Sponsored Link

りかりこの卒アル画像や出身高校は久居農林なのか調査!可愛くないと言われる理由も

こんにちは、双子ダンスで高校生に大人気のりかりこという二人を知っていますでしょうか?

いつの世も双子は人気が出ますが、近頃双子でダンスをしているりかりこは特に人気が沸騰中です。

今回は、そのりかりこノ卒アル画像や出身高校は久居農林なのかを調査していきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

りかりことは?

名前りか・りこ
出身三重県
生年月日6月2日
家族構成父・母・犬

りかりこは双子ダンスをきっかけに女子高校生を中心として人気を集めています。

その動画はツイッターやインスタなどで奥の人が見ており、YouTubeでも2015年から投稿を始めています。

りかりこの動画投稿のきっかけは、まこみなという双子ダンスを見たことにあります。

りかりこはこのダンスを見て、ミクチャへ双子ダンスを投稿しました。すると人気が爆発して今の人気につながることになります。

現在ではYouTubeでも登録者が23万人もいて、毎日動画を上げています。

ダンスのほかにもコスメ紹介や、やってみた系の動画などを見ることが出来ます。


Sponsored Link

りかりこのおすすめの動画

りかりこは今までにたくさんの動画をあげてきていますが、その中でもおすすめの動画を3つ紹介していきたいと思います。

りかりこのおすすめ動画1つ目


りかりこのおすすめの動画の一つ目は、テレビ収録がある日に密着した動画です。

この動画では、いつもよりも普段の雰囲気が伝わってきてとてもほのぼのします。

また、1日どのように過ごしているのか分かるので、自分と比べてみても面白いですね。

りかりこのおすすめ動画2つ目


りかりこのおすすめの動画2つ目は、双子入れ替わりドッキリです。

双子と言えば、顔が似ていることが特有です。その特徴を生かして、双子のツイッターアカウントがが入れ替わってもばれないのか検証しています。

本当にこの2人はとても検証も面白いことになっています。

よかったら見てください。

りかりこのおすすめ動画3つ目


りかりこのおすすめの動画の3つ目は、GUの着回しコーデ動画です。

この動画ではGUで買えるものしか使っていないことで参考にしやすくなります。

また、スタイルもいいのでとてもかっこいい面や、かわいい面など色んな姿を見ることが出来ます。

よかったら見てくださいね。

りかりこの卒アル画像と出身高校は久居農林?

りかりこは現在高校3年生で、学校に通っています。

そして、その通っている学校については、三重県の久居農林ではないのかといわれています。

調べてみると、確かにりかりこは、三重県の久居農林に通っているという噂があります。

しかし、確定要素としての情報は出てこなかったので、もしかしたらあくまでも噂なのかもしれません。

まだ学生なのでそこまでプライベートを露出するわけにもいかないと思います。

いい学生生活を送っていたらそれでよしですね。

また、りかりこについては卒アル画像がないのかと気になる人がいるとおもいます。

その画像についてはこの小学生卒業時の卒アル画像がありました。

この卒アル画像では、かなり今と異なる面として天然パーマが気になりますが、それ以外は面影が確かに残っていますね。

顔の変化については、化粧をすればこれくらいは変わると思うので気になりません。

ただ、本当に双子なのでかなり似ていて、ぱっと見では区別がつきませんね!

りかりこがかわいくないといわれる理由は?

りかりこはYouTubeで活動していますが、コメント欄の中にはかわいくないというコメントもたくさんあります。

その理由を見ていきたいと思います。

りかりこの画像をいくつか見ていくと、自撮りの場合はかなり盛れていますが、他撮りの場合では少し雰囲気が違うので、その面で可愛くないという人がいるのかなと思います。

しかし、それでも普通の人と比べると十分可愛いし、高校生という若さもあります。

決してかわいくないとは思いませんが、そのギャップというか、盛ろうとしている姿を嫌う人がいるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、双子ダンスで有名になったりかりこについて、卒アル画像や、かわいくないのかどうかなのかについて見てきました。

りかりこは現在活動は主にYouTubeでしており、毎日投稿もしています。そのYouTubeではダンスだけではなく普段の姿もたくさん見ることが出来るので色んなりかりこを見てい見たい方は、ぜひご覧になってください。

双子ダンスはとても評判で、その話題性についていくぐらいの可愛さも持ち合わせています。

この様子であれば、今後テレビ出演などもあるのではないでしょうか?

りかりこのこれからの活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)