31日間無料トライアル実施中!


りかりこの顔の大きさがやばすぎる!他の女性Youtuberと比較してみて結果わかったこと!

りかりこの顔の大きさがやばすぎるって……なんだかとても気になりますよね。

じゃあ、他のYouTuberと比較してみれば、もしかしたら、わかるのでしょうか?

今回は、顔の大きさがやばすぎるというりかりこについて、他のYouTuberとの比較を交えながら、ご案内します。

Sponsored Links
Sponsored Links

りかりこのプロフィールは?

名前りか
生年月日2000年6月2日
出身三重
身長・体重170cm・未公開
名前りこ
生年月日2000年6月2日
出身三重
身長・体重170cm・未公開

りかりこは、ミクチャ(MixChannel)に投稿した双子ダンスがきっかけで、人気を集めるまでになっています。

「双子のダンスが新鮮で可愛い」……中高生を中心に支持を集めました。

一卵性双生児ということで、2人を見分けるのは本当に難しいですね。
強いて挙げれば、笑うときのえくぼがヒントになっています。

えくぼができるのはりこ、えくぼができないのはりか、ということです。

2人とも嫌いなものはイチゴジャムということで、朝食ならば、バター(高いですね)とパンの組み合わせになるのでしょうか?

気になる彼氏は、福岡県の高校生男子のことが噂されているみたいですが、2人ともいないと伝えています。

最後に、彼女達が使用している魅力的なリップは、りか/MACのリップ(赤)・エチュードハウスのリップ(赤)、りこ/エチュードハウスのリップ・キャンメイクのグロス、とのことでした。

りかりこの画像/顔の大きさがやばすぎる?

正面から

View this post on Instagram

. りかりこ垢つくりました〜〜🤡🤞🏾 . #りかりこ#りか#りこ

タマさん(@mero__rikariko)がシェアした投稿 –

おでこ見せ

View this post on Instagram

#りかりこ #tiktok りかたん、、、!? @ichirika_62

春乃さん(@ichino____)がシェアした投稿 –

普通

普通

View this post on Instagram

#りかりこ #youtuber好きな人と繋がりたい

あゆなさん(@aaayuuu1352)がシェアした投稿 –

普通

りかりこって、顔の大きさがやばすぎる……そのように言われることがあります。

とはいえ、彼女たちの動画や画像などを見てみれば、どうもそのようなことではないようです。

りかりこは面長だと思いますので、場合によっては顔が大きく見えてしまうことがあるでしょう。
(例えば、面長の人が髪を真ん中で分けたり、おでこ見せしたりすれば、面長を強調してしまいます。)

また、彼女たちの画像は、顎のラインが細く見えるように写しているものが多いのかもしれません。

そのために、正面から写っている画像などは、若干大きくなっているように見えるようです。

おそらくは、顔の大きさということではなくて、たまたま、その時の髪型やメイクの仕方などの印象から、顔の大きさがやばすぎるみたいな感じに見えたのかもしれませんね。

色々とあると思うので理由を考えてみました。

りかりこの顔の大きさがやばすぎるって言われる理由について

先に少し触れましたが、顔の大きさは様々な要因によって違って見えることがあります。

メイク・髪型・体型・服装など、それらによって見た目の印象に大なり小なりの影響を与えるようですね。

例えば、髪型なら顔のラインが見えるものだと太って見えると言われます。

りかりこは、面長になると思いますので、例えば、ボブのストレート・ショートの前髪と顔まわりを切り離した髪型などは、顔が大きく見えやすくなるでしょう。

また、りかりこ自身でリンパの流れを良くして小顔になれる動画に出演していますが、例えば、顔がむくんでいるときには、普段よりも顔が大きく感じることがあります。

顔のむくみの原因は、顔の皮膚下の水分の増加・アルコールによる血管の拡張などがあって、運動不足による基礎代謝の低下や不規則な食生活・ストレス・睡眠不足などにより生じています。

参考までになりますが、日本人女性の平均的な顔の大きさは、縦19cm・横13cmだそうです。

りかりこ/他のYouTuberと比較してみた結果は?

ここで、他のYouTuberと比較してみましたので、ご参照ください。
どのYouTuberも小顔作りを意識しています。

あやののの

View this post on Instagram

#あやののの #youtuber好きな人と繋がりたい

あゆなさん(@aaayuuu1352)がシェアした投稿 –

顔まわりの髪を全体的に編み込んでおさげを作り、スッキリとした雰囲気を出していますね。

ねお

View this post on Instagram

むむむ #インスタ限定

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿 –

顔の輪郭を隠しながら、外巻きと内巻きのミックスで、髪のボリュームをナチュラルにアップしてます。

池田真子

前髪の根元を寝かせて顔に沿うようにしてます。
また、サイドパートへのかきあげとルーズウェーブを取り入れて小顔に見せています。

さぁや

View this post on Instagram

ピンクリップが好きです💄

さぁやさん(@saaya831)がシェアした投稿 –

頭が卵型になるようにして、さらに柔らかい髪質が効果的ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

りかりこの今後の活動予定など

りかりこの今後の活動予定についても、気になるところですね。

2014年「LINEオーディション」に始まり、彼女たちのテレビやイベントへの出演数は年々増えています。
2017年になると、30本近くまでなっているようですね。

りかりこは身長が170cmあり、モデルを目指していたということから、人気が上昇するのといっしょにその見映えのよさを活かして、雑誌モデルはもとより、イベント・テレビへの出演数が増えていくでしょう。

りかりこは、次のように伝えています。

「LINEオーディションがきっかけとなりましたが、いろいろな仕事経験を重ねながら、モデルになる夢に近づくことができました……」

まとめ

 

顔の大きさがやばすぎる?というりかりこと他のYouTuberと比較してみましたが、いかがでしたか。

ご覧いただきましたように、りかりこも他のYouTuberも、小顔を意識して撮ったものが多くあります。

それゆえに、偶然ですが、顔の大きさに差が現れているように見えたりするようです。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)