31日間無料トライアル実施中!


石井優希(バレー)熱愛彼氏や実は結婚してるって本当?噂になった元カレって柳田なの?

モデル並みのスタイルとはじける笑顔で大人気の石井優希選手。

バレーボール日本代表の中でも美女アスリートとして注目を集めています。

可愛いと騒がれているので、結婚、元カレの噂が気になります。

プロフィールやプレースタイルも合わせて調べてみました。

今回は石井優希の

・プロフィールは?

・熱愛彼氏や結婚は?

・元カレって柳田選手?

・プレースタイルは?

・私服や水着姿は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィールは?

石井選手のプロフィールからご紹介します。

名前石井 優希
生年月日1991年5月8日(27歳)
出身地岡山県倉敷市
身長180cm
体重68kg
血液型A型
ポジションウイングスパイカー
利き手

180cmの身長で68kg、抜群のプロポーションですね。

バレー選手にならなかったらモデルとしてデビューしていそうです。

石井選手はバレーの名門就実高校で春高バレーやインターハイに出場します。

2011年1月からは久光製薬スプリングスの内定選手となります。

同年3月から全日本女子チームに登録され、5月に国際試合デビューも飾ります。

久光製薬スプリングスでは最高殊勲選手賞、ベスト6、レシーブ賞など数々の賞を手にしています。

Sponsored Links
Sponsored Links

熱愛彼氏や結婚は?

これだけの実力もありながらモデル顔負けのスタイルや可愛い笑顔も魅力的な石井選手。

結婚をしているのでは?と思いましたが、結婚の情報はありませんでした

それどころか、彼氏がいたという情報も見つかりませんでした

2014年からテレビ番組に何度か出演していますが、「彼氏が欲しい」と発言しています。

久光スプリングスの監督だった中田久美さんに呼ばれ「今彼氏はいるの?誰か紹介してあげようか?」と相談に乗ってもらったこともあるそうです。

海外遠征などもあり忙しく、恋人を作るのも難しいのでしょうか。

石井選手と「結婚したい」「付き合いたい」という男性は山ほどいそうですが。

そんな石井選手の好きな男性のタイプは「面白くてスポーツができる人」だそうです。

全日本代表の石井選手にとってスポーツができる人って、どれだけのレベルなんでしょうか。

ハードルが高そうな気もします。

Sponsored Links
Sponsored Links

元カレって柳田選手?

石井選手のタイプをクリアするのは、やはり同じバレーボール選手なんですかね。

ネットで「石井優希」を検索すると、「柳田将洋」が一緒に出てきます。

彼氏の情報はないはずなのに、どうしてでしょうか。

気になります。

これは、昨年のグラチャンバレー開幕前に男女エースの二人が対談をしたものでした。

彼氏ではなくて一安心ですね。

ただこの対談の二人の様子、とても仲がよさそうです。

石井選手の天然キャラに柳田選手がつっこんで、楽しそう

もしかしたら今後、熱愛の展開もあるかもしれません。

二人の動きに注目したいですね。

プレースタイルは?

石井選手の持ち味は二つ。

破壊力抜群のパワフルなスパイクとジャンプフローターサーブです。

悪いトスへの適応力も高く、どんなところからも強烈なスパイクが打てます。

ラリーや乱戦になったときも心強い存在です。

パワーだけでなくフェイントも上手なので、攻撃のバリエーションが豊かです。

しかも試合中の明るい笑顔はチームだけでなくファンも明るくさせてくれますね。

石井選手が憧れている木村沙織選手と似ているところがあります。

以前は、2020年東京オリンピックではエース候補と言われており、間違いなく全日本を支える存在です。

それにしてもすらっとしてしなやかな筋肉。

先日、知り合いにオススメしてもらったのですが、プロテインって男性ではなく女性も摂取して適度な筋肉をつけた方が代謝が上がるから摂取した方がいいって聞きました。

ちなみにこの商品なのですが。

話題のHMBカルシウムを配合したプロテインです。
普段からスポーツをしたり、ジムに通っている方にお勧めです!

HMBが注目を集めだしたのはここ数年の間で、国際スポーツ栄養学会(The International Sciety of Sports Nutrition : ISSN)も2013年にHMBに関する公式声明を発表しています。

しかし、その中でISSNは「HMBを摂ればプロテイン(タンパク質)なんて摂らなくていい」ということは一言も述べておらず、「assist」という言葉を使って「あくまでも補助的なサプリメントである」ということを述べるにとどまっています。

つまり、HMB単体“だけ”摂ればボディメイクにつながるということではなく、良質なたんぱく質と共にHMBを摂取することが必要だと考えられます。

プロテインはホエイを採用しています。

ホエイプロテインはアミノ酸スコアが高く、BCAA含量も高いなど、栄養価に優れるたん白素材です。

ミックスフルーツ風味で水に溶かしても美味しいプロテインです。

▽定期購入で20%オフキャンペーン実施中▽


△サッカーのJリーグの選手、ラグビー選手も愛用△

もし気になる方はリンク先の紹介文を読んで見てください。

Sponsored Links
Sponsored Links

私服や水着姿は?

石井選手をネットで検索すると、「水着」や「私服」がよく出てきます。

「水着?あるわけない!」と思ったのですが、念のため調べてみました。

すると、やはりどこを探しても見つかりませんでした笑。

9頭身と言われる抜群のスタイルなので、「水着姿が見たい」という話が先行してしまったのだと思われます。

ただ、私服姿は見つかりました。

ファンから「かわいい」と評判です。

いつもユニフォーム姿しか見ていないので、私服になるとイメージが変わり、とても素敵です。

オフの日は「ドライブがてらに買い物やサロンに行く」のだそう。

おしゃれにこだわりがありそうです。

モデルのようなスタイルなのでカッコイイ着こなしですね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

石井優希は
・全日本のウイングスパイカー。エース候補
・モデル顔負けのスタイルと笑顔で大人気
・結婚しておらず、彼氏のうわさもなし
・柳田選手が彼氏という情報はウソ。対談では仲が良さそう。
・水着姿は出ていない。私服姿は「かわいい」と大評判

以上です。実力、人気、ルックスを合わせ持つ石井選手。全日本のエースとして活躍する姿を今後も見ていきたいです。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)