Sponsored Link

広瀬アリスは日出高校出身でバスケ部だったの?高校時代の写真や髪型の画像をまとめてみた

いま、ドラマ・映画・CM・バラエティーなどのメディアで大活躍の女優・広瀬アリス。

妹の広瀬すずとともに様々な世代にも大人気です。

プロバスケットボール選手の田中大貴選手との交際を認めるなど、プライベートにも注目を集めています。

今回はそんな広瀬アリスさんについて調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

プロフィール

・広瀬アリス(本名:大石麻由子)

・生年月日  1994年12月11日(23歳)

・出身  静岡県

・身長  165cm

・血液型  AB型

・所属  フォスタープラス

・趣味  バスケットボール、ハンドボール、漫画

https://twitter.com/Alice1211_Mg/status/992267702407380992

広瀬アリスさんは小学校6年生の時に、地元のお祭りでスカウトされました。

2009年にミス・セブンティーンに応募し、工藤えみ、高田有紗、橋本愛とともにグランプリに選ばれ、モデル活動をスタートします。

モデル活動の傍、昼ドラ「明日の光をつかめ」などにも出演し、活躍しました。

2014年の映画「銀の匙 Silver Spoon」に出演する際には、それまで伸ばしていた髪を切り、ショートカットにしました。
https://twitter.com/the_tunakan/status/702722584954040321

2015年には妹の広瀬すずさんとともに雑誌「セブンティーン」の表紙を飾りました。

姉妹で表紙を飾るのはセブンティーン史上初のことでした。

また、自身は全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーの第89回大会、すずさんは第93回大会を姉妹で務め、話題となりました。

ビタミン炭酸MATCHのCMに共演するなど、妹とは度々共演しています。

顔立ちや芸名からハーフに間違われることがあるみたいですが、そうではなく日本人です。

以前は「広瀬晶」という芸名で活動していました。

「アリス」の名前の由来は特になく、突然改名されたのだそうです。


Sponsored Link

お兄さんもいる?妹との仲は?

広瀬さんには妹すずさんの他に一つ上のお兄さんがいます。

名前は大石晃也さんです。

残念ながら酒気帯び運転で事故を起こし逮捕されてしまいました。

兄の逮捕について謝罪するなど、広瀬さんには辛い出来事だったでしょう。

広瀬さんは妹とはとても仲良しなのだそうです。

Twitterでも一緒に写る写真を載せたり、仲の良さが伺えます。


https://twitter.com/Alice1211_Mg/status/908992943867826177

出身高校は?部活はバスケ?

調べてみましたが、出身高校は公表されていませんでした。

静岡県出身ということもあり、静岡県内の高校なのではないか?という情報や、
上京して日出高校に通ったのでは?という情報がありますが、真相は不明です。

妹の広瀬すずさんは高校を機に上京しました。

公表はされていませんが、どうやらあずさ第一高等学校なのではないかと言われています。

また、姉妹ともに幼い頃からバスケをしていたそうで、部活もバスケ部だったみたいです。

姉妹でプロバスケットボールリーグ「Bリーグ」の応援サポーターも務めています。

これがきっかけになったのか、広瀬さんはBリーグのアルバルク東京に所属する田中大貴選手との交際が報道されました。

https://twitter.com/bbking_jp/status/977382253008269312

本人も交際を認めています。

広瀬さんは過去に菅田将暉さん、野村周平さん、中島健人さん、松村北斗さん、上遠野太洸さんと熱愛が噂されていました。

いずれもドラマや映画の共演者ですが、どれもただの噂だったようです。

高校時代の写真は?

残念ながら高校時代の写真は無いようです。

出身校も公表されてないので仕方ないですね。

こんな感じだったのでは?

本音をいうとすずちゃんが制服姿が似合いすぎるので、なんか普通すぎるよね。

でもそれでも十分可愛いんだろうと思うけどね。

まとめ

・広瀬アリスさんはセブンティーンで専属モデルとして活躍

・妹の広瀬すずさんもモデルとなり、セブンティーン史上初、姉妹で表紙を飾った

・妹とはイベントやCM、テレビなどで度々共演しており、仲良し姉妹

・兄もいるが、酒気帯び運転で逮捕されてしまった

・出身高校は公表されていない(高校時代の写真もない)

・妹はあずさ第一高等学校出身なのではないかと言われている(公表はされていない)

・幼い頃からバスケをやっており、部活もバスケ部だった

・妹ともにBリーグの応援サポーターを務めた

・そこで共演した「アルバルク東京」所属の田中大貴選手と交際している

・過去には菅田将暉さん、野村周平さん、中島健人さん、松村北斗さん、上遠野太洸さんらと噂された(いずれも噂である)

最近ではバラエティー番組に出て話題になるなど、今大人気の広瀬アリスさん。

プライベートでもプロバスケの選手と交際するなど、とても順調です。

妹の広瀬すずさんも活躍されていますし、比較されることもあるでしょう。

ただ姉妹仲はとてもよく、Twitterからもそれは伝わってきます。

これからも姉妹共に活躍し続けて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)