Sponsored Link

かやくまと占い師のやらせ動画とは?適当な嘘も実は打ち合わせ済みか?

 

 

かやくまちゃんといえば

髪がつるつるできれいなストレートが

似合っている女の子ですね。

 

まあユーチューバーで

管理人もチャンネル登録して動画を

拝見しています。

 

結構、女子目線の動画企画をしているので

管理人は男性ですがイマドキの情報を

つかむのに見る機会は多いです。

 

そんなかやくまちゃんの占い師に

相談する動画なんだがこれちょっと

違和感がありました。

 

こちらも読まれています。

関連:さぁやが着るTheRomanticのTシャツのブランドは?

関連:ゆきりぬの住所や昔(子役時代)の画像は?

関連:ゆきりぬのTシャツSUSHICATSが可愛い!

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

かやくまって彼氏いないの?

 

事務所によねむーおったけど写真撮ってないからこの前のイベントの 今日もきもかった

か や く ま ・‿・さん(@pon2164)がシェアした投稿 –

 

かやくまさんですが、

動画で占い師に相談すると言う企画でした。

こういうのは大抵最初に無料のポイントやサービスが

付いていることが多いです。



どうも占い師に電話して将来の相談をする

ということだが嘘で彼氏がいると

相談するつもりだったようだ。

 

ということは彼氏がいないと言うことになるが、

過去にはいろいろ噂になっている方がいる。

動画を一緒にとった人たちみたいだが

それらはすべて否定している。

 

でもぶっちゃけいるんじゃないのと思っている。

 

露骨に毎回否定してると

逆に実はいるんじゃないかと

思ってしまいませんか?w

まあこれ管理人だけかもしれませんけど。w

 

そして今回、彼氏がいないていで

話しているが実はいて本当に相談してるとか?

 

そういう裏をかんぐってしまうね。w

 


Sponsored Link

かやくまが占い師に相談した動画はやらせ?

 

かやくまさん、今回彼氏をいると嘘を

ついて占いをしていましたが

嘘を占い師に見破られていました。

 

 

ただこれだけならおーすごいな、

この占い師、ヤバイねとおもうが。

 

考えてみてください。

これ動画で編集されているんです。

 

ライブならわからなくもないが

実は裏で事前に打ち合わせしていた可能性も

あるわけです。

 

しかも占い信じないのにいきなり占いの動画

となるともしかするとタイアップ企画の

ような気がしてならない。

 

つまり占いサイトを運営している会社から

お願いされている可能性があるということです。

 

こんな大人気のチャンネルでしかも女子ファンが多い

かやくまさんは企業からしたら宣伝効果は高いのです。

 

このようなことを企業からの提供というのですが、

お金が発生している可能性も否定できないわけですね。

 

ただもしこれが打ち合わせしていないのであれば

怖い気がする。w

 

 

管理人は占いとか全く興味がないので、

信じていないのだが。

 

女性はこのような電話サービスであれば

実際に会っていないし気軽に相談できるかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回、かやくまさんの占い師相談動画を

拝見しましたがちょっとどうなんだろう?って

思いました。

 

管理人は占いを信じないので

このような考えをしてしまうのかもしれません。

 

Youtuberは提供動画などでお金を貰っている可能性があるので

全くは否定できません。

しかし最近では動画に「これは提供」ですよといった

目に見えるものを一緒につけているのを見かけたことがある。

 

つまり信じるか信じないかはあなた次第ということです。w

 

でも別にかやくまちゃんは嫌いではないし

今後も動画は見ていこうと思いますけどね。

 

女子のコスメや流行アイテムなどを

紹介する動画をもっと増やしてほしいな

という管理人の願望もあります。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:さぁやが着るTheRomanticのTシャツのブランドは?

関連:ゆきりぬの住所や昔(子役時代)の画像は?

関連:ゆきりぬのTシャツSUSHICATSが可愛い!

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)