ねこてんって新居に引っ越して一人暮らしって本当?収入やバイトってしてるの?

鼻のテープがトレードマークのYoutuber・ねこてんさん。

皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか?

ねこてんさんは、現在たくさんいる美女Youtuberの中でも、以前から可愛いと話題でした。

今ではチャンネル登録者も85万人を超えるなど、大人気です。

ニートYoutuberを自認するねこてんさんですが、気になるのはその収入です。

ニートと言っていますが、Youtubeだけで生活できているのでしょうか?

そこで今回はねこてんさんの気になる収入や、引っ越しのことについて調べて見ました。

ぜひ最後まで読んで見てください。

Sponsored Links
Sponsored Links

ねこてん・プロフィール

名前ねこてん
生年月日1996年10月1日
出身群馬県
職業Youtuber
事務所無所属

鼻にテープがトレードマークのねこてんさん。

現在はYoutubeで動画を配信していますが、以前はニコニコ動画で活動していました。

その時の名前は「ねこぱじゃまん」でした。

由来は、「猫」+「パジャマ」+「肉まん」を合わせたものです。

しかし、覚えにくいという声もあり、友人からのアドバイスで「ねこてん」に変更しました。

「ねこてん」は「猫」と「天使」を掛け合わせたものですが、本人は「猫」と「天ぷら」を合わせたものだと自己紹介しています。

Youtubeでは、雑談や料理やメイクなど、ゆるい動画がアップされています。

美少女Youtuberの代表的存在で、チャンネル登録者も85万を超えるなど、大人気です。

Sponsored Links
Sponsored Links

引っ越して一人暮らし


ねこてんさんは以前、高校の卒業アルバムを流出させられてしまいました。

そのことにより、住んでいる場所が特定されるということが起きてしまいました。

そして引っ越すことを余儀なくされました。

卒アルを流出させた犯人は、高校時代の同級生の友達で、ねこてんさんとは全く関わりのない人物でした。

その人は大学生だったようで、ねこてんさんは大学に連絡を入れ、大学側はその人物に対して「指導」処分したそうです。

また、何か被害が出るかもしれないということで、警察にも相談したようです。

ねこてんさんは、現在新しい家で一人暮らししています。

前回のように住所が特定されるということが起きないといいですね。

バイトはしてる?

ねこてんさんは、高校卒業後、「わざわざ嫌なことはしたくない」という思いからニートになりました。

ニートの期間は父親からお小遣いをもらえていました。

しかし、20歳になるとお小遣いがもらえなくなったために2016年の10月頃からアルバイトを始めたようです。

現在は引っ越したことにより、バイトを辞めた可能性もあります。

このような動画も投稿されていますので、辞めた可能性が高いですね。

働かないことに批判もあるかもしれません。

しかし、Youtuberとして生活できているのなら、それでいいのではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

収入はどれくらい?




色々な動画を投稿しているねこてんさん。

気になるのは、その収入です。

少し前は「1再生につき0,1円」と言われていました。

しかし、現在は視聴者が動画を見る時間帯によって、得られる金額が変わる仕組みになっています。

ですので詳しい収入はわかりません。

ですが、Youtuberの収入ランキングを載せている「Tuber Town」というサイトによると、ねこてんさんの平均年収はなんと490万6772円

あくまでも憶測ではありますが、これが本当だとすると、結構稼いでいますね。

ねこてんさんは人気があるので、これくらい稼いでいてもあり得なくはないでしょう。

鼻がコンプレックス?





ねこてんさんは鼻にテープを貼って隠しています。

なぜかと言うと、鼻にコンプレックスがあるのだそうです。

動画でも語られている通り、相当なコンプレックスのようです。

コンプレックスは本人にしかわからないことがあります。

ですのでわざわざ周りが騒ぎ立てることもないでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

猫が好き

View this post on Instagram

Happybirthday💛

A post shared by ねこてん (@nemui_nekoten) on

View this post on Instagram

ぽかぽかでしたね。春ですね。

A post shared by ねこてん (@nemui_nekoten) on

ねこてんさんは猫が大好きです。

自身も猫を飼っており、名前は「ちゃーちる」なのだそうです。

ねこてんさんの動画は、猫のように自由でゆるいものばかりです。

そこが人気の理由の一つでしょう。

たまに、飼い猫の「ちゃーちる」が登場することもあります。

興味のある方は一度チェックしてみてください。

まとめ

住所が特定されるという事件がありました。

この時はとても怖い思いもしたでしょう。

しかし、現在は引っ越しもして、無事にYoutubeでも活動していて安心しました。

働いてはいないのでしょうが、Youtubeの収入だけで十分暮らしていけるのでしょう。

ねこてんさんの動画は自由でゆるく、ゆったりとした気分になります。

興味のある方は一度見てみるのもいいでしょう。

きっと癒されるはずです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)