31日間無料トライアル実施中!


山崎紘菜はハーフで韓国語と英語がペラペラ?学歴はいいが私服がダサいって本当?

こんにちわ、管理人です!

山崎紘菜さんというと、すらっとしたスタイル、身長は高くモデル・女優として大活躍していますよね。

管理人も大好きな女優さんですが、頭もいいという噂があるんですね。

美人で頭がいいってもうやばいですよね。

羨ましいです。

そこで何か欠点はないかなと探してみると私服がダサいらしい?とのことでこれは調べねばならんでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

山崎紘菜の経歴は?

山崎紘菜って誰もが知るというよりはそれほど知られていないけど、メディアの世界では結構ポイントを押さえてるって印象ですね。

ウイキペディアをはじめ公開されている情報によると、千葉県生まれで1994年4月25日生まれの23歳。

いわゆる芸能界といわれる世界に入ったのは2012年の東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリには届かないまでも審査員特別賞を受賞したことがキッカケでした。

その年には「僕達がいた」で映画デビュー、「高校入試」でテレビドラマデビューといったことを皮切りに2013年には東京国際映画祭でフェスティバル・ナビゲーターを務めるようになります。

高校入試は私もリアルタイムでみていましたが、その時は全く気付きませんでしたね。

事務所は長澤まさみと同じで、CMや雑誌、ポスターなどその活躍の場はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで現在に至ります。

大学ラグビーのイメージポスター

山崎紘菜ってスポーツマンっぽい印象はありますよね、健康的というかね。

ラグビーはイメージばっちりです。

Sponsored Links
Sponsored Links

高校と大学はどこ?

学歴についてですが、公表されているプロフィールの中では、千葉県の県立検見川高校に在籍中の高校2年の時にデビューしたとされております。

高校2年までは陸上部に所属したらしいですね。

やっぱりスポーツしてたんだね。

なんでもこれが根拠かどうかは不明ですが、千葉県新人陸上競技大会に「山崎紘菜」という名前の記録が残っていたということが根拠のようですね。

芸名=本名?でも珍しい名前ですよね。

さらには在校中に英検準2級を取得したようです。

その後大学に進学するのですが、いくつかのメディアの情報源では「外国語大学」に通っていたとのことでここも曖昧ですよね。

これまた根拠になった情報というのはあるインタビューの中で「専攻しているのは英語」ということもあったり、韓国語を勉強中といわれていたり、外国語大学ということから「東京外大」または「神田外大」など。

中にはどちらかに間違いないって言いきる情報もあったりで、いずれにしても本人が語っている訳ではなく、これも推測の域を出ないでいますね。

ツイッター上ではこんな情報も!

Sponsored Links
Sponsored Links

韓国語と英語についての疑問?

英語については経歴でも紹介があった「英語検定準2級取得」っていう情報と、「外国語大学」という学歴が判断基準のようですね。

それと韓国のチャン・グンソクがミュージックビデオで共演したことや、ツイッター上の通学情報が韓国と英語にたけているとの憶測?情報に結び付いたのではないかとの見解があったりしますが、そういうことですよね。

やはり本人が明確に語っていない以上これらの情報の結びつきみたいなものが韓国語と英語がペラペラ?みたいな情報に結び付いたのではと考えるのです。

最も本人が両国語を流暢に話すという事実があればどの大学ってことよりも大事ですよね?!

英語がすごいの?

大学で韓国語専攻?

自身のインスタで韓国語のコメントが…

確実な情報はないもののグレーと言ってもいい感じで、話せる可能性は高いような気がしています。

Sponsored Links
Sponsored Links

私服姿の賛否両論

私服姿については、モデルだからかわいいと思う人がいたり、一見ダサいと思う人がいたりでそれは人それぞれ…なんて無責任なコメントに思えるかもしれませんが、

これはまさに写真や画像または本人をまじかで見た人の印象に他ならないと思いますよ。

https://twitter.com/yamahiro425/status/927094934586343425

私服が似合う?

これだって見た人の印象でダサいって意見も納得しませんか?

でも基本モデルでお金を稼いでもいるんですから、ベースはいいと思いますよ。

要は私服のセンスがいいかどうか?ってことですよね。

まとめ

山崎紘菜はそのルックスの良さからハーフって噂が流れたり、独特の顔立ちから阪神タイガース投手の藤波晋太郎に似ているって言われたりしています。

高校で陸上部に所属しながら英語検定で準2級を取得し、外国語大学に通い韓国語や英語が流暢というまさに文武両道を実践している好印象に見えますね。

それが今のいろんな仕事に関係しているのでしょう。

やはりイメージは大切です!

それが事実かどうか、俳優、女優、タレントに限らず芸能人の実際の学歴や経歴なんて元来あいまいですよね。

それが事実かどうかよりも憶測や噂が流れているうちは人気のバロメーターが上がっているって証拠のような気がします。

まれにプロモーションの戦略上の情報操作があったりすることもこの世界の常道手段のようですが。

何よりも本人がそれに見合う実力を見せることで、例えば演技や取材などの場で語学堪能な実力を発揮するとかを目にすることがあれば、「やっぱり山崎紘菜はすごい!」ってことになり、人気と仕事が増えること間違いなし!って気がしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)