31日間無料トライアル実施中!


北川景子の顔の大きさがヤバすぎる?女優と画像を比較すると意外な事実が判明!

美人な女優と言われて思い浮かぶお顔は誰ですか??

かなりの確率で名前がでてくる女優さんが居ます。

男性女性中年若者問わず好きな女優さんを聴くと必ず名前がでてくるのが『北川景子』さん。

なりたい顔ランキングで4年連続1位を獲った、最強のお顔をお持ちの北川景子さん。

ドラマを見ているとなんでこの人こんなにお顔が小さいの?

と感じ不思議に思う方も少なくないと思います。

今回はその北川さんの顔の大きさについて検証していきたいとおもいます。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

https://twitter.com/mknkm122/status/945250353699741696

名前北川 景子
出身兵庫県神戸市
生年月日1986年8月22日
身長160センチ

高校在学中に地元神戸でスカウトされ、勉強の息抜きとして芸能界へ。

軽い気持ちでレッスンに言ったんだとか。

当時、母親に「勉強の息抜きとしてレッスンに通いたい」と話したところ成績が伸びるなら。

と承諾されたそうです。

それからseventeenのモデルになり、2003年には「ミスセブンティーン」に選ばれています。

https://twitter.com/umimorin99/status/898564763172577280

同じ年にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラーマーズを演じ、女優デビューを果たします。

https://twitter.com/nob54031241/status/1032181656658964482

そこから3年ほど空きますが、そこからは女優としての活躍が目立ちます。

今では名前を聞き、知らない人は少ないのではないでしょうか。

2016年にはミュージシャンでもあるDAIGOさんと結婚したこともあり、さらに様々な年代の方に知られているのだと思います。

特に飾っていたりぶりっこという、イメージもない北川さんなので、いろんな方に好かれるのではないでしょうか。

実はきれいなだけではなく、非の打ち所のないぐらいに家事を完璧にこなすんだとか。

ごはんもおいしく、家事もしっかりこなし、こんなにおきれいな奥さんを手に入れたDAIGOさん。

DAIGOさん自身もきっとすごく魅力たっぷりな男性なんだと思います。

凄くお似合いのお二人ですよね。

主な出演ドラマ

ドラマではやはり、ヒロイン役がとても多いようです。

理想の彼女像なんでしょうね。

私がとっても好きだったドラマもヒロインでした。

月9で山下智久さんが主演だった『ブザービート』。

最高でした。

北川さんの美しさにびっくりしたのを覚えています。

次はホステスの役を演じた『筆談ホステス』。

耳が聞こえないホステスさんの役を演じていました。

実話を元にした作品でしたね。

ほかにも『謎解きはディナーのあとで』、『独身貴族』、『HERO』、最近だと『西郷どん』に出演され話題になっていました。

どれも安定の美しさで見惚れました。

北川さん小顔すぎる!?

https://twitter.com/kiharu86/status/1033260752482619392

北川さんをTVで見るとスラーとしていて細く、身長も高いんだろうなぁ。

と思いませんか?

実際の身長は日本人の平均身長の2センチほど大きい160センチですっごく背が高いというわけではありません。

なのに背が高く見えるのはなぜでしょうか??

やはりスラーとしているから?

それはもちろんですが、それだけではなく小顔だからです。

それではお顔の大きさの比較をしていきましょう。

https://twitter.com/eigaland/status/1034396469300609025

みーんな小顔なんです。

ちなみに今小顔すぎると話題の平手さんが真ん中の方です。

https://twitter.com/keiko0822love1/status/1033271415695261696

イモトさんです。

https://twitter.com/harurukimagure/status/1022691926602989570

田中圭さんです。

俳優さんの中では小顔の綾野剛さん。

最後はこれです。

お似合いです。

なんと北川さん、7頭身らしいです。

8頭身とかよく言いますけど、8頭身の人なんか地球上さがしてもめっっったにいないらしいです。

本当に身長の大きい小顔の方だったらありえると思いますが、そういません。

160センチで7頭身は相当小顔といえますね。

次TVで北川さんを見るときにはお顔の小ささも注目してみてください。

同じ共演者と比べると北川さんの顔の小ささがわかりますよ!!

Sponsored Links
Sponsored Links

北川さんが成功したダイエット方法

もともとモデルだった北川さん。

太っているわけではありませんよね。

むしろスタイルばっちりです。

でもやっぱり比べると違いがわかります。

高校生時代、雑誌のモデルをしていたときの画像と、現在の画像です。

https://twitter.com/kiharu86/status/1033260752482619392

上の画像はまだやや幼さもありますが。

現在の画像と比べるとやはり、ちょっと太っていたのかな?

ずっとスタイルのいい北川さん。

実はすごい量のごはんを食べるのだとか。

もともと一日に9食ごはんを食べていたんだそうです。

それを1日6食ダイエットにしたそうです。

こまめに食べ、空腹感を感じる前に次の食事の時間がくるので、一回の食事の量を減らせることになります。

結果、胃袋を小さくする効果があるんだそうです。

血糖値も安定し、脂肪がたまりにくい退社の良い体になるそうですよ。

水分をたくさん摂ることはやはりダイエットにも効果があるようです。

北川さんは一日に2リットル摂取していたんだとか。

そして、適度のな運動。

ほかにも美のためにやられていることはたくさんありそうですが、私たちにも気軽にできそうなダイエット法をご紹介してみました。

ご参考にしてみて、少しでも北川さんに近づいてみましょう!!!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

なりたい顔ランキングを4年も連続で勝ち取った北川景子さん。

本当にきれいなお顔ですよね。

目がくっきり、鼻がすっとしていて、ぽってりした唇。

完璧です。

男性も女性も虜になるのがわかります。

今回はきれいすぎる小顔女優、北川景子さんについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)