BiSHアユニdの性格や好きな男性のタイプは?出身高校・大学や私服がダークすぎる?

「楽器を持たないパンクバンド」と呼ばれるアイドルグループのBISH。

メンバーのハグミィが脱退後、2016年8月に加入したのがアユニdです。

可愛らしい見た目で純真無垢なイメージがあるアユニdですが、

実際の性格や好きな男性のタイプはどうなのでしょうか?

また、出身学校の調査と私服がダークすぎるという噂について調べました!!

Sponsored Links
Sponsored Links

アユニdとは?

View this post on Instagram

#BiSH #アユニd #アユニ推し #アユニ・d #bish

ヨウ。BiSH垢さん(@auni_d20000828)がシェアした投稿 –

まずはアユニdのプロフィールからご紹介します。

プロフィール

誕生日10月12日
血液型A型
身長160センチ
出身北海道

BISH加入時は現役の高校生でしたが、オーディションに合格したため

高校を辞めて上京してきたそうです。

BISH最年少でグループ内では『僕の妹がこんなに可愛いわけがない』担当として妹的存在です。

元々メンバーのセントチヒロ・チッチの担当だったものですが、

アユニdさんの加入時に譲り渡した形になっています。

BISHについて

そんなアユニdが所属するBISHについてご紹介します。

BISHは2015年結成の女性アイドルグループ。

BISHとは”Brand-new idol SHiT”の略で”新生クソアイドル”という意味です。

2016年1月、avexからメジャーデビューとなった際に

「avexに失礼だから」という理由でクソアイドルの肩書きを捨て、

”楽器を持たないパンクバンド”という肩書きで活動するようになりました。

同年5月にメジャー1stシングルとなる「DEADMAN」をリリース。

2017年7月、幕張メッセでのワンマンライブを成功させ、チケットは全席種完売。

2018年5月、横浜アリーナでのワンマンライブを成功させ、

チケットは一般発売日に即日完売となり話題になりました。

同年12月には『第60回輝く!日本レコード大賞』で新人賞を受賞しました。

また、BISHのファンは通称”清掃員”と呼ばれています。

アユニdの性格は?

アユニdさんの趣味は”ひきこもること”

そして嫌いな物が”人々”です。

趣味と嫌いな物を見る限り社交的な性格ではなさそうですね・・

そしてモットーは「いじけず 気にせず 期待せず」。

モットーからも明るい性格とは言えなそうです・・

しかしアイドルとして活動していることや、BISHの加入動機が”キラキラしたかった”

とのことから、注目を集めたいという願望はあるようです。

BISHに加入してから変わったことについて、「メイクに興味を持つようになった」

と語っており、少しずつ前向きになっているのかもしれません

好きな男性のタイプ

アユニdさんはどんな男性がタイプなのか?

調べてみたところ、アユニdが好きだと語っていた2人の男性が見つかりました!

まず1人目がアインシュタインの稲田さん

この方のことは人として好きだと語っています。

そして2人目が有名ブロガーのARuFaさんです。

この方のことは男性として好きなタイプのようです。

顔のタイプはARuFaさんの顔が映っていないので

分かりませんが、愉快な男性が好きなのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

出身校

アユニdの出身校について調べたところ、

中学は地元の札幌市立篠路西中学校、

高校は北海道札幌工業高校に通っていたそうです。

中学時代にはバドミントン部に所属していたとのこと。

バドミントン春季大会の予選でダブルス3位の成績を残しています。

スポーツ少女だったのですね。

工業高校では何科でどんな勉強をしていたのかは分かりませんでした。

高校在学中にBISHオーディションに合格し、高校を辞めて上京したとの情報から、

大学には進学せず、アイドル活動に専念しているようです。

私服がダークってほんと?

可愛らしい見た目で人気のアユニdさんですが、

私服がダークすぎると噂になっているそうなのです。

調べてみたのですが、私服の画像がなかなかなくて困りました・・・

そんな中で見つけたアユニdさんの私服画像がこちらです!

可愛らしい見た目とは裏腹に落ち着いた色合いの服装が多いようですね。

BISHでの担当カラーは白色ですが、アユニdさんは黒色が好きとのこと。

なので私服もダークカラーが多いのかもしれません。

まとめ

BISHのアユニdさんについて調べてきましたがいかがでしたか?

ひきこもりがちだった女の子がアイドルとして頑張っていると知ると

ますます応援したくなってしまいますね!

今後もBISH、アユニdさん共に応援していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)