・奥さんはモデル、YouTuberの永棟安美さん
・地元は山梨県甲州市
・実家はかなり大きい?
・若者の間で開発した髪型がことごとくヒットしておりセンス抜群

以上です。見た目もセンスも一流の三科さん。

活躍できるのがうなずけます。

さらに性格も良いということで、今後さらにファンが増えると思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)