Sponsored Link

田名圭のえくぼと笑いじわが可愛すぎる!おっさんずラブで見せた筋肉がヤバイ!

塩顔イケメンは今や人気若手俳優の絶対条件のようになってきましたが、その代表になりつつあるのが田中圭さん。

笑顔の可愛らしさと、男らしい筋肉のギャップも魅力的です。

テレビドラマの「おっさんずラブ」でその人気が急上昇。素敵なえくぼや筋肉の画像も集めてみました。

今回は田中圭の

・えくぼと笑いじわが可愛すぎる!
・おっさんずラブで見せた筋肉がヤバイ!
・身長、体重などプロフィールや出身校は?
・他の出演作は?
・奥さんは?

についてまとめます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

えくぼと笑いじわが可愛すぎる!

田中圭さんといえば、くしゃっと笑うときに少しできるえくぼ。

男性から見ても可愛いです。

優しそうな目、涙袋も女性を引き付けているポイントなんですね。

田中さんの笑顔は、ほんとうに楽しそうに見えます。

無邪気な少年のよう。

見ていて癒されますね。

うらやましいです。


Sponsored Link

おっさんずラブで見せた筋肉がヤバイ!

テレビドラマ「おっさんずラブ」では田中さんの美しい筋肉に注目が集まりましたね。

理想的な細マッチョです。

田中さんがきっかけで筋肉好きになった女性が多数現れました。

これからは美しい筋肉の時代かもしれません。

しかし田中さん、元々引き締まった体をしていましたが、ここまで筋肉質になったのは最近のようです。

トレーニングを始めたきっかけは何なのでしょうか。

実は、V6の岡田准一さんの影響だと言われています。

岡田さんは格闘技のインストラクターの資格を持つほどの方で、かなり筋肉質です。

田中さんと岡田さんは映画「図書館戦争」で共演。

そのときに岡田さんの指導のもと田中さんはトレーニングを始めたんです。

小学生のころからバスケットボールに打ち込んできた田中さん、元々筋肉質な身体でしたが、その上にさらに鍛えられてすごい身体を手に入れたのですね。

あの身体になるには相当の努力が必要そうです。

身長、体重などプロフィールや出身校は?

田中さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1984年7月10日
年齢:34歳
出生地:東京都
身長:178cm
体重:58kg
血液型:O型
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンターテイメント

身長が高いのに、あの筋肉で58kgって軽いですね。

少し前の情報なので、現在は60kg前後かもしれません。

それにしても、軽い。

それだけ体脂肪がないということですね。

しかし、驚いたのは学歴です。

田中さんは、千葉県の渋谷教育学園中学校・高等学校という私立の中高一貫校の出身。

この学校、偏差値がものすごく高いんです。

田中さんは中学受験をして合格しています。

中学受験の偏差値は73!

高校は東大合格者数が千葉県でトップ、全国でも東大合格者数の上位に名前があがる高校です。

田中さんはかなり頭がいいんです。

大学はどこに進学したのでしょうか。

実は、中学3年のときに家族の勧めで芸能界デビューを目指し現在の事務所に入ります。

徐々にお仕事が増えていったので、大学には進学しませんでした。

目指せば東大生だったのかもしれませんね。

他の出演作は?

あまりに有名なのがドラマ「おっさんずラブ」と映画「図書館戦争」ですが、田中さんの魅力がつまった他の作品も調べてみました。

・「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」(2017)

・「恋がヘタでも生きてます」(2017)

・「東京タラレバ娘」(2017)

・「びったれ!!!」(2015)

・「軍師官兵衛」(2014)

・「おひさま」(2011)

・「WATER BOYS」(2003)

・「東京大学物語」(2006)

以上が田中さんの代表作として人気の作品です。

「WATER BOYS」はまだあどけない感じが残っていてファンにはたまりませんね。

「東京大学物語」も知名度が上がる前の作品です。

総じて、浮気、不倫をする役が多い傾向。

それでも好感度があるのが田中さんの魅力ですね。

調べてみて、どれも見たくなりました。

奥さんや家族は?

そんな大人気の田中さん、2011年に結婚されています。

奥さんはドラマ「まっすぐな男」で共演したタレント・女優のさくらさんです。

その時点でさくらさんは妊娠中でした。

なので、2011年に長女が生まれています。

その後2016年に次女が誕生し、田中さんは現在二児のパパです。

きっと爽やかな自慢のお父さんですね。

https://twitter.com/18ef4f1b330144a/status/761426327480127489

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

田中圭は
・笑うとほんとうに楽しそうで、少し見えるえくぼが可愛い
・ヤバイ筋肉は岡田准一さんの影響
・あの筋肉で体重は60kg前後
・実は偏差値73の超進学校出身
・現在、さくらさんと結婚して二児のパパ

以上です。調べれば調べるほど魅力があふれる田中圭さん。ますます今後の出演作に注目が集まりそうです。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)