31日間無料トライアル実施中!


りかりこの愛用のカラコンやメイク道具が気になる!脚やせダイエットの効果まとめ!

こんにちは。

皆さんはMixChannelをご存知ですか?

MixChannelは、通称ミクチャと呼ばれている今話題のSNSです。

あとTikTokなどでも動画が話題となっていますね。

今回はそんなミクチャで大人気のりかりこについて愛用のカラコンやメイク道具などを見ていきましょう。

あとスタイルもいいので、二人がやっている足やせダイエットについても説明したいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

りかりことは?

まずは、りかりことはどのような人達なのでしょうか?

簡単なプロフィールや経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前市野莉佳(いちのりか)・市野莉子(いちのりこ)
出身三重県
生年月日2000年6月2日(一卵性双生児のため二人とも同じ)
身長170㎝
所属事務所SonyMusicArtists

ふたりは一卵性双生児です。

本当にそっくりですね。

また、彼女たちはファンのことを「CHERRYS」と呼んでいるようです。

経歴

最近、ネットから有名になる方が増えてきていますね。

今回のりかりこもそうですね。

残念ながら、彼女たちのしっかりとした経歴が公表されていませんでした。

しかし、2017年11月24日に事務所に入ったということはわかっています。

二人の動画投稿のきっかけは、まこみな(女性二人組ユニット)の双子ダンスだったそうです。

動画を見て、本当の双子でやったら面白いのでは?と思い投稿してみたところ、人気沸騰したようです。

2014年には彼女たちの父がたまたま見つけた「LINEオーディション」に応募しました。

12万人を超える応募者の中からファイナリスト8組にまで残ったそうです。

りかりこの愛用のカラコンやメイク道具は?

画像を見てわかるように二人はとってもかわいいですよね。

そんな二人はどんなカラコンやメイク道具を使っているのでしょうか?

気になりますよね!

ということで、調べてみました!

二人の愛用のカラコンは?

少し古いものですが、この動画内で、ユルリアのジューシーブラウンをお気に入りとして紹介しています。

最近、一言にカラコンと言っても、様々な種類がありますよね。

二人は比較的自然に見えるカラーが好みなようです。

極端に黒目が大きく見えたり、黒目の色を薄く見せたりするものは好みではなさそうですね。

しかし、このナチュラル感のあるカラコンが彼女たちにぴったり合っていますね。

残念ながら、現在使用中のカラコンについてはわかりませんでしたが、最近はつけていないこともあるようです。

二人のメイク道具は?

こちらが、彼女たちの愛用メイク道具を紹介した最新の動画です。

この動画内で二人が特に長く使用しているものをいくつかご紹介します。

まずは、セザンヌの皮脂テカリ防止下地です。

お二人はテカりやすい肌質のようで、この下地をストックしておかないとダメと言っています。

続いて、KATEのシークレットスキンメイカー04です。

伸びがよく、非常に使いやすいようです。

同じ種類の新バージョンも発売されているようですが、そちらに変えることもなく使い続けているようです。

もう1つは、KATEのデザイニングアイブロウ3Dです。

こちらは、二人が高校2年の時から使っているようです。

斜めカットのブラシが使いやすくて好きとのことでした。

二人のメイクは比較的ナチュラルなものが多いですよね。

二人のアイメイク動画です。

ナチュラルメイクがお好きな方は参考にしてみてくださいね。

脚痩せダイエットの効果は?

もともと、高身長で細身とモデル体型のお二人ですが、莉子さんのほうが夏に向けて脚痩せダイエットに挑戦していたようです。

こちらがその企画の報告動画です。

それでは1ヶ月で効果は出たのでしょうか?

こちらが、1ヶ月のダイエットの結果をまとめた動画です。

1ヶ月毎日10分~20分マッサージをした結果、足首は変化しなかったみたいですが、ふくらはぎが-1㎝、太ももが-1.5㎝となりました。

たった1ヶ月でこの結果は素晴らしいですよね!

これを継続していけば、もっと結果が出そうですね!

数字だけ見れば、たったこれだけ?と思う方もいるかと思います。

しかし、周りから脚痩せた?と聞かれるようになるというのはかなりの変化ですよね。

莉子さんはもともと脚が細い(本人は太ったと言っていますが…)ですので、結果の数字が小さいのも納得できます。

詳しいマッサージのやり方なども動画内で紹介されていますので、脚痩せしたいという方は是非参考にしてみてくださいね!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、りかりこのカラコンやメイク道具などの愛用品、脚痩せダイエットの成果について見てきました。

いかがでしたか?

・カラコンはナチュラル系のものが好み。

・メイク道具はセザンヌの下地、KATEのファンデーションとアイブロウが基本メンバー。

・比較的ナチュラルなメイクが好き。

・1ヶ月の脚痩せダイエットは成功。

・マッサージを毎日きちんと継続することが大切。

以上のことがわかりましたね。

今も、若い世代から絶大な人気を誇るりかりこの二人。

夏には、二人のスタイルブックも発売されているようです。

View this post on Instagram

. 本日スタイルブック発売日📗 と 写真展の初日です📸 全国の書店に並ぶのは、 もう少し先の20日頃からとなります。 一番早くゲットできるのは、 SPINNSさんのイベント開催店舗 FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP です!! ずっと夢だったスタイルブックが 今日叶うという事で、りかりこは ドキドキでいっぱいですが 絶対に成功させて、次に繋げられるように 頑張ります♡ みなさん、是非ゲットしてくださいね! そして感想聞かせてね〜〜 #リカリコグラム #写真展 #スタイルブック #instagood #followme #双子 #りかりこ

りかりこさん(@rikariko_official)がシェアした投稿 –

スタイルブック関連のSNS投稿や動画を載せておきます。

興味のある方は是非、見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)