三科光平の私服や歴代の髪型を調査!愛用のブランドや香水も気になる!

こんにちは、近頃はYouTuberはすごい勢いですよね。

さらに、YouTuberの中には本職を行いながらやっている人もたくさんいます。

その中で注目したいのは、美容師を行いながらYouTuberもやっている三科光平さんです。

今回は、その三科光平さんについて、その私服や髪形などを解説していきます。

三科光平とは?


まず、三科光平さんとはどのような人なのか見ていきます。

名前三科光平
出身山梨県
生年月日1988年1月16日
身長178cm

三科光平さんは、現在30歳で原宿の「OCEAN TOKYO HARAJYUKU」という美容室の代表を務めています。

そのルックスのかっこよさや、喋りの上手さからも人気で、美容室の予約は半年先まで埋まっているようです。

結婚もしており、奥さんは永棟安美さんという方です。

これが結婚式の様子ですが、美男美女カップルですし、本当にかっこいいとしか言いようがないですね。

三科光平の私服

そんな三科光平さんは普段の私服もかっこいいということで噂になっています。

そこで、少し三科光平さんの私服姿を見ていきます。

三科光平さんの私服姿はこのようになっていて、シンプルなコーディネートですね。

やはり男の人は少しシンプルなくらいがかっこいいですし、上手くモノトーンコーデを生かしています。

更にスタイルがいいので、ただでさえかっこいいのに、よりそのかっこよさが際立ちます。

三科光平のこれまでの髪形は?


三科光平さんは美容師ということもあり、やはりその髪型には注目したいですよね。

そこで、三科光平さんの髪形を振り返っていきます。

一つ目に2015年の2月の髪形になります。

パーマをあてていて、少し長めの髪形になりますね。

茶色に染めているのもまた、セクシーです。

View this post on Instagram

OCEANのボディーペイント! #おしゃれ #美容室 #髪

三科光平 Kohei Mishinaさん(@mishina.kohei)がシェアした投稿 –

二つ目に2015年の3月の髪形です。

マッシュの髪形で、前回よりも少しやさしく見えますね。

金髪も似合っているので、本当にかっこいいですね。

3つ目は一気に飛びますが2016年7月の髪形です。

これまではあまり髪形が変わっていなかったので、これだけ飛ぶ事になりました。

少し短い髪形で耳も出しています。

短髪も似合いますね!

そして次が2017年の9月の髪形です。

この時期にパーマをあてたようで、髪に色気が増していますね。

短髪も良いですが、このセクシーさを見ると、やはり少し長めでカールしている方が良い気もします!

そしてこれが2018年5月のものです!

短髪に戻して、少し若返ったように思えますね!

アップバングが似合います!

最後が12月現在のものです。

オールバックの髪形もしており、ワイルド感が増していますね。

三科光平の愛用ブランドと香水は?

三科光平さんが好きなブランドは何なのでしょうか。

View this post on Instagram

買い物Day #ディオール #dior #美容師の休日

三科光平 Kohei Mishinaさん(@mishina.kohei)がシェアした投稿 –

三科光平さんのインスタを見ると、ディオールやバレンシアガ、ルイヴィトンなどの高級ブランドが多いようです!

シンプルなものにお金を掛けるスタイルで、とても良いですね!

また、三科光平さんの好きな香水は、ドルガバの香水のようです!

1万円前後で売っているもので、そこまで爆発的に高いわけではないのでよかったら買ってみて下さいね!

まとめ


今回は三科光平さんについて、その私服や髪形などを解説して来ました。

三科光平さんはとてもかっこよくて、今大注目の人です。

良かったら一度髪を切りに行ってもらってくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)