31日間無料トライアル実施中!


志尊淳の愛用のカラコンや私服のブランドは?通っているジムや美容室ってどこ?

最近では見た目だけでなく、実力も兼ね備える若手の俳優が増えましたね。

中でも志尊淳さんは徹底的な役作りなど、役者としてのプロ意識が素晴らしく、注目できる俳優の一人だと思います。

高校在学中にミュージカル「テニスの王子様」でデビューして以来、仕事も順調で、期待に応える活躍をしています。

今回は志尊淳さんの私服やプライベートについて調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・志尊淳(しそんじゅん)

・生年月日  1995年3月5日(23歳)

・出身地 東京都

・血液型  A型

・身長  178cm

・所属  ワタナベエンターテインメント

View this post on Instagram

今日もお疲れ様でした🌞

A post shared by 志尊淳/jun shison (@jun_shison0305) on

志尊淳さんは聖学院高等学校で学生生活を送る中、2011年、高校2年生の時にミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューをしました。

それまで、街中でスカウトされることが多かった志尊さんは、読者モデルとして活動していました。

仕事を続けるうちに、もっと活動の幅を広げてみたいと思うようになり、ワタナベエンターテインメントスクールに入りレッスンを受けることになりました。

俳優デビューは、レッスンを受けて1年も経たないうちのミュージカル出演でした。

周りも驚いたでしょうが、本人は周り以上の驚きだったでしょう。

まだ高校生でもありましたし、出演作品は人気の「テニスの王子様」です。

原作ファンが多いこともありますし、ミュージカルですから演技だけでなく、歌やダンスもあったはずです。

本人にとっては相当なプレッシャーだったでしょう。

ですが考え方を変えれば、それほど当時から持っているものがあったのだと思います。

そのプレッシャーをはねのけ、仕事をやりきった志尊さんは、2014年に「列車戦隊トッキュウジャー」で主演を務めました。

この戦隊ヒーローを演じたことにより、子供や主婦層から人気となりました。

それ以降、多くのドラマや映画に出演。

その中で、志尊さんの徹底的な役作りに関しても話題となっております。

2015年の月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん」では僧侶役のために坊主にしました。https://twitter.com/jun_shison0305/status/671519158136279040

2018年に出演したドラマ「女子的生活」ではトランスジェンダーの役を演じました。
https://twitter.com/novmoon/status/1012579088039464960

その時は女性のように見せるために、一日中ヒールで歩いたり、食事をとらず水だけで生活するなどして体型を合わせたりなどして役作りをしました。

さらに、ドラマ「トドメの接吻」にも出演していたため、それぞれのドラマごとに役作りを同時にしていました。
https://twitter.com/jun_shison0305/status/972788408069210112

そして朝ドラ「半分、青い」ではゲイの役を演じています。

徹底した役作りのため、幅広い役柄を演じられるのですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

カラコンや私服は?

カラコンはしている?

志尊さんといえば整った顔立ちをされてますよね。

目もとても綺麗です。

綺麗すぎてカラコンを入れてるのではないかと疑いたくなりますが、調べた結果、入れてるかどうかはわかりませんでした。

また一部では顔があまりにも整っているので、整形しているのでは?という声も上がっています。

ですが彼は高校生の時からこの仕事をしていますので、整形しているとは考えづらいのではないでしょうか。

ちなみにこちらはデビュー作の「テニスの王子様」出演時の画像です。

この時は高校生で、今の顔立ちですので、やはり整形は考えづらいですね。

私服はどんなもの?

読者モデルとして活動していたことのある志尊さん。

そんな志尊さんの私服が気になる方も多いのではないでしょうか?

普段はこのような格好をしているようですね。

愛用の服のブランドに関してはわかりませんでしたが、志尊さんは靴が好きでよく集めているそうなんです。

役者をはじめてから買ったのが「RICK OWENS」というブランドのスニーカーだったようです。

そして志尊さんはこのブランドのスニーカーを愛用しています。

このブランドのスニーカーはとても高価で、数万円のものから、中には10万円近くするものもあります。

志尊さんもずっと欲しくて、給料をためて購入したようです。

それほど好きなブランドなのでしょう。

好きな女性のファッションは?

志尊さんは女性の飾らない服装が好きなようです。

カジュアルな服装だと自然体でいられることから、スニーカーを履いているような女性が好きみたいです。

そのような女性とドライブしたり、海に行ってバーベキューをしたいと答えていました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジムや美容室はどこ?

通っているジムは?

志尊さんは役作りのために普段から筋トレをするということは無いようです。

ですので、ジムについても通ったりはしていないのではないでしょうか。

また志尊さんは学生時代にボクシングをやっていてことがあったようで、ボクシングジムに通っていたそうです。

行きつけの美容室は?

調べてみましたが、行きつけの美容室があるかはわかりませんでした。

ですが、原宿にあるH[eitf]に一時期通っていたようで、お店のブログにもそのような投稿がありました。

2013年の投稿ですので、今も通われているかはわかりません。

まとめ

・志尊淳は整った顔立ちで、綺麗な目をしているが、カラコンをしているかは不明

・靴が好きでたくさん集めている

・好きな靴のブランドは「RICK OWENS」

・「RICK OWENS」は高級ブランドで、志尊さんはそのブランドのスニーカーがずっと欲しかった

・好きな女性のファッションはカジュアルな服装

・ジムに通っているかはわからないが、役作りのための筋トレは普段はしていない

・昔は格闘技をやっていて、ボクシングジムにも通っていた

・原宿のH[eitf]という美容室に通っていた(今通っているかはわからない)

ドラマではトランスジェンダーの役で、女性のように演技し、それが妙に似合ってたりするので、格闘技をやっていたというのは意外でした。

そのギャップにファンになる方もまたいるのではないでしょうか。

今でも十分に活躍されていますが、今後色々な作品に出ることによって、まだ知らない志尊さんの一面がもっと出てくるでしょう。

それもまた楽しみですね。

志尊さんのこれからに期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)