31日間無料トライアル実施中!


石井優希(バレー)日本人じゃなくてハーフなの?家族構成や両親の国籍は?

みなさんはバレー選手の石井優希選手をご存じでしょうか?

スタイル抜群で美人過ぎるととっても話題になっている選手ですよね。

今回はそんな石井優希選手について。

美人過ぎるので「ハーフなのでは?」という噂もありますし、そうであれば家族構成や両親の国籍も気になるところです。

そんな疑問や噂についてここでは紹介していきたいと思うので、興味がある人はぜひじっくりご覧になってくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links

石井優希選手のプロフィール

まずは石井優希選手のプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

一体どんな選手で、どんな経歴をお持ちなのでしょうか。

・名前:石井ゆき(いしい ゆき)

・性別:女

・出身地:岡山県倉敷市

・生年月日:1991年5月8日

・身長体重:180cm/68kg

・所属:久光製薬スプリングス

お母さまのママさんバレーの影響で小学2年生の頃からバレーボールを始めていたそうです。

高校生の頃はチーム主将を務めるほどの実力の持ち主だったそうで、活躍の幅を広げていきました。

2011年3月には全日本女子チームに選ばれ、その後も様々な賞を受賞している実績のある選手です。

スタイルが良すぎると話題の選手

石井優希選手は、際立つスタイルの良さでとても注目を集めている選手でもあります。

もちろん、お顔も可愛い!とも言われているのですが、確かにスタイルの良さは見ていてうっとりしてしまうほどです。

180センチの身長で、引き締まった体。

女性らしい体のラインは、ほかのバレー選手にはない魅力かもしれませんね。

男性ファンが多いのも納得です。

かわいいものが好きみたいで、このマスコットキャラクターに興味津々の動画も見ていてほほえましくなります。

可愛さの秘密は?彼氏はいるの?

これだけかわいいと人気の石井優希選手。彼氏がいるのかどうか、気になりますよね。

また、この可愛さの秘密も気になるところです。

まずは彼氏について。

今のところ石井優希選手には彼氏の報道や噂はありません。
でも、「彼氏が欲しい」とTV番組で発言していたこともあるので、熱愛報道が出るのは遠い未来ではないかもしれませんね。
面白くて優しい方が好みなんだそうです。

次に可愛さの秘密について。

石井優希選手は、以前までは少し長めのヘアースタイルでした。

ですが、ある日から髪の毛をバッサリカットしショートカットに。
このショートカットがとってもお似合いで、髪を短くしてからよりかわいいと言われるようになっているので、今の髪形が似合っているんでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

日本人じゃなくてハーフなの?

石井優希選手は、あまりにも日本人離れしたスタイルとパワフルなプレイで「ハーフなのでは?」という噂があります。

実際のところどうなのかは分かりませんが、ご家族は日本人でハーフではないのではないかと思います。

岡山県出身ですし、地元で小学校からバレーをしているということなのでハーフである可能性は低いと思います。

ではなぜハーフなの?という噂が出ているのでしょうか。

それは「原宿駅前パーティーズNEXT」というアイドルグループに同姓同名の石井優希さんというメンバーがいて、その子がフィリピンとのハーフであることをカミングアウトしています。

同姓同名なので、話が混ざってしまっているのかもしれませんね。

家族構成って?

次は石井優希選手の家族構成について触れていきたいと思います。

石井選手には、お父様、お母様、お姉さまがいらっしゃいます。

2人姉妹で、4人家族ということですね。

石井優希選手はご家族が大好きだそうで、ご家族の話をよくされています。

TwitterなどのSNSでも、このようにお姉さまから送られてきた写真を乗せたり、お父様やお母さまにどんなプレゼントをしたかなどのツイートしていたりします。

お姉さまの名前は「亜希」さんというそうで、この画像の雰囲気を見るだけでも相当スタイルが良く、美人なように伺えます。

また、毎年の誕生日は家族にお祝いしてもらうそうですよ。

バレーボールの選手として忙しくなってからはチームのメンバーにお祝いしてもらうことも増えたそうですが、誕生日を家族に祝ってもらうなんて仲が良くないとないことですよね。

また、お父さんのことも大好きだそうで無人島に持って行くならお父さん!なんて発言をテレビでしていたそう。

私はこれを耳にして、優しくて愛に溢れている家族なのではないかという印象を受けました。

Sponsored Links
Sponsored Links

両親の国籍は?

先ほども紹介した通り、石井優希選手はハーフである確率は低い事から両親の国籍は日本人なのではないでしょうか。

この辺りは確証がないので、また続報があればお伝えしたいと思います。

まとめ

石井優希選手は、笑顔がステキでスタイルが抜群な人気バレーボール選手。

見た目だけではなく、バレーボール選手としてバレーのプレイのファンも多い選手でもあります。

そんな石井優希選手のハーフなのかどうかという噂についての今回のまとめは

・後悔はされていないが、ハーフではない
・噂の理由は同姓同名のハーフアイドル
・両親の国籍はおそらく日本

といったところでしょうか。石井優希選手の今後の活躍に期待です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください