31日間無料トライアル実施中!


浜辺美波が美肌キープ法や愛用の化粧品は?デビュー当時の画像や昔は髪型がロングだったの?

連続ドラマ「崖っぷちホテル」や映画「君の膵臓をたべたい」など数々の人気作品に出演している女優、浜辺美波さん。

役者としての実力は勿論のことその可愛らしい外見と透明感のある姿が大変魅力的な方です。

まだお若いということもありますが、一体あの綺麗なお肌はどうやってお手入れしているのか気になりますよね。

今回はそんな浜辺美波さんについてご紹介していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波はどんな人?

プロフィール

生年月日:2000年8月29日

出身:石川県

身長:155cm

東宝芸能所属。

趣味は読書で、宮部みゆきや東野圭吾といった作品を好んで読んでいるとのことです。

可愛らしい外見とは裏腹にミステリー作品がお好きなようです。

少し意外な感じがしますね。

他にもハリーポッターシリーズや少年少女漫画も良く読むようで学生らしい一面もあります。

趣味が読書というだけあってとてもインドア派です。

運動も苦手だったようですが、映画「亜人」で共演した川栄李奈さんの影響を受けて運動をする習慣をつけるようになったんだとか。

2016年にブログを開設したものの2年以上1度も更新しなかったという、今どきの女の子にしては珍しいSNSが苦手な一面もあるようです。

2011年に、第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りをしました。

この当時の志望は、女優ではなく歯科医だったそうです。

目標とする俳優として高嶋政宏・政伸兄弟の名前をあげています。

また、憧れの女優は司葉子さんと語っています。

「君の膵臓を食べたい」の主演・山内桜良役を演じたことで、ガンと注目を集めた印象です。

他にも「あの花」や「咲-saki‐」などの人気原作作品にも数多く出演しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波さんの愛用化粧品や美肌キープ法とは?

https://twitter.com/minami__lover__/status/997042208241995779

浜辺さんの魅力の1つとして、その透明感があります。

ふんわりとした笑顔に白くて透き通るような肌が浜辺さん特有の雰囲気をだしているのではないでしょうか。

一体どんなケアをしたらこんなお肌になれるのか、気になりますよね。

それでは浜辺さんが実践している美容方法をご紹介していきます。

浜辺さん実践・美肌キープ法

浜辺さんが心掛けている美容方法として、「水洗顔」を何度もしているということを語っています。

浜辺さんの水洗顔はとにかく回数が多い、というのが印象です。

朝起きた後、朝ご飯を食べ終わった後、出かける前と3回も洗顔しています。

ポイントとしては冷たい水で洗顔することだそうです。

他にもお気に入りのスキンケア方法として、ピーリングジェルを良く使っているとか。

プライベートではお肌を休めるようにして、日焼け止めクリームに薄いメイクを心掛けているようです。

浜辺さんのスキンケアは決して難しいものではなく、誰でも簡単に実践出来てしまいます。

しかし、ここまで徹底的に続けるというのは難しいもの。

浜辺さんの美しさはこうした小さな努力の積み重ねなのかもしれませんね。

浜辺美波さんの愛用化粧品

浜辺さんのように透明感のある綺麗な顔になりたい!と思うのも当然のこと。

彼女が普段どんなコスメを使っているのか気になるところです。

調べてみましたが、このブランドを使っているという確実な情報はありませんでした。

浜辺さんのご年齢やナチュラルな感じのメイクを見るに使っていそうなブランドとしては、

インテグレートがあるのではないでしょうか。

こちらのブランドはお値段もそんなに高いものではないですが、お肌に優しくクオリティのいい商品が揃っています。

このブランドだけで揃えてもナチュラルメイクを完成させることが出来てしまいます。

ベースメイクやアイメイクにこれらを使っているのでは?と噂されています。

人気で優秀なアイテムのようです。

女優さんなのでお肌には勿論気を遣うところだと思いますので実際のところはどうなんでしょう。

浜辺美波のデビュー当時は?昔はロングヘアだったの?

浜辺さんの芸能界デビューは、東宝シンデレラオーディション。

元々歯科医になりたかったことから女優は目指していませんでした。

浜辺さんのお母さんがこのオーディションに応募したことがきっかけだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

オーディションの際にはダンス審査もあったようですが、この準備をしていなかったことから泣いてしまったり、何も出来なかったと語っています。

見事賞を受賞した後も、仕事がなく芝居、ダンス、滑舌、所作などのレッスンをずっと受けていたそうです。

何より驚きなのが、このオーディションを受けた当時は10歳!

何も染まっていない、作ったところのない浜辺さんだからこその魅力があったのでしょうね。

浜辺さん言えば、ショートやボブの髪形が似合っていますがロングだったこともあるようです。

人気アニメの実写化「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のめんま役では、綺麗な長いロングヘアを披露しています。

https://twitter.com/debuneko373/status/994446228866809857

「無痛~診える眼~」に出演した時には、金髪ロングヘアという透明感のある浜辺さんの雰囲気とは異なる役柄もこなしています。

本当に浜辺さん?と思うほど雰囲気が全然違いますね。

まとめ

女優業だけでなく、声優や歌などどんどん活躍の場を広げている浜辺さん。

次は一体どんな浜辺さんの姿を見ることが出来るのでしょう。

まだまだ若い浜辺さんが、これから一体どんな女優になっていくのか楽しみですね。

活躍に期待しています。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください