31日間無料トライアル実施中!


ジヒョ(TWICE)好きなタイプや噂になった彼氏とは?人気がないと言われるのは性格の問題?

韓国アイドルグループ「TWICE」をご存知ですか?

TWICEは今日本でも人気沸騰中のアイドルグループで、日本人メンバーも3人います。

9人グループのTWICEですが、ジヒョさんはその中でリーダーを務めています。

韓国・日本の他に台湾の子もいて多国籍のアイドルグループなのですが、それがとても珍しくてより注目を集めています。

今回はTWICEのリーダー「ジヒョ」について好きなタイプや今までに噂になった彼氏はいるのか、そして人気がないと言われているのは性格が問題なのかなどプロフィールも含めてご紹介していきたいと思います。


Sponsored Links
Sponsored Links

ジヒョ(TWICE)のプロフィール紹介!

本名:パク・ジヒョ
生年月日:1997年2月1日
出身地:韓国
血液型:O型
身長:163cm
体重:56kg
担当:リーダー、メインボーカル
特技:トロット(韓国の演歌)
趣味:ネットサーフィン、散歩、スマホゲーム

ジヒョさんは、8歳の時に所属事務所入りを果たしています。

そして10年間練習生として生活し、その後2015年に韓国のオーディション番組「SIXTEEN」に参加しました

この「SIXTEEN」は16人の候補者の中からデビューする人を決めるという番組で、持ち前の歌唱力とビジュアルを披露して見事TWICEのメンバーに抜粋されました。

その時に披露したパフォーマンスがこちらです。

10年間練習生で頑張っていただけあって、すごい歌唱力ですね。

このオーディション番組以外にも、「覆面歌王」という韓国の人気番組に出演していました。

この番組は、歌手だけではなく歌の上手い有名人の人々が仮面をかぶり歌だけで勝負するという番組なんだとか。

負けたら仮面を取って姿を晒すのですが、ジヒョさんも残念ながら途中で負けてしまい姿を晒していました。

その仮面を外した時の他の人のリアクションも見ていて面白かったです。

ジヒョ(TWICE)の好きなタイプや噂になった彼氏は誰?

気になるジヒョさんの好きな男性のタイプはどんな人なのでしょう。

TWICEメンバーの理想の男性タイプについてラジオ番組で大公開していました!

ジヒョさんの好きな男性のタイプは、「一緒にいる時にいつも自分らしくいれる人」だそうです。

なかなか自分らしい姿を見せてくれる人って少ないですよね。

では、今までに噂になった彼氏はどんな人なのでしょうか?

こちらも調べてみました!

ネットをくまなく調べ回りましたがジヒョさんの噂になった彼氏情報を見つける事ができませんでした。

TWICEはデビューしてから3年間は事務所から恋愛禁止を言われていたようです。

その3年というのは2018年10月頃までという事なんですね。

恋愛禁止が解けるともしかすると彼氏の噂が広まるのかもしれません。

https://twitter.com/twicejihyott/status/989843800393576448?s=21

Sponsored Links
Sponsored Links

ジヒョ(TWICE)が人気ないと言われるのは性格が問題なのか?

TWICEの中であまり人気が高くはないジヒョさん。

性格が問題なのでしょうか?

調べてみると、ジヒョさんの性格はかなりいい方なのではないかと思いました。

なぜかと言いますとジヒョさんは周りから言われるほど努力家で誠実な性格のようで、リーダーということもあってか日本語も話せるように勉強していたり練習生の期間もメンバーの中で最も長い10年という期間。

第三者から見ても頑張ってるなっておもえると思います。

オーディション番組「SIXTEEN」でも“真実”“誠実”“謙虚”を考慮した上で人気投票が行なわれたそうなのですが、ジヒョさんはなんと見事1位だったそうです!

ではなぜ人気がないと言われているのでしょうか?

TWICE結成前のジヒョさんはちょっとぽっちゃり体型だったようで、そのイメージが残っているからという理由が出てきました。

ただ、今ではダイエットを成功させて太っている頃よりも更にかわいくなったと評判は上昇しているようです。

https://twitter.com/taeyeri_diet/status/986606872189779968?s=21

TWICEの他のメンバーの簡単なプロフィールをご紹介!

ナヨン

https://twitter.com/twice_nnayeon/status/986891555045703680?s=21

本名:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
血液型:A型
身長:160cm
趣味:ドラマ、映画を一気に観ること

TWICEの最年長メンバーで、メンバーのお姉さん的な位置付けという印象があります。

歌唱力・ダンスともにレベルが高くセンターを飾ることが多いです。

ツウィ

本名:周子瑜
生年月日:1999年6月14日
血液型:A型
身長:171cm
趣味:ライブ鑑賞、美味しいものを食べること

TWICEメンバー唯一の台湾出身者で、メンバーの中で最年少です。

ツウィは、「世界で最も美しい顔2016」で第8位に選ばれています。

モモ

https://twitter.com/twicelove0098/status/990412147434799104?s=21

本名:平井もも
生年月日:1996年11月9日
血液型:A型
身長:166cm
趣味:食べること、ショッピング、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、ネイルアート

日本人メンバーの1人で、圧倒的なダンスパフォーマンスを披露しています。

さらに、ファンの間でモモの腹筋が美しい!と話題になっていて憧れている人が多いようです。

サナ

https://twitter.com/twicesana122901/status/990439888146259968?s=21

本名:湊崎紗夏
生年月日:1996年12月29日
血液型:A型
身長:166cm
趣味:ボディーミスト、香水集め、ショッピング

日本人メンバーの1人で、中学3年生の時にスカウトされたそうです。

韓国語も勉強し、今ではネイティブに負けないくらい話すことができるんだとか。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジョンヨン

本名:ユ・ジョンヨン
生年月日:1996年11月1日
血液型:O型
身長:167cm
趣味:食べ物の動画を観ること

TWICEメンバー唯一のショートカットで、ボーイッシュなキャラクターが特徴的です。

ジョンヨンの性格は元々男っぽいらしく非常にサバサバしているんだとか。

チェヨン

本名:ソン・チェヨン
生年月日:1999年4月23日
血液型:B型
身長:160cm
趣味:絵を描くこと、歌を聴くこと

TWICEの最年少メンバーの1人。

チェヨンは、メインラッパーを担当していてその実力は所属事務所の社長も認めるほどなんだそうです。

ダヒョン

https://twitter.com/twiceuuuuuu/status/990119045742542850?s=21

本名:キム・ダヒョン
生年月日:1998年5月28日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:音楽鑑賞、ピアノ演奏

ダヒョンは元気で明るいキャラクターで、常に笑顔でニコニコしています。

私服姿は、低価格のジーンズにリュックを好んでいるようで若い世代の女性から人気があります。

Sponsored Links
Sponsored Links

ミナ

https://twitter.com/blackswan_0324/status/986747087285977090?s=21

本名:名井 南
生年月日:1997年3月24日
血液型:A型
身長:165cm
趣味:ショッピング、美味しい店を探すこと

日本人メンバーの1人で、小さい頃からクラシックバレエを習っていたそうです。

そのことから、TWICEのメンバーから「ブラックスワン」というニックネームで呼ばれています。

まとめ

今とても人気なTWICEのジヒョさんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

ジヒョさんは人一倍努力をして今のリーダーに抜擢された事が分かりました。

日本語もすごく勉強していたみたいで、タモリさんがMCを務める「ミュージックステーション」でも日本語を披露していました。

日本でもデビューしているので今後もジヒョさんの日本語を聞く機会があるかもしれませんね。

これからもTWICEを引っ張って活躍するしてほしいです!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.