Sponsored Link

きりたんぽのすっぴんって可愛いけど性格はブスで嫌い?ただのよしのとの関係は?

今ではユーチューバーという新しい職業が子供の間でも「将来なりたい職業ランキング」で上位を占めるほどの人気だそうです。

でも最近はユーチューバーもかなり収入的に格差があって厳しいとも聞きます。

なかなk特徴が無いとなかなか目立てなくなってきましたから。

そんな中、かわいいで有名なきりたんぽさん。

ただきりたんぽさんはすっぴんがかわいいけど正確な良くないって本当なのかな?

気になるところをまとめてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

きりたんぽのプロフィールは?

https://twitter.com/kiritampopopo/status/1018837154250686469

  

本名桐山はづき
出身関東?
生年月日1998年8月16日
所属事務所株式会社UUUM
身長145.7cm
高校超谷東

「きりたんぽ」という名前から秋田県出身かな、と思われがちですが、秋田出身ではないと本人が何度も言っていますね。

埼玉ではないか、という情報もありましたが、おそらく関東のどこかではないか、という情報が一番多かったですね。

また現在は大学生ですがどこの大学に通っているかは明らかにしていません。


Sponsored Link

きりたんぽのすっぴんは可愛いけど性格がブスって本当?

次はきりたんぽさんのすっぴん事情と性格について見ていきましょう。

きりたんぽのすっぴんはどんな感じ?

きりたんぽさんが自分のすっぴんをYouTubeに投稿していたので紹介したいと思います。

すっぴんのきりたんぽさんは少し幼く見えますが、とても可愛らしいですよね。

そして何より肌がとても綺麗ですね。

ギャルメイクに挑戦する動画もありましたが、きりたんぽさんはナチュラルな感じが一番似合っていますね。

きりたんぽってどんな人?

きりたんぽさんは一度ユーチューバーを引退していますが、引退宣言からわずか2ヶ月ですぐに復帰しています。

このすぐに復帰したところや他のユーチューバーに媚を売っているところが嫌いという一部の人もいるみたいです。

また可愛らしいルックスであるからこそ「あざとい」と思われたり、一部の女性から嫉妬を買ってしまっているのではないかと思われます。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/999565853728256001

しかし、批判の声が多いというのはそれだけ人気でもあるということですよね。

きりたんぽのファンは多い?

先ほど、きりたんぽさんが嫌われているのではないか。という話をしたのでここでは彼女がいかに人気があるかについてもまとめたいと思います。

現在、彼女のチャンネル登録者数は41万人です。(2018年8月現在)

また、8月18日にはファースト写真集「ぽ」が出るようですね。

写真集が出るということはとても人気があるということがわかりますね。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/1022799456536645632

しかもなんと予約受付初日にランキング1位を獲得しているようですね。

これだけ人気があると少なからず批判をする人が出てきてもおかしくないですよね。

きりたんぽは現在どんな人とコラボしている?

ユーチューバー同士のコラボというのは良くあることですが、きりたんぽさんはどんな人たちとコラボしてきたのかをいくつか紹介していきます。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/1009334726115508224

これは最近きりたんぽさんのTwitterにアップされたものですが、なんとHIKAKINさんとコラボしてます。

これはすごいことですね。

そしてもう1人が同じくユーチューバーの恭一郎さんですね。

そしてこれが動画です。

なんともユーチューバーらしい大胆な企画です。

このような大物ユーチューバーとコラボできるのもUUUMという同じ事務所である、ということが大きく関係しているのだと思います。

また去年はなんとアイドルの欅坂46とのコラボ動画も撮っています。

その動画がこちらです。

去年の時点で欅坂46は人気アイドルグループだったのでこのコラボがいかにすごいことかがわかります。

きりたんぽとただのよしのとの関係は?

次はゆるふわ系ユーチューバーのただのよしのさんとの関係をみていきましょう。

ただのよしののプロフィールは?

https://twitter.com/yoshino_5_1/status/1023103041195499520

  

名前高橋よしの
出身東京都
生年月日1998年5月1日
所属事務所株式会社VAZ
身長153cm
出身校不明

現在チャンネル登録数は12万人ほどいるようです。

高校は公開していないようです。

また現在は大学に通っていますが、きりたんぽさんと同じ大学に通っていることしかわからず、YouTubeの活動をしている学生はなかなか学校名を明かすことはないので、今後もわからないと思いますね。

個性的で面白い動画が多く人気のユーチューバーです。

きりたんぽとただのよしのは動画でコラボしたことがある?

ただのよしのさんと仲のいいユーチューバーをあげるのであれば「きりたんぽ」さんが挙げられます。

年が同じということもあって意気投合したのでしょうね。

何本もコラボ動画を出しているのでいくつか紹介したいと思います。

また2人はこんなことまでしちゃっています。

https://twitter.com/tadanohiroto/status/867009943362088961

しかしこの2人は恋人というわけでもなく、本当に仲のいい2人であるようですね。

友達同士とはいえ見ているこっちが緊張してしまいますよね。

今流行りのTik Tokでもきりたんぽは有名?

今、若者の間で大流行している動画ソーシャルアプリである「Tik Tok」でもきりたんぽさんは人気のようですね。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/977872610804379649

YouTubeにはまとめたやつもアップされていたので紹介しておきます。

とても可愛らしい顔なので見ていると思わずニヤッとしてしまいますね。

まとめ

今回は人気ユーチューバーの「きりたんぽ」さんについてまとめていきました。

現在、幅広い年代で楽しまれているYouTubeというツールで活躍するユーチューバーはこれからますます色んな影響力を発揮していきそうですね。

たくさんいるユーチューバーの中でも可愛らしい顔立ちで人気を集めている「きりたんぽ」さんからこれからも目が離せません。

これからどんな動画をあげたり、どんな人とコラボするのかなど楽しみがいっぱいありますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)