Sponsored Link

鹿目凛のコスプレと水着姿が可愛い!すっぴん私服姿や卒アル画像が桜井日奈子に似てる?

皆さんは鹿目凛さんをご存知ですか?

名前だけなら、一度は耳にしたことがある人もいるでしょう。

鹿目さんは人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」に所属するアイドルです。

またアイドルだけでなく、「ぺろりん先生」として、漫画やイラストなども描いています。

女優の桜井日奈子さんにも似ていて、とても可愛らしいです。

まだ知らない人も、一目見ればファンになるのではないでしょうか。

そこで、今回は鹿目凛さんについて調べて見ました。

ぜひ、最後まで読んで見てください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

鹿目凛・プロフィール

名前鹿目凛(かなめりん)
別名義ぺろりん先生
生年月日1996年9月21日
出身埼玉県
職業アイドル
4コマ漫画・イラストレター
所属グループでんぱ組.inc
ベボガ!(2014〜2018)
事務所ディアステージ
引用元Wikipedia

鹿目凛さんが初めてステージに立ったのは、2014年6月14日で、ベボガ!(ベースボールガールズ)の助っ人メンバーとしてでした。

その年の10月19日には、ベボガ!の正規メンバーとなりました。

鹿目さんが注目され始めたのは、2015年の夏頃からです。

それまでTwitterなどで、アイドルやそのファンのイラストを描いて載せていました。

そのイラストが、松井玲奈さんや指原莉乃さんに注目されたことにより、Twitterのフォロワーが急増。

2016年の2月には、イラストを元にしたLINEスタンプを販売することになりました。

さらに、「月間ENTAME」で4コマ漫画「ぼっちアイドルまいまい。」の連載を開始。

他にも、ファミリーマートキャンペン企画では、「でんぱ組.inc」のチケットケースのイラストも担当しました。

2017年12月30日には、「でんぱ組.inc」への加入が突然発表され、でんぱ組とベボガ!を兼任することになりました。

2018年9月23日をもって、ベボガ!が解散され、鹿目さんはでんぱ組の専任となりました。

アイドルの他に、漫画家やイラストレターでも活動する鹿目さんですが、気になる画力がこちらです。

とても上手ですね。

これなら絵描きとして活動できるのも納得です。

そして、連載された「ぼっちアイドルまいまい。」がこちら。

こちらは可愛らしい画になっていますね。

ちなみに鹿目さんは、漫画家やイラストレターとして活動するときは「ぺろりん先生」という別名で活動しています。


Sponsored Link

コスプレ画像

とても可愛いですね。

浴衣姿にメガネも似合っていて素敵です。

それから声も可愛らしいですね。

これは人気が出て当然でしょう。

男子高校生の制服姿はセクシーさもあります。

これだと、もっと色んな種類のコスプレ姿を見てみたくなりますね。

現在発売されている「きみだけ」というアートブックには、制服姿などもあります。

気になる人はチェックしてみてください。

水着画像

スタイルもいいですね。

可愛くてスタイルも良く、アイドルとしては完璧ですね。

鹿目さんは元々、アイドルにはあまり興味が無かったそうです。

しかし、でんぱ組を知ってからは、彼女たちの世界観や境遇に共感しました。

今では、そのでんぱ組のメンバーとなりました。

でんぱ組に加入できて、嬉しかったでしょう。

すっぴん画像

すっぴんもほとんど変わらないですね。

肌も綺麗で可愛いです。

鹿目さんは入浴後のパックには、冷蔵庫で冷やしたものを使っているそうです。

またライブがあった日には、ボディクリームで脚をしっかりマッサージするなどしているそうです。

美容にも健康にも気に使っていて、しっかりしていますね。

私服画像

可愛らしいです。

鹿目さんの好きな洋服のブランドが気になる人もいるでしょう。

以前Twitterでは以下のようにつぶやいていました。

残念ながらブランドの名前はわかりませんでした。

鹿目さんは、ブランドで洋服を買うというよりは、一目惚れしたものを買うようです。

鹿目さんの私服姿はどれも少女感があります。

少女っぽいファッションがすきなのかもしれませんね。

卒アル画像が桜井日奈子に似てる?

残念ながら、鹿目凛さんの卒アル画像は見当たりませんでした。

ですので、桜井日奈子さんに似ているかはわかりません。

卒アル以外の画像ではどうでしょう。

こちらが桜井日奈子さんです。

そしてこちらが鹿目凛さん。

確かに似ています。

顔立ちがそっくりですね。

清純派な雰囲気がお互いありますので、余計に似ているように感じます。

まとめ

アイドルだけでなく、漫画家やイラストレターとしても活動していて、鹿目凛さんは多彩ですね。

しかも、画力はすごいです。

またスタイルも良く、アイドルとしては完璧ですね。

美容や健康にも気を使っていて、すっぴんも綺麗です。

まだテレビで見かける機会も少ないと思います。

しかし、人気のでんぱ組に所属しているので、これからテレビに出る機会も増えるでしょう。

色々な番組で見て見たいですね。

これからの活躍が楽しみです。

アイドルだけでなく、漫画・イラストも頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)