31日間無料トライアル実施中!


瀬戸康史の元カノってハーフの美形美女だった?噂になった芸能人や好きなタイプは?

可愛らしい顔立ちで女性から絶大な支持を集め、仮面ライダーキバでお馴染みの瀬戸康史さん。

主役から脇役までこなす実力派俳優として数々の作品に出演されています。

可愛くてイケメンなので今彼女がいるのかや元カノはどんな人なのか好きなタイプはどんな人なのかとっても気になる人は多いのではないでしょうか。

そこで、瀬戸康史さんのプロフィールや元カノがどんな人なのかそして気になる好きなタイプなど様々な情報をご紹介していきます!

Sponsored Links
Sponsored Links

瀬戸康史のプロフィール

名前:瀬戸 康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日

年齢:29歳

出身地:福岡県嘉麻市

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

2005年7月に行われた「第2回D-BOYSオーディション」で見事準グランプリを受賞し、D-BOYSの一員として芸能界デビューを果たしました。

D-BOYSとはイケメンばかりの若手男性俳優の集まりで、当時瀬戸康史さんの他には城田優さんや中村昌也さんなどが参加していました。

瀬戸康史さんは、あの大人気テニス漫画「テニスの王子様」のミュージカルに菊丸英二役で出演しておりこの役で注目を浴び数々の作品に出演する足がかりになっています。

高校在学中に俳優になりたいという気持ちを持ち始め両親に相談したところ、勝手に「D-BOYSオーディション」の応募されそのまま準グランプリを獲得してしまったそうです。

勝手に出されたと語っていますが、夢に一番早くたどり着いて結果的にはよかったのではないでしょうか。

ドラマ「海月姫」では女装男子役として出演しているのですが、これがすっごい美女なんです!!

この瀬戸康史さんは女の子で全然通じると思います。


Sponsored Links
Sponsored Links

瀬戸康史の通っていた中学・高校は?

瀬戸康史さんは、地元の福岡県の嘉麻市立稲築中学校を卒業しています。

その後福岡県立嘉穂高等学校に進学されました。

この嘉穂高等学校は、中高一貫校の進学校らしく卒業生の中には大学の教授になっていたりしているそうです。

高校に通っている時に俳優になりたいと親に相談しオーディションに受かっているので上京前に福岡のアクターズスクールに通い演技などの勉強に励むこととなり高校は中退しているようです。

確かに高校は大事だと思いますが、目指す夢があってその夢に向かって勉強しているのでいい判断だったのではないかと思います。

瀬戸康史さんは、俳優になりたいという夢の前に獣医になりたいと思っていたらしいので俳優という夢がなかったら今頃獣医さんになっていたかもしれませんね。

ちなみに、瀬戸康史さんは小学3年生から高校1年生まではサッカーをしていたそうですよ。

好きなタイプや瀬戸康史の結婚感とは?

瀬戸康史さんの好きなタイプ気になりますよね。

調べてみると、インタビューでこのように答えていました。

「色白で知的な女性が好きです!僕が九州男児なので、外では一歩引いて見守ってくれて、内では強く支えてくれる。そんな女性が理想です。」

「彼女にしてほしいことがあるとすれば、料理を作ってくれたら嬉しいですね。」

「ちゃんと教育を受けているというか、しっかりしている人というか。常識的で、親が厳しい人がいいですね。」

見た目の割に亭主関白的な考えが多少あるように思えますね。

料理に関しては、ほとんどの男性が思っていそうなことなので若干親近感が湧いてしまうのは私だけでしょうか。

好きなタイプは分かりましたが結婚についてはどう考えているのでしょう。

2015年に放送された大河ドラマ「花燃ゆ」に出演している瀬戸康史さん。

この「花燃ゆ」の舞台挨拶の時にこんなことを言っていました。

「主人公・文のキャラが大好き、結婚したい。僕の中では完璧な女性」

確かに瀬戸康史さんの好きなタイプにもあるような後ろから支えてくれるそんなイメージが強いですよね。

ちなみに瀬戸康史さんは、同年代や年下の女性よりも年上の女性の方が好みのようですよ!

瀬戸康史と噂になった芸能人は誰?元カノはハーフ?

イケメンでモテモテであろう瀬戸康史さんは今までにどんな人と付き合っているのでは?と噂されたのでしょうか。

順を追ってご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

1人目・橘美緒さん

このお二人が噂されたのは2007年〜2008年の頃でした。

この2人が噂になったのは、2人がそれぞれでしているオフィシャルブログに載せている画像の中に、同じ指輪をしていたり同じ柄のTシャツを着ていたり同じパーカーを羽織っていたりと被っているものが多々あったようなんです。

ファンはこの画像を見落とさなかったわけなんですね。

出会いのきっかけとしては2007年に映画「天使がくれたもの」で共演した滝裕可里さんと共演しているのですが、滝裕可里さんが橘美緒さんと仲が良くそれで知り合ったのではないかということでした。

そして、出身地が同じ福岡県ということもあって共通の話題で盛り上がったからという理由があげられています。

ちなみにですが、橘美緒さんは人気男性アイドルグループw-indsの橘慶太さんの妹さんなんだそうです!

2人目・水沢エレナさん

水沢エレナさんは、モデルとして芸能界に入り今では女優としても活躍されています。

瀬戸康史さんと噂になったのも、2008年に出演したドラマ「恋空」で共演したことがきっかけのようです。

ただ、この噂は恋空での2人がとてもお似合いだったから流れたという説があり目撃情報や画像などはありませんでした。

隠して付き合っていたのかもしれないですね!

ちなみに、水沢エレナさんは韓国人と日本人との間に産まれたハーフなんだそうです。

韓国といえば「整形」ということもあり整形疑惑も過去には噂されているんですが、過去の画像を見る限り整形は指定なさそうです。

3人目・桐谷美玲さん

今、とっても人気がありドラマに映画にCMにモデルにと桐谷美玲さんの姿を目にする機会はとても多いですよね。

噂になったきっかけは、2011年に公開された「ランウェイ・ビート」という映画で共演し2人のラブラブなプリクラが流出したからだったようです。

これは噂だけではないのではないかと思いましたが、調べていくとこのプリクラは桐谷美玲さんが専属モデルをしているファッション誌「Seventeenn」のデート企画の一部だったようです。

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんが付き合ったら美男美女でとってもお似合いなので、真実であって欲しかったと個人的には思います。

この2人なら喜んで応援します!

4人目・北乃きい

2014年公開の映画「僕は友だちが少ない」で共演しています。

ドラマの設定で2人とも友だちが少ない役柄を演じているのですが、瀬戸康史も北乃きいさんも実際友だちは少ない方らしくこの共通点が「出会いが少ない男女でお似合いだ」という声が上がったことで噂になったようです。

お色気シーンもある映画なのですが、「僕は友だちが少ない」の記者会見でお色気シーンについて聞かれそれぞれ

瀬戸康史:「目のやり場に困りました。」
北乃きい:「股間を押さえる表現も楽しい」

と顔を見合わせて笑いながら答えていました。

ちょっと恥ずかしい内容をお互い笑顔で顔を見合わせて話していたことで更に噂が広まったのではないでしょうか。

瀬戸康史さんは、多くの女優さんと噂になっていたんですね。

この4人の中に本当に付き合っていた人がいるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

イケメン実力派俳優・瀬戸康史さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

熱愛の噂が多くなるのはイケメンのさがなんでしょうね。

これからも熱愛の噂が増えていくんだろうなと勝手に思っています。

瀬戸康史さんは今年で30歳になるので、そろそろ結婚報道があってもおかしくないですね。

そうなるとショックを受ける人は少なくないのではないでしょうか。

瀬戸康史の好きなタイプを聞いてちょっと亭主関白寄りだった事には正直驚きました。

勝手に草食系なのかな?と思っていたので……。

瀬戸康史さんのタイプに当てはまる人と末永く幸せになって欲しいなと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください