尾碕真花の脚やスタイルの良さがわかる動画や画像まとめ!身長体重などのプロフィールも!

こんにちは。

2月も中旬に差し掛かり、ますます肌寒くなってきましたね。

正月太りをして、まだ体重が戻らないという方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

今回は、太りやすい冬の時期でも変わらずスタイルの良いことで評判の尾碕真花さんについてまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

尾碕真花さんとは…?

それでは、尾碕真花さんとは一体どのような方なのでしょうか?

まずは、彼女のプロフィールや簡単な経歴から、彼女の身長や体重も含めてまとめていきましょう。

プロフィール

名前尾碕真花(おさきいちか)
出身高知県
生年月日2000年12月2日
身長167㎝
スリーサイズB:80 W:60 H:85
体重非公開

スリーサイズや身長については公式プロフィールで公開されていました。

しかし、残念ながら、体重に関しては公表されていませんでした…。

年頃の女の子ですもんね、恥ずかしいでしょうし、変動もするでしょうから、仕方ないですね。

ちなみに、靴のサイズは24.5㎝なんだとか。

やはり、足のサイズが大きいと、身長が高くなるんですね!

身長が高くても、ぱっと見の印象は華奢なので、彼女がいかに細いかがよくわかりますね!

簡単な経歴

2000年冬、高知県に生まれた尾碕真花さん。

12歳の頃に第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞します。

こちらがその時の画像です。

このコンテストのファイナリストで結成されたX21というアイドルグループのメンバーになります。

尾碕真花さんも出演しているX21のMVがこちらです。

そして、2018年12月~2019年1月に放送されたドラマ『さくらの親子丼2』で民放連続ドラマに初出演します。

更には、来月(2019年3月)から放送開始のスーパー戦隊シリーズ第43作『騎士竜戦隊リュウソウジャー』への、ヒロイン役としての出演が決定しています。

非常に楽しみですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

尾碕真花さんの脚やスタイルの良さのわかる動画や画像まとめ

それでは、ここから、尾碕真花さんの美脚やスタイルの良さのわかる画像や動画をまとめていきましょう!

画像1
引用元:http://newslounge.net/wp-content/uploads/2013/01/X24.jpg

画像1
引用元:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=228540

画像1
引用元:https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38406.html

画像1
引用元:https://girlsnews.tv/news/320806

様々な年齢の画像を集めましたが、どの画像を見ても、二の腕や太ももがスラっとしていて細いですよね!

スタイルがよくて素敵ですね!

こちらは、X21のMVです。

なかなか露出の多い衣装ですが、スタイルもよく、様になっていますね!

素敵です!

まとめ

ここまで、尾碕真花さんの基本情報や、スタイルの良さがわかる画像や動画をまとめてきましたが、いかがでしたか?

・身長は167㎝。

・体重は非公開。

・脚や二の腕も細く、華奢。

・どの画像や動画を見ても、スタイルがいい!

以上のことがわかりましたね!

さて、先ほども触れましたが、そんな尾碕真花さんの出演が決定している、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』が3月から放送開始予定です!

こちらは、予告動画です。

興味のある方は是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)