31日間無料トライアル実施中!


中川大志って日出と堀越どっちの高校?意外な同級生や学生時代は特技が釣りだった?

国宝級のイケメン、中川大志さん。

福士蒼汰さんと瓜二つということでも話題になっていますね。

すでにことしはドラマ1本と映画3本が決まっているようで大活躍です。

中川大志さんは出身校を明らかにしていないようで、日出なのか堀越なのかどちらのうわさもあります。

同級生や趣味も気になるところなので、調べてみました。

今回は中川大志の

・出身校は日出?堀越?
・出身中学は?
・高校にはどんな同級生がいるの?
・釣りが趣味?
・彼女は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

出身校は日出?堀越?

中川さんは、昨年高校を卒業したばかりの19歳。

出身高校ですが、堀越学園と日出高校と二つのうわさがネット上にあります。

どちらも芸能コースがあります。

そして、どちらの文化祭でも「中川大志を見た」という情報が上がっています。

いったいどちらの高校に通っていたのでしょうか。

中川さんのブログを確認すると、2017年2月18日に「高校を卒業致しました」というタイトルで更新されています。

2月に卒業式を行う高校があるんでしょうか。

調べてみると、日出高校は3月、堀越学園は2月でした。

なので、堀越学園を卒業した可能性が高いと思われます。

高校卒業後は大学進学せず、俳優業に専念しているようです。

お仕事で忙しいので大学に通うヒマもないでしょうしね。

Sponsored Links
Sponsored Links

出身中学は?

出身中学校についても茨城県の取手市立取手第二中学校を出ているといううわさがあります。

中学時代、中川さんはバスケ部に所属していました。

ユニフォーム姿の写真を見ると、取手二中のものだったためです。

しかし、これはドラマの衣装なのではといううわさもありますので、信ぴょう性は低いのではないでしょうか。

中川さんは子役時代から芸能活動をしていて、茨城県から通ってお仕事をするのは難しいですしね。

おそらく東京都板橋区の中学校に通っていたと思われます。

高校にはどんな同級生がいるの?

堀越学園の同級生には、Hey!Say!JUMP!の中島裕翔さんの弟である中島来弥さんや、まえだまえだの兄の前田航基さんがいるそうです。


https://twitter.com/maiko_gaya/status/650179586957840384

また、近い年だと、2015年卒業組がSexyZoneの佐藤勝利さん、ジャニーズJrの松村北斗さん。

2014年卒業がジャニーズJrの田中樹さん、Hey!Say!JUMP!の森本龍太郎さんです。

ジャニーズを多数輩出していますね。芸能活動を行いながら高校生活を過ごせる環境が整っているんですね。

この堀越学園、人気芸能人が多数在籍しているので、文化祭はチケット制で部外者は入れません。

校則もとても厳しいようです。

例えば
・学校周辺のコンビニ立ち寄り禁止
・登下校中のコンビニ以外の使節・店舗の立ち寄り禁止
・他教室出入り禁止
・男女交際禁止
・登下校中の色紙等へのサイン禁止
などです。

芸能人やスポーツ選手以外の人が入学すると、かなり大変な高校生活になりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

釣りが趣味?

中川さんの趣味の一つに「釣り」があります。

スタイリッシュなルックスのイメージとは少しかけ離れていますね。

この趣味、学生時代に始めました。

一日中釣りをしていると時間を忘れてしまうほど没頭してしまうそうです。

川や湖での釣りが多いが、海にも行きます。

かなり好きなんですね。

アウトドアな趣味も似合っていてカッコイイです。

理想のデートは釣り堀だそう。

渋めのデートでも中川さんとなら女子は喜んでついて行きますよね。

その他にも学生時代からやっていたバスケ、ギター、カメラという趣味もあります。

特にカメラにはかなりこだわりがあるようで、NikonのFM10(フィルム)とNikonのD5100(デジタル)を愛用しています。

3000枚の写真の中から40枚を選んで自作カレンダーも作っているようです。

忙しいのにすごいこだわりですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

彼女は?

ルックスも趣味も国宝級にカッコイイ中川さん、彼女が気になるところです。

これまでうわさになったのは、広瀬すずさん、山本舞香さん、平祐奈さん、森川葵さん、まりあ(モデル)さん。

調べてみると、まりあさん以外は共演している姿がお似合いすぎて熱愛のうわさになってしまっただけのようです。

中川さんも、そのお相手もすごい演技力ですね。

まりあさんについては、雑誌「ニコラ」の彼氏彼女企画で撮ったプリクラが出回っただけのようです。

いずれにしてもお仕事でのお付き合いのようで、現在中川さんに彼女がいるという確実な情報はありませんでした。

お仕事に専念しているんですね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

中川大志さんは
・堀越学園出身の可能性が高い
・中学校は東京都板橋区
・堀越の同級生は中島来弥さんや、まえだまえだの兄の前田航基さん
・釣り、カメラ、ギター、バスケなど多趣味
・彼女は現在いない可能性が高い

以上です。国宝級のイケメン中川大志さん。

うらやましい爽やかさです。

今後も応援しています。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)