31日間無料トライアル実施中!


井上琴絵(バレー)結婚して旦那がいるの?彼氏の噂や男性ファンが多い理由は?

みなさんはバレーボール選手の井上琴絵選手をご存じでしょうか?

とっても可愛いスマイルと、鍛え上げた筋肉と実力で今とっても話題になっている選手なんです。

今回紹介したいのはそんな井上琴絵選手について。結婚しているのか。結婚していないなら彼氏はいるのか?かなりの男性ファンがいますがどうして男性ファンが多いのか?

そんな井上琴絵選手の疑問について、ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

井上琴絵選手のプロフィール

井上琴絵選手はバレーボール選手です。

2006年ごろから高校生として活躍をし始め、2009年・2010年には日本代表にも選ばれている選手でそれ以降も活躍をつづけ、2017年からまた日本代表として返り咲いている選手でもあります。

では、詳しいプロフィールを見ていきましょう。

・名前:井上 琴絵(いのうえ ことえ)
・ニックネーム:コトエ
・生年月日:1990年2月15日
・性別:女性
・出身地:京都府京都市
・血液型:A型
・身長:161cm
・体重:53kg

井上琴絵選手は関西出身なんですね!ニコニコとかわいいイメージがありますので、出身が関西だと聞けば納得です。

負けず嫌いな性格だそうですが、バレーボール選手としてはぴったりですよね。

それであってマイペースな一面もあるそうです。

結婚はしているの?

まず気になるのが、井上琴絵選手が結婚しているかどうかについて。

旦那さんはいるのでしょうか?

現在(2018年8月)で28歳ですから、年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

井上琴絵選手は、現在結婚はしていません。

つまり旦那さんはおらず、独身です。

高校生時代から苗字は変わっていませんので間違いないでしょう。

これだけ可愛らしい選手ですし、年齢的にもいつ結婚してもおかしくない状況ではありますが、今のところそういった情報はなさそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

彼氏の噂はあるの・・・?

旦那さんはいなかったとしても、彼氏はいるのでしょうか?

可愛い井上琴絵選手に彼氏がいないとなると驚きですが、居るとしてもショックです。

実際のところはどうなんでしょうか?

井上琴絵選手には、彼氏の噂がありました。

その噂されている彼とはバレーボール選手の「柳田将洋選手」という選手。

View this post on Instagram

直視してはいけないような…🙈 #柳田将洋

A post shared by N (@1n19036) on

身長も186cmと高く、かなりのイケメンで女性ファンもとっても多く人気のバレーボール選手です。

でも、実際のところはこの噂は間違い。

この柳田将洋選手は過去に河合由貴選手と交際していたことがあるそうなんです。

その交際していたことがあるという過去の噂が混ざってしまって、井上琴絵選手と交際しているという間違った情報が出てしまったそうです。

柳田将洋選手と付き合っていたのであれば美男美女カップルでうらやましい限りですが、事実では無いようなのでホッとしたような、残念なような…。

その他には彼氏のうわさなどは一切ないそうなので、もしかしたら彼氏は作らずバレーに集中!なんて性格なのかもしれませんね。

井上琴絵選手の好きなタイプは?

彼氏も旦那さんもいないのであれば、井上琴絵選手はどんな男の人が好きなんだろう?とちょっと気になってしまいますよね。

一体どんな人がタイプなんでしょうか?

井上琴絵選手の好きなタイプは、スポーツができて子どもが好きな人。

芸能人で言うと、上地雄輔さんのような人がタイプなんだそうですよ!

確かに、子ども好きで優しくてスポーツが出来るイメージがあります。

Sponsored Links
Sponsored Links

どうして男性ファンが多いの?

そんな井上琴絵選手ですが、とっても男性ファンが多いことが有名です。

とってもかわいい童顔美女で、明るい性格をしているので「こんな彼女が欲しい!」と思う男性ファンも多いそうです。

実際に画像や動画を見ているとスポーツ選手とは思えないほどの可愛さですよね。

セーラー服もかなりお似合いで、美女バレーボール選手としてテレビ出演もしています。

テレビではコスプレなども公開していましたが、そのコスプレがまた可愛く男性ファンを唸らせていました。

腕の筋肉も男性指示アップ?

また井上琴絵選手は腕の筋肉がすごい!とも言われていて話題の選手。

View this post on Instagram

2018.1.20 ウィングアリーナ刈谷 日立リヴァーレvsJTマーヴェラス JTマーヴェラス・井上琴絵選手 今日は引退・移籍希望の発表があり、Twitterでは他のチームの選手の写真をUPしました。 投稿していて「そういえば今季は他チームの選手の写真を殆どUPしなかったな」と思いました。 やっぱり自分の好きなチームや選手の写真を見てもらいたい気持ちが強かったんだと思います。 全く撮っていなかったわけではなく、今季私が見るクインシーズ戦は二試合目が多かったりしたので 練習を兼ねて一試合目で少しずつ撮ったりはしていました。 この日も二試合目だったので一試合目はこんな感じで慣らしました。 私はJTではずっとコトエちゃん好きです。 #Vリーグ #JTマーヴェラス #井上琴絵

A post shared by まきまき。 (@maki_vsb_love7) on

確かに、腕や足の筋肉はこのお顔からは想像もつかない程鍛え上げられた美しい筋肉ですよね。

このギャップがまた、男性ファンの心に刺さっているのではないでしょうか。

こおの筋肉は女性にも評判がいいんですよ。

まとめ

この記事の井上琴絵選手についてまとめると

・結婚はしておらず旦那さんはいない
・彼氏の噂も1つもない
・スポーツができて子どもが好きな人がタイプ
・可愛さと筋肉で男性ファンが多い

ということです。魅力ばかりの選手なのに恋愛報道が一つも出ていないのは不思議ですよね。

今後の活躍や、今度の恋愛報道に期待です。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)