31日間無料トライアル実施中!


内瀬戸真実ってブルゾンちえみに似てる?私服や性格って激しめなの?

こんにちは。

もう間もなく、世界バレー2018が開幕しますね。

昨年のアジア選手権では、10年ぶりに優勝した日本チーム。

今回の世界バレーにも期待が高まりますね。

バレーボール女子日本代表チームでウィングスパイカーを務める内瀬戸真実選手も今大会の鍵を握る重要な選手です。

今回は、そんな内瀬戸真実選手について見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

内瀬戸真実選手とは?

前述しましたが、日本代表チームでウィングスパイカーを務める内瀬戸真実選手。

まずは、彼女のプロフィールや経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前内瀬戸真実
出身日本・宮崎県延岡市
生年月日1991年10月25日
身長170㎝
体重69㎏

同じ日本代表選手で1年先輩の新鍋理沙選手と同じ、延岡学園高校に通い、1年生の頃からレギュラーとして活躍していたそうです。

身長も高く、ウィングスパイカーにはもってこいの体格ですね。

経歴

https://twitter.com/ryc_msk/status/1037559378600022017

前述したように、延岡学園高校在学中、インターハイや春高バレーにレギュラーで出場し大活躍しました。

高校卒業後は、鹿屋体育大学に進学します。

4年次には、全日本バレーボール大学男女選手権大会で優勝し、彼女はこの優勝に大きく貢献しました。

その後、Vプレミアリーグ日立リヴァーレの内定選手となり、2014年4月には、Vリーグ20周年ニューヒロイン賞に輝きました。

2015年にはワールドカップに日本代表選手として選出されました。

そして、今年2018年6月20日、トヨタ車体クインシーズに入団しました。

高校時代から才能を発揮し始め、そこからめきめきと実力を伸ばしていますね。

日本代表に選ばれるまでに大変な努力をしたのですね。

世界バレーでの活躍にも期待が高まりますね!

内瀬戸真実選手の容姿、性格について

さて、ここまで、内瀬戸真実選手の基本的な情報を見てきました。

ここからは、選手としてではなく、1人の女性としての彼女を見ていきましょう。

内瀬戸真実選手はブルゾンちえみに似ている?

https://twitter.com/MamiV025v/status/794019130235973632

https://twitter.com/buruzon333/status/1005320673915310086

皆さんは、「35億」で有名な芸人のブルゾンちえみさんをご存知ですか?

一部で、内瀬戸真実選手がブルゾンちえみさんに似ているという噂があります。

化粧をしているブルゾンちえみさんと見比べても、少しわかりにくいですね…。

では、すっぴんのブルゾンちえみさんと見比べてみるとどうでしょうか?

https://twitter.com/koitaroudes/status/1038445327412416512

鼻の形が非常によく似ているように思いませんか?

言われてみれば、顔の下半身がブルゾンちえみさんに似ているようにも見えてきますね。

また、目元や、見た目のふんわりした雰囲気は、ゆりやんレトリィバァにも似ているような気がしますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

内瀬戸真実選手の私服や性格って激しめ?

では、彼女の私服や性格についても見ていきましょう。

https://twitter.com/MamiV025v/status/815087718942195712

残念ながら、内瀬戸選手の私服が全身写っている写真は入手できませんでした。

しかし、上半身のみのものは入手することができました。

写真の雰囲気から推測するに、激しめというより、むしろふんわり系にも感じますね。

試合中とは違い、どこか女性らしい雰囲気の装いが多いようです。

では、性格はどうでしょうか?

SNSにご本人が投稿している内容からは、激しめという印象は受けません。

https://twitter.com/MamiV025v/status/965268715116941315

海などのきれいな景色が好きであったり、チームメイトの誕生日をみんなで祝ってケーキを食べたりと、むしろ女の子らしいようにも感じられます。

カフェに甘いものを食べに行ったり、雪が降れば雪だるまをつくったり…

とっても可愛らしいですね!

また、失敗しながらも、自分でスイーツをつくるなど、お茶目でキュートな一面もあるようです。

内瀬戸選手のSNSからは、試合中の彼女からは想像もつかないほど女性らしい可愛らしい一面を垣間見ることができました!

まとめ

ここまでで、内瀬戸選手は、ブルゾンちえみさんと鼻の辺りがよく似ていること、意外と可愛らしい一面があることがわかりましたね。

さて、そんな可愛らしい一面も持ち合わせた内瀬戸真実選手。

彼女も出場し、活躍が期待されている世界バレーがいよいよ開幕します。

彼女のふんわりした雰囲気とは裏腹に、彼女から日本のウィングスパイカーとしてキレのあるスパイクが放たれるのが楽しみですね!

今回の世界バレー、内瀬戸選手に注目して試合を応援してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)