31日間無料トライアル実施中!


江野沢愛美の二重あごで目を整形したの?出身高校と卒アルの顔画像が衝撃的?

こんにちわ、管理人です!

最近は目の保養にモデルプラスを見ているのですが、早速可愛いモデルを見つけました。

江野沢愛美さんという方ですが、管理人的にはストライクで早速検索するといろいろとマイナスイメージがありました。

とくに二重あごや目を整形など、興味を引くワードがありました。

もちろんモデルといえばそんな噂が流れるのは結構あるあるで噂レベルが多いですがどうなのでしょうか?

江野沢愛美のプロフィールを含め出身高校や卒アル情報もあればご紹介したいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

江野沢愛美のプロフィール

江野沢愛美(えのさわ まなみ)は1996年11月1日生まれの現在21歳、千葉県千葉市出身で現在芸能プロダクションであるエイベックス所属のモデルです。

女優として映画やCM、舞台、ファッションショーなどの場で幅広く活躍するマルチタレント。

あまり見かけたことがないのでそこまでまだブレイクしていないモデルといったところでしょうか。

K-POPが好きで韓国語を勉強中らしく頑張り屋さん。

ファッション誌でいうと学研プラスが発行していた「ピチレモン」の専属モデルを皮切りに、Seveteen、non-noなど名だたる雑誌の専属モデルとしての経歴があるようですね。

特にすっぴんが可愛いイメージが強いですね。

もともとそこまで化粧をしている画像がないためナチュラルな方なのかなと感じています。

Sponsored Links
Sponsored Links

二重あごってほんと?

いわゆる「まなみんポーズ」又は「ピストルポーズ」とは自身の二重あごを隠すためのポーズ?

このきっかけになったのは今から遡ること2015年の7月に放送されたテレビ朝日系の「女の体当たりサーチ番組なぜ?そこ?」の企画で紹介された自撮りポーズランキングでした。

よく見ると二重あごを隠すには絶好のポジションですよね?

このことに端を発して江野沢愛美=二重あごって、まるで連想ゲームのような波及ですよね。

でもある記事によると本人は「顔が丸くて嫌だった。小顔にも見える。」との談。

といった調子で真相は謎なんですね。

何よりも外見上で江野沢愛美さんがが目立つほどの二重あごの持ち主でもないようなので、これって見た人の判断ですね。

管理人も二重あごですし。

関係ないか!

目の整形について

江野沢愛美の目って大きくて愛らしいですよね。

極めつけは「江野沢愛美のメイク方法」などの特集が組まれるほど有名なんですね。

つまりナチュラルな「すっぴんメイク」が特徴である彼女の目は本当にメイクしてるの?

って疑うほどで、その方法として入念なスキンケア、ベースメイク、アイメイク、まつげ云々とその手入れ方法が紹介されるほど見事な仕上がりのようです。

どうやらこのことに端を発して整形疑惑が浮上した可能性がありそうですね。

いずれにしても、本人或いは公式の紹介記事に「目の整形」が明記していない以上はあくまでも想像の世界ですよね。

モデルは先ほども言ったようにここらへんは見境がわかりませんしね。

本当に整形なの?という人から、こりゃ整形確実でしょう?という方もいますが、すべて噂という位置づけです。

江野沢愛美も例外ではないですが、すっぴんを推している以上、整形はしていないのかな?という印象です。

Sponsored Links
Sponsored Links

出身高校と卒アルの謎

自身のブログで紹介された高校卒業時のコメントによると、具体的な学校名はなく、そこに映ってる卒業アルバムの表紙写真や友達の画像がありました。

それとそのブログの文中に出てくる「制服が私服」とか「芸能学校に通っていた」などの情報から推察するとジャニーズはじめ芸能人ご用達の日出高校か?

もしくは日出高校の通信制という情報があったりでなんだかはっきりしませんね。

ウィキペディアによると(これとて完ぺきな情報源ではないですけど)中条あやみと同じクラスであったとの記事になっています。

そうであれば大阪の東住吉高校の芸能文化科ということになりますよね。

でも出身は千葉市だし。本人がはっきりと明言していないってことは、本人の事情でしょうか、プロモーションなど戦略的なことでしょうか?

これについても本人が明言していないことや公開しているプロフィールにも一切出ていないのでやはり謎でしかありません。

江野沢愛美のブログ(卒業高校のヒントや情報が詰まった江野沢愛美のブログ)

卒アル画像は見当たらなかったが、丸顔でかわいらしいお顔をしていたのは間違いないと思いますね。

卒アルがみれれば整形疑惑ももっと調べられますけどね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

江野沢愛美は自身のブログやツイッターが人気のマルチタレントなんですね。

でも出身高校や整形の真相などシークレットな部分があるのもまた事実で、本人が明言していないことや公開されているプロフィールには一切出ていない。

なので個人的な判断だけで明言したり、想像したりするのはやはり避けたいですね。

管理人としてはやはりすっぴんがかわいい江野沢愛美さんはそんな噂話はないと思っています。

一方で芸能人ブログとしてここまで名前入りで公開されているということは、その中の写真や記事内容をファンや関心のある人が見たときに想像を膨らませるために載せているなんてことも。

閲覧者の自由ってことを考えると、いわゆる「芸能人ブログ」の特性でもあるのかなと感じるのです。

つまりは芸能人ブログに限らず有名人のブログやツイッターといったSNSは一般的に広まったり、公開されることを前提として発信されているとおもいます。

その広がり具合が人気のバロメーターってことだと思いますね。

裏を返せば、広まらない=人気がないってことですよね?!

噂されることはそれだけ知名度が上がってきている証拠ですかね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)