Sponsored Link

山内晶大は森重真人と似てる?身長や高校時代の経歴にびっくり!

男子バレーの五輪最終予選が始まりますね。

その中でも「NEXT 4」と呼ばれる

日本代表を支える4人がいるみたいです。

石川祐希

柳田将洋

高橋健太郎

山内晶大

の4人だそうです。

この4人は南部監督が指名した選手たちですので

今後活躍を期待できますね。

その中で山内晶大選手に着目したいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

山内晶大 似てるのは森重真人?坂本勇人?

yamauchi1

山内晶大をみて誰かに似てると思いませんか?

そう、森重真人選手ですね。

私は山内晶大選手をはじめてみたときに、

サッカー日本代表の森重真人選手に

雰囲気や顔が似ているなと思いました。

私はサッカーをしていましたので、

森重真人選手はよくテレビで拝見していました。

すぐにピンときました。

検索をかけてみるとやっぱり!

似ていると思っているかたがたくさんいるようですね。

あとは坂本勇人選手にも似ているとの情報もあり、

たしかに似ているなと感じました。

どちらかと言うと森重真人選手より坂本勇人選手のほうが似てる?

かも知れないですね。

あと山内晶大選手を調べて画像を見ていましたが、

山内晶大選手って顔がものすごく小さいですよね。

しかもイケメンですし。(笑)

バレーもうまいし。

うらやましい限りです。(笑)


Sponsored Link

山内晶大の身長にびっくり!ターニングポイントは高校?

yamauchi

山内晶大選手ですが、簡単なプロフィールをのせておきます。

名前   :山内晶大

出身高校 :名古屋市立工芸高

出身大学 :愛知学院大

身長   :204センチ

体重   :72キロ

ポジション:ミドルブロッカー

到達点  :348センチ

中学時代はバスケットをしていたらしく、

高校時代からバレーを始められたらしいです。

5年ほどで全日本ですから、

すごいセンスの持ち主だったようですね。

活躍されている方って大体小さいころから

バレーしている方ばっかりでしょ。

びっくりしました。

次にびっくりしたのは身長です!

204cm !!!!

日本人で2m超える人いるんですね。

私の周りにはいないです。(笑)

その上、前も言ったように顔が小さいです。

ん?待てよ。

よく8頭身美人とか言うけど、山内晶大選手だとどのくらい?

調べてみたところ10頭身くらいあるらしいです。

いやいや、そこまで行くと逆にバランスが・・・。(笑)

ちなみに性格は明るい方で友達も多く

フレンドリーな方らしいです。

コミュニケーション力は団体競技には不可欠ですよね。

今後とも日本代表を引っ張っていってもらいたいですね。

山内晶大の理想の彼女はローラ?

山内晶大選手はさぞモテそうですが、

調べてみたところ彼女はいないみたいです。

しかしローラちゃんのファンらしく、

理想の彼女はローラちゃんとテレビで言っていたそうです。

ハーフ美女が好みなのかな?

料理もできるし、すばらしい方ですよね。

私はなぜかインスタをフォローしています。

山内晶大選手のインスタもあったらフォローしておこうと思います。

皆さんもぜひどうぞ。

お前が言うなってね。(笑)

おわり!


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)