Sponsored Link

錦織圭のマスターズ決勝の無料視聴や見逃し配信の方法は?放送時間は何時何分?

こんにちは、コウジです。

錦織圭選手が怪我が治ってから出場しているマスターズですが、決勝まで上り詰めていますね。

そこで日本では何時何分に放送されて、無料視聴することはできるのか?

見逃し配信などがあるのかについてまとめてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

錦織圭のマスターズ決勝!今までの記録は?

錦織圭選手が出場しているモンテカルロマスターズ2018が現在開催中ですよね。

錦織圭選手は怪我明けの試合となっていますが、試合のたびにどんどん調子を上げていますね。

準々決勝ではチリッチを破り、準決勝ではズベレフも倒していますね。

どちらともトップランカーであるため、厳しいかなと思いましたが、さすが錦織圭選手ですね。

そして決勝まで上り詰めました。

決勝はナダルになっており、かなりの強敵ですね。

https://twitter.com/white0704white/status/987948343820075008


Sponsored Link

モンテカルロマスターズの決勝はいつ放送される?無料視聴は?

決勝みたいですよね。

そこで調べてみたところ、地上波の放送はありませんでした。

4/22の21時くらいに放送されるはずなのですが、やはり有料なのか?

GAORAというスポーツ関係に強いオンデマンドで観れる有料のチャンネルがあります。

ただ無料で観たいですよね。

調べてみるとWOWOWでオンデマンドでみることができるようですね。

WOWOWオンデマンド

無料のWOWOWのWedIDを取得する必要がありますが、WOWOW未加入でもアカウントは作成できます。

作成後、リンク先に行くとページが表示されるみたいですね。

《大会第8日 スケジュール》
第1試合
B.ブライアン(USA)/M.ブライアン(USA) vs O.マラック(AUT)/M.パビッチ(CRO)

第2試合(夜9時30分以降)
R.ナダル(ESP) vs 錦織 圭(JPN)

また見逃し配信しているのか?と思っていると、1回戦の見逃し配信のリンクがありました。

クリックすると、みるには加入情報を紐づける必要があるみたい。

となると無料で見るようなことはできないと思われますね。

今の所は見逃し配信はないみたいです。(無料で見れるというところでは)

まとめ

モンテカルロマスターズをぜひ勝って優勝して欲しいですよね。

決勝の相手はナダルとクレイコートでは最強と言われている選手です!!

相手に不足はないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)