31日間無料トライアル実施中!


浜辺美波ってえくぼが可愛いけど目や鼻が整形なの?デビュー当時の画像を比較してみた!

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のめんま役で大ブレイクした浜辺美波さんって肌が透き通っていて美人でとても可愛いですよね!

そんな浜辺美波さんは、主役を務めた映画「君の膵臓がたべたい」で第42回報知映画賞 新人賞それと第30回日刊スポーツ映画大賞 新人賞を受賞しています。

11歳の頃から芸能活動をしている浜辺美波さんですが、実は整形しているんじゃないかとネットで噂になっているんです。

この噂が真実なのか、それともでまかせ情報なのか気になりますよね。

ということで、今人気上昇中の浜辺美波さんのプロフィールや整形事情など気になる情報をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波のプロフィール紹介!

https://twitter.com/minami______fm/status/992398325402890240?s=21

名前:浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155cm

体重:38kg

血液型:B型

趣味:読書、裁縫

特技:フルート

2011年に開催された第7回東宝「シンデレラ」オーディションに11歳で出場した浜辺美波さんは、約4万4000人の参加者の中から見事ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビューを果たしました。

東宝シンデレラオーディションは1984年からスタートしたオーディションなのですが、過去の東宝シンデレラオーディションでは女優の水野真紀さんや長澤まさみさんなどが受賞しています。

浜辺美波さんがオーディションを受けることになったきっかけは、お母さんが応募したからだそうです。

お母さんが応募した理由は、「どれくらいまでわが子がいけるのか」と試す気持ちだったんだとか。

浜辺美波さんはもともと女優を目指していたわけではなく将来の夢は“歯医者さんになること”だったそうです。

それでも7年間も芸能活動を続けているので、きっと浜辺美波さんも楽しんで取り組んでいるのでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波の出身校はどこ?

浜辺美波さんの通っていた小学校は、出身地である石川県の「津幡町立条南小学校」です。

次に通っていた中学校は、こちらも石川県にある「石川県立金沢錦丘中学校」です。

中学校では、吹奏楽部に所属していたらしくその時に特技のフルートを覚えたようですね。

フルートといえば、肺活量がかなりいる楽器なので浜辺美波さんも肺活量には自身があるんだとか。

浜辺美波さんは中学校を卒業したら上京したいとインタビューで発言していたので高校進学と同時に上京すると思われていたんですが、通っていた「石川県立錦丘中学校」が中高一貫校ということもありそのまま「石川県立金沢錦丘高校」に進学したそうです。

石川県から東京までは、車で5時間・電車でも4時間半ほどかかるので仕事へ向かうのが大変そうですね。
https://twitter.com/minamifanhamabe/status/992231589026267136?s=21

家族構成・弟はイケメンなの?

浜辺美波さんは、お父さん・お母さん・弟の4人家族のようです。

弟とは7歳差ということで、比較的喧嘩はなく弟が可愛くてしょうがないみたいですね。

美人で可愛い浜辺美波さんの弟だからイケメンに違いないと噂されているんですが、残念ながら写真などは出回っていませんでした。

でもきっと可愛わしい顔をした小学生なんでしょうね!

いつか浜辺美波さんがInstagramやTwitterなどでうっかりでも載せる日が来ないかと勝手に思っています。

浜辺美波さんは小さい頃からお母さんに勧められていて本を読んでいたそうなんですが、その度にお母さんに褒められていたらしくそれで読書が好きになったようです。

ちなみに「みなみ」という名前は、お父さんが大人気野球漫画のタッチに登場する「朝倉南」が好きだったからなんだとか。

浜辺美波さんが朝ドラ「まれ」に出演した事で、小学生の弟も学校でお姉ちゃんの事を言われてとても嬉しがっているそうです。

この朝ドラ「まれ」で共演している舞踏家・俳優の田中泯さんがおじいちゃんだと噂されていますが、実際のところどうなのかは発表されていないので分かりませんでした。

https://twitter.com/monte_cristo_cx/status/989867577730973696?s=21

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波は可愛いけど目や鼻は整形なの?過去と現在の画像比較も!

浜辺美波さんはえくぼが特徴的でとっても可愛いですよね。

目や鼻が整形なのではないかと噂されていますが、本当なのでしょうか?

とりあえず、現在の画像とデビュー当時の画像を見比べてみました。

https://twitter.com/miku_minami373/status/988043265818570752?s=21

こちらが浜辺美波さんのデビュー作品映画「アリと恋文」の表紙写真です。

11歳とは思えないほどの美人さんですね。

こちらが最新の出演作品ドラマ「崖っぷちホテル」の写真です。

どうでしょう確かに目が大きくなって鼻がシュッとしたようにも見えますが、これは成長したからともとれるような気がします。

現在16歳なので、これからまたちょっとずつ顔が大人の顔つきへと変わっていきそうですね。

どんな美人さんになるのかとても楽しみです!

Sponsored Links
Sponsored Links

熱愛相手は?

調べたところ、熱愛情報はまだ無いようです。

ドラマ「浪花少年探偵団」で共演していた俳優の濱田龍臣さんが彼氏なのでは?と噂されていましたが、事実では無いみたいです。

噂になったきっかけとしては、共演した「浪花少年探偵団」でラブラブな役を演じていたからのようです。

浜辺美波さん自身インタビューで「初恋はまだ」と言っています。

まとめ

今人気沸騰中の現役高校生女優の浜辺美波さんをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

女優デビュー作品でいきなり主演を演じているのですが、これってかなりすごい事ですよね!

その頃から確かな演技力があったのでしょうね。

浜辺美波さんは、高校入学時に上京したいと考えていたので女優として活躍していきたいという気持ちが強そうです。

ご両親の浜辺美波の将来を考えての一貫校へそのまま通うという気持ちとでとても悩んだ末の結末なんでしょうね。

これからも浜辺美波を応援していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください