Sponsored Link

木村多江の夫って電通マンでお偉いさんって本当?旦那の画像も探してみた

テレビドラマによく出演されている女優さんの1人に木村多江さんがいらっしゃいます。

木村多江さんの、あの迫真な演技は見る人全てを魅了しますよね。

日本アカデミー賞を受賞するなどもしていて、女優としての仕事ぶりには脱帽です。

今回は、そんな女優の木村多江さんについてみていきます!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

木村多江の女優になるまでの経歴

木村多江さんは白百合学園高等学校の卒業生です。

この頃から、芸術や芸能に興味があったようで白百合学園高等学校を卒業した後には、昭和音楽芸術学院ミュージカル科に入学しました。

在学中には「美少女戦士セーラームーン」などに出演しています。

知らない方もいると思いますが、この美少女戦士セーラームーン…人気中の人気なので、オーディション通るのがめちゃくちゃ難しいです!!

それなのに、大学在学中に受かるなんてこの頃から何か光る物があったのだと思います。

木村多江は実は苦労人?

木村多江さん、実はかなり苦労人の様です!

19歳から舞台女優として活躍する一方で、21歳の時にお父様が他界します。

その後から、パン屋、ホテルスタッフ、レストラン、コーヒーショップ、知育研究所などで朝から晩までバイト三昧だったそうです。

この生活は、女優として売れるまでの間ずっとされていたそうで、20代後半には働きすぎて睡眠時間が、わずか1〜2時間しかなかった様です。

何年も何年もこの生活をしていたなんて、誰もが認める苦労人ですね!

この時期を乗り越えたからこそ、今の木村多江さんがいるのかもしれません。


Sponsored Link

木村多江の夫は電通マンでお偉いさん?

木村多江さんは2005年に大手広告代理店の電通の社員である鈴木文彦さんと御結婚されました!

見た目は、かなり優しそうな方ですね!

http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/wp-content/uploads/2017/12/239C2320-42C6-40BE-BFD6-21A1B3A9382B.png

ちなみに、鈴木文彦さんは山形県が御出身らしいです。

電通でお偉いさんかどうかは、わかりませんでしたが、こんなにも有名な女優さんと結婚出来る位なので、もしかしたら電通の中でもトップクラスなのかもしれません。

木村多江と夫の馴れ初めは?

実は、この2人はCM撮影で知り合ったそうです!

電通の社員は、主にCM撮影などの仕事でタレントさんと知り合い、交際に発展することが多いそうです…

木村多江さんを見た鈴木文彦さんから、撮影後に猛アプローチをしたようです。

木村多江さんは、交際を断るつもりでいたようですがある日いきなり鈴木文彦さんから告白をされ、思わず「私でいいんですか?」と、思ってもいない言葉を言ってしまったらしいです!

こんな言葉を言ってしまったら、もう後には引けませんよね。

その後、鈴木文彦さんのお母様が芸能人と結婚をした事を聞き、実家に挨拶に行かれた様です。

そこで、何故か結婚するという流れになり結婚したらしいです。

なんとも、色々急な展開ですよね!

現在の夫婦仲は?

そんな急な展開で結婚する事になった2人ですが、現在も木村多江さんが鈴木文彦さんにお弁当を作るなどをしているようで、夫婦仲は良好であるそうです!

子どもはいるの?

木村多江さんと鈴木文彦さんの間には、女の子が1人います。

市川染五郎さんとパパママ友であることを週刊誌で話しているので、もしかしたら子ども同士の通う学校が同じなのかもしれませんね!

ちなみに、市川染五郎さんのお子さんは青山学院初等部に通われているようなので、この推測で行くと木村多江さんのお子さんも青山学院初等部かもしれません。

まとめ

・木村多江さんは、大学生の頃に「美少女戦士セーラームーン」で舞台女優デビュー。

・21歳の時から、下積み時代が始まりバイト三昧となる。

・2005年から今の旦那さんである鈴木文彦さんとCM撮影で知り合う。

・鈴木文彦さんのお母様が木村多江さんの実家に挨拶に行き、結婚する流れになった。

・夫婦仲は今でも良好。

・市川染五郎さんとパパママ友で、もしかしたら子ども同士が同じ学校に通っているのかもしれない。

以上のことがわかりました!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)