井上真央の姉や兄って美人でイケメンなの?家族構成やデビュー当時の画像も!

こんにちは。

皆さんは、少し前に放送されていたドラマ『花のち晴れ』がドラマ『花より男子』の続編であることをご存知ですか?

ドラマ『花より男子』といえば、井上真央さんが牧野つくし役で一躍有名となりましたね。

今回は、そんな井上真央さんの姉や兄の情報やご家族についてまとめてみました。

井上真央さんとは?

では、まず、井上真央さんとはどのような人なのでしょうか?

彼女の基本的な情報から見ていきましょう。

プロフィール

名前井上真央
出身神奈川県横浜市
生年月日1987年1月9日
血液型O型
所属事務所アン・ヌフ

彼女は明治大学文学部を卒業しています。

子役時代に共演した檀ふみさんから「学業は芝居の邪魔にならない」といわれたことが大学に行こうと思ったきっかけなのだとか。

確かに、勉強はしているに越したことはないですよね?

素敵なアドバイスをもらったのですね。

経歴

4歳の時に、母親から勧められ、劇団東俳に入団し、5歳から子役として活動を開始しました。

1992年に『真夏の刑事』でデビューした後は、数多くのドラマやCMに出演しています。

2004年には大学受験に向けて芸能活動を一時休止します。

見事、現役で明治大学文学部に合格すると、2005年には活動を再開します。

この年、ドラマ『花より男子』で連続ドラマ初主演を果たします。

このドラマで、井上真央さんは一躍話題となり、注目を集めました。

その後も、朝ドラなど女優としてめきめきと実力を発揮します。

声優などにも挑戦し、2016年、現在の事務所に移籍します。

そして、現在も、実力派女優として、高い人気を誇っています。

井上真央さんの家族構成は?

さて、ここから、井上真央さんの家族構成について見ていきましょう。

井上真央さんの家族構成については、母子家庭なのでは?やお姉さんがいるのでは?など、いろいろな噂があります。

実際は、どうなのでしょうか?

まず、母子家庭ではないようです。

どうやら、彼女の父親は、長崎出身なようです。

神奈川県横浜市南区の弘明寺に住んでいたという情報もありました。

現在は、世田谷に住んでいるそうです。

この、世田谷のご自宅は、井上真央さんがご両親にプレゼントしたものなんだとか。

このご自宅は、1億円とも言われています。

非常に親孝行ですよね!

また、母親は福岡県の小倉出身だそうです。

ご両親ともに九州出身なのですね。

彼女の母親は、大変厳しい方なようで、彼女が高校生の頃は「成績が下がったら、仕事はやめなさい。」と常々言っていたそうです。

そんな中で、仕事と両立してストレートに高校を卒業した彼女は大変な努力をしたのですね。

続いて、兄弟構成についてです。

井上真央さんには、お兄さんが一人いるようです。

お兄さんとは、年が14歳離れているそうです。

彼女のお兄さんは現在は引退していますが、モデルとして活動していたそうです。

以上が今回調べてわかった、井上真央さんの家族構成です。

井上真央さんの明るい笑顔を見ていると、素敵なご家族なのだろうなと想像してしまいますね。

井上真央さんのご兄弟は美人?イケメン?

それでは、井上真央さんのご兄弟の容姿についてまとめていきましょう。

まず、お姉さんがいるという噂がありましたが、どうやら、お姉さんはいないようです。

井上真央さんのお顔から想像するに、もし、お姉さんがいたら大変な美人だったのではないでしょうか?

残念ながら見られませんが、井上真央さんのような美人姉妹2ショット、見てみたいものですね。

では、お兄さんはどうでしょうか?

先程も書きましたが、彼女のお兄さんは過去にモデルをしていたそうです。

すでに引退しているせいもあり、お兄さんの写真は探したのですが見つかりませんでした。

しかし、モデルというお仕事は、顔がきれいなのだけでなく、スタイルも良くなければできません。

きっと、顔もスタイルもよい、素敵なお兄さんなのでしょう。

井上真央さんとの美男美女兄弟の2ショット写真、これも見てみたいですね!

今後の井上真央さんのSNS投稿に期待しましょう!

井上真央さんのデビュー当時の画像

さて、井上真央さんは子役時代から現在まで、長年活躍していますが、どのように成長したのでしょうか?

デビュー当時の画像をまとめてみました。

子役時代の井上真央さんはとてもかわいいですね!

ほっぺがぷにぷにしていて、思わずつんつんしたくなってしまう可愛さですね。

こちらが現在の画像です。

非常に美しく、すっかり大人の女性ですね!

本当に素敵な成長をしているのではないでしょうか。

人気子役は、綺麗にならないなどといわれることもありますが、井上真央さんは、とてもきれいですね!

まとめ

ここまで、井上真央さんの基本情報や家族構成についてまとめてきましたがいかがでしたか?

・檀ふみさんの素敵なアドバイスで大学進学を決意した。

・5歳の頃から子役として活躍し、現在も女優として大活躍している。

・家族構成は、父、母、兄の4人家族。

・母子家庭という噂があるが、母子家庭ではない。

・お姉さんがいるとの噂もあるが、お姉さんはいない。

・14歳離れたお兄さんがいる。

・お兄さんは元モデル。

・お兄さんは、顔もスタイルも良いのではないかといわれている。

・子役時代の井上真央さんは非常に可愛らしい。

・現在はすっかり大人の女性になり、とても美人。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな井上真央さんが出演する映画『焼肉ドラゴン』をご存知ですか?

公開されたのは2018年夏ですが一部の劇場ではまだ放映されています。

その映画の予告編を載せておきます。

興味のある方は是非見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)