華村あすかの性格やすっぴんが可愛すぎる!足が綺麗だが顔が中国人顔と言われる理由は?

こんにちわ、こうじです。

最近は本当にモデルさんが多く輩出されてくるのでまったく追いついていませんね。

皆さん可愛いから目移りしちゃってね。

新人ながら週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアをかざり話題となったり、テレビドラマ「宮本から君へ」で女優デビューを果たすなど、今後の活躍がますます期待される女優さんに華村あすかさんがいます。

私の一押しなのですが、メッチャ可愛いです!

そんな彼女の簡単なプロフィールや気になることを調べてみました。

プロフィール

・1999年3月18日生まれ

・19歳(2018年4月現在)

・出身  山形県米沢市

・身長  168cm

・趣味  歌うこと、体を動かすこと

・特技  バスケットボール

・ボックスコーポレーション所属

華村さんは山形県米沢市の奥の方の出身だそう。

本人によると家の周りには何も無く、近くのコンビニへは車で20分ほどかかるらしいです。

小学生の時にバスケットボールをはじめて、高校でもバスケットボール部に入っていました。

なので身長はちょっと高めですよね。

幼少期には山や川で遊んでいたそうで、見た目とは違い、結構活発な女性なんです。

アクティブ女子いいですよね!健康的な感じ。

出身高校やデビューの経緯など

調べてみると、華村さんの出身高校は公表されていません。

山形県米沢市の出身ですから、山形県内の高校なのでしょう。

華村さんは進学のため、住む部屋を探しに東京へ来ていた際にスカウトされました。

都内の大学への進学が決まっていたということは進学校だったのかな。

ただスカウトを受けたので決まっていた進学を辞めて芸能界入りを決めたんだそうです。

本人にとっても親御さんにとっても大きな決断だったでしょう。

ですが、新人ながら週刊プレイボーイの表紙および巻頭グラビアをかざるなどデビューしてから大活躍です。

最近ではテレビドラマに出演したりとますます活躍していくでしょう。

https://twitter.com/TVTOKYO_PR/status/980307895886622721

これは確かにスカウトされますよ。

性格やすっぴんは?

華村さんは体を動かすことが趣味だそうで、バスケットボールをずっと続けていたことから、なかなかアクティブな方なのではないかと思います。

インタビューではアウトドアが好きともおっしゃっています。

写真で見ると大人しそうに見えるのですが、ギャップがあっていいですね。

週刊プレイボーイの表紙にもなったこの写真はすっぴんだそうです。

すっぴんもきれいです。

宮崎あおいさんや満島ひかりさんなどもスッピンが可愛いですけど、スッピンがかわいい子は伸びる傾向があると私は思います。

顔が中国人?

華村さんは両親ともに日本人です。

芸能人の岡田紗佳さんに似ているという声もあります。

岡田さんは母親が中国人の方なので、その岡田さんと似ていることから、中国人顔と言われているのかもしれません。

確かに似ているような似ていないような…

華村さんは口の横にあるホクロがチャームポイントですね。

またすらりとしていて足が綺麗です。

恋人はいるの?

調べて見ると、恋人の情報は出て来ませんでした。

スクープされたりといったことも今のところ無いようです。

学生時代はモテたのではないかと思ったのですが、本人いわく、そんなことはなく、

バスケットボールをやっていて髪型もベリーショートだったので、女としてみられていなかったのだそう。

ちなみに好きな男性のタイプは、物知りでいて、一緒にいて楽しい人だそう。

本人もアウトドア派なことから、アウトドアが好きな人がいいそうです。

まとめ

・性格は見た目と違い、以外にもアクティブ

・すっぴんが週刊プレイボーイの表紙になっている

・中国人顔と言われているのは、日中ハーフの岡田紗佳さんに似ているから

・恋人の情報は今のところなし

・女優を目指している

グラビア出身の女優さんでは吉岡里帆さんが有名です。

華村さんは最近、ドラマ「宮本から君へ」で女優デビューしました。

吉岡さんのように女優として成功するのか、これからの活躍に期待ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)