31日間無料トライアル実施中!


上島珈琲店の福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々年末に近づいてくるにつれて年末年始が楽しみになってきたと思います。

そんな、年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

紅白歌合戦や初詣、おせち料理などがあると思いますが、中でも福袋が楽しみという人は多いと思います。

そこで、今回は上島珈琲店の福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

上島珈琲店とは?価格帯など

View this post on Instagram

コーヒーがもっとおいしくなる、ペーパードリップの淹れ方を紹介します。今日はいつもよりもゆっくり、丁寧にコーヒーを淹れてみませんか? ================== 【ペーパードリップの淹れ方】 ▼用意するもの▼ コーヒー10g~12g、ペーパーフィルター、ドリッパー、サーバー、細口ドリップポット、カップ ▼5つのステップ▼ ①器具やカップを温めておく。 抽出後のコーヒーが冷めにくく、飲みごろの温度になります。 ②フィルターをドリッパーにセットし、コーヒー粉を入れる。 ③お湯を準備する。 沸騰が落ち着いた95℃前後が抽出の適温です。 ④コーヒーを蒸らす。 粉の表面全体にそっと20cc程度のお湯を注ぎ、20秒ほど蒸らします。 サーバーにぽたぽたとお湯が数滴落ちてくるのを目安に♪ ここがおいしく淹れるための最大のポイントです! ⑤いよいよ抽出! 中心部に小さな「の」の字を描くように、お湯を注ぎます。80cc→40cc→20ccの具合で3回に分けて注ぐのがベストです。 ★完成♪ ================== 「#家淹れコーヒー」をつけて、こだわりの一杯を投稿してみてくださいね♪ #ペーパードリップ #ホットコーヒー #おいしいコーヒー #淹れ方 #入れ方 #UCC上島珈琲 #UCCコーヒー #コーヒーのある暮らし #暮らしを楽しむ #coffeetime #コーヒー好き #coffeegram #coffeelover #goodcoffeesmile

UCC上島珈琲さん(@uccueshimacoffee)がシェアした投稿 –


上島珈琲店とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

カフェと言えばスタバやタリーズコーヒーなどを思い浮かべるかもしれませんが、その中でも最近人気なのが上島珈琲店です。

また、上島珈琲店はUCCであり、UCCコーヒーを出している所となります。

その店自体ではかなり居心地が良くて、長居しやすいという事で人気となっています。

価格としては、他のカフェと同じくらいで500円前後、食事も500円から1000円となっています。

上島珈琲店の福袋2018の中身は?


そんな上島珈琲店の2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか。

上島珈琲店の福袋は2500円で販売されていました。

その2500円福袋の中身は以下の通りになります。

・スペシャルブレンド(コーヒー粉、マイルド)200g
・スペシャルブレンド(コーヒー粉、スウィート)200g
・ドリンクチケット3枚
・アイスボールメーカー
・トートバッグ

合計5点が入っていました。

2500円でこの量が入っていることはかなり驚きですね。

更にドリンクチケットも入っているので、普段から上島珈琲店を使う方にはとてもおすすめの福袋となります。

以下の画像は昨年の物ではありませんが、例年似ているので参考にして下さいね。

上島珈琲店の福袋2019の中身ネタバレ予想!


上島珈琲店の2019年福袋の中身はどのようなものになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

上島珈琲店の福袋には毎年ある程度同じものが入っているため以下のような構成になると思います。

・コーヒー豆200g×2
・ドリンクチケット3~4枚
・雑貨1個
・トートバッグ

コーヒー豆の量や、ドリンクチケットの数は年々少しずつ増えているので、2019年福袋も増えるかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

上島珈琲店の福袋の予約方法


上島珈琲店の福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

上島珈琲店の福袋販売方法は、店頭初売りしか行っていません。

そのため、現在の所予約するという方法はないので注意しておいて下さいね。

しかしもしかしたら今年から予約が始まる事もあるかもしれないので公式サイトはチェックしておくようにしておきましょう!

上島珈琲店公式サイト

上島珈琲店の福袋を確実に買うコツ


上島珈琲店の福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

上島珈琲店の福袋は当日販売しかないので、当日に麻から買うしか方法はありません。

しかし、スタバなどと違いそこまで朝早くから混まないので、昼までに行けば確実に買うことはできるでしょう。

しかし、2日目に行ったら買えないという声が多かったので、遅くても1月1日にはいくようにして下さいね。

まとめ


今回は上島珈琲店の福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

上島珈琲店の福袋は近年人気が上がっており、年々話題にもなっています。

そのため、もしかしたら今年の福袋は混むかもしれませんので少し早めに行っておいても良いでしょう!

是非上島珈琲店の福袋を手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)