たかねんは頭いいし青学出身ってまじ?中学や高校を調べてみた!

YouTuberは色んな人が活躍していますが、その中でも今注目を集めているのがたかねんさん!

たかねんさんは高学歴で頭がいいという噂もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

今回はそんなたかねんさんの出身高校や大学を見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

たかねんとは?どんな人なの?


まず、たかねんさんはどんな人なのでしょうか、そのプロフィールを見ていきます。

 

名前たかねん
出身福岡県
生年月日1998年4月6日
身長152cm
家族構成母、父

たかねんさんのお名前の由来は本名が「たかね」というところから来ているようですが、その名前の漢字や、フルネームは公表されていません。

現在19歳で、未成年のころから世界を回りながら勉強しているのはすごいことですね。

小学校のころからインターナショナルスクールに通っており、英語ももちろんぺらぺらです。

また、高校1年生のころにカナダに留学しており、本場の英語も経験しています。

性格はそのアメリカンな影響もあるのかさばさばしており、少しあたりも強いようです。

YouTubeでは、英語を使った動画もそうですが、色んなメイク動画や日常動画もたくさん上げています。

かわいいこともあり、かなり注目を集めていますし、若い子が英語を使うのもすごいということでかなり人気も集めています。

たかねんの出身大学は青学?


そんなたかねんさんは頭がいいということで大学が青山学院大学ではないのかと噂されていますが、どうなんでしょうか。

たかねんさんは現在19歳ということもあり、大学に通う年齢ですが、現在大学には通っていません。

大学はカナダの大学に行っていましたが、中退しています。

主な理由としては自分の目指しているもののために進路を変えるということでしたが、きっぱりとした感じで自分の決めたことは絶対と思う感じですね。

そしてそのあと、韓国に留学しました。

韓国では、DIATVという事務所に所属しており、韓国での活動も増えているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

たかねんの中学や高校は?

View this post on Instagram

#わーるど日記 最終日 . いきなりですけど。 最終回です。 . 57日目くらいまで続きました。 約3ヶ月ありがとうございます。 . 最初は日記苦手だから書こう。自分のこと知ってほしいって思ってたのが始まりでした。 . 前までは毎日投稿してて 写真を撮るのも好きで。 . 今は結構忙しくなってて、写真はもともと撮らない方だったから何載せよう。何書こうってなっちゃってて。 . だから正直に辞めます。 Instagramは続けるし、載せたいものを載せようって思ってます。 . キャラってなんだろう。 . 自分がなりたいものとキャラが違うってよう言われます。 . 童顔なのにピアスごりごりに空いてるよね。とか顔とキャラ違うくてギャップだよねって言われることが多くなりました。 . 正直BAD ASSって感じのかっこいいが似合う女性になりたいです。 . ニコニコしてるんだから明るいInstagramにしたがいいよって言われることも多かったし、どうすればいいかわからなかったです。 . だから中学校の友達とか地元の友達用のアカウントを作ってそっちで好きなものの投稿してました。 . でも、やっぱりかっこいいのがいい。 バンパイアみたいな感じなかっこいい人が好きって思ったから。 . キャラでもないこと辞めます( ˙-˙ ) . いきなり何を言ってるのだって思われるかもだけど、シンプルに言うと自分らしくテキトーにインスタやりたいなーって思いました。 . 好きなもん好きな時に載せたいって . だから日記もやめるし、でもコメントはちゃんと全部返そうって思ってます! . 昔の投稿も何件か消すと思います。 . 不仲とかじゃなくて普通に好きなの載せたい。 . オシャスタグラムとかどうでもいいから好きなものを好きな時に載せたい、わーるどさんでした。 . おやすみーい

たかねんわーるど。さん(@takane46world)がシェアした投稿 –


たかねんさんは中学と高校はどこに行っていたのでしょうか。

中学は日本の普通の学校に行っていたようですが、高校はカナダの学校に留学しており、しかも飛び級で高校を卒業しています。

飛び級で卒業することはその学年の中でも著しく優秀な成績を残さないとできないので、たかねんさんがどれだけ優秀だったかがよくわかりますね。

英語力も小学校6年間と高校3年間カナダに在住していることもあり、並外れたネイティヴ並みのものを持っていますね。

このような動画を見ても英語力がよくわかります。

まとめ

View this post on Instagram

#わーるど日記 54日目 . わーるどさん、風邪兼、熱復活しました🐰 . 久しぶりに1週間以上風邪ひいてました。 風邪の間も活動したり運動したりしてたんで余計にひどくなったかな… . 写真はディズニー行った時のやつですけど、今回はMV撮影のこと書こうかな。 . 人生初の撮影。 シンプルに楽しかった。 . 優しいメイクさんやスタッフさん、カメラマンさんが色々なこと教えてくださって感無量です。 . 緊張一切しなかったです。ほんとに . ひたすらニコニコしてました。 表情筋が痛かったです。 . 実はですね、撮影は夜10時から朝の4時くらいまでしてたんですよ… . 寝るのが大好きやけん次の日ゆっくり寝ました。 . 手を繋ぐシーンとかあったのです。 . 恋愛経験あるんでしょ!ってめっちゃ言われるんですけど、シンプルにないです。 . むちゃくそ手汗かきました。 . わたしたち、恋人(仮)なんだよね。って思いながら頑張りました。 . 説明はすごく下手ですが、すごく貴重な体験で手を繋ぐって大切なことだなって思いました。( ˙-˙ ) . 最近寒くなったし、早く彼氏ほしいよねってひたすら友達と話しています。 . たぶん口癖が最近これ。 . クリスマスはもうすぐですね。彼氏とか彼女さんはできましたかい? . 僕はですね。 去年クリスマスに彼氏さんがおったんですけどハシャギスギテ当日声が出なくなると言う… . 会話ができなかったです。 . 2年前のクリスマスは付き合ってた方から浮気を暴露され散々なクリスマスでした。ある意味面白い思い出です。 . そんなことはどうでもいいとして、今年は平和にぼっちでクリスマス過ごしたいです。あんにょーん

たかねんわーるど。さん(@takane46world)がシェアした投稿 –

今回はたかねんさんについて、その出身高校や大学についてみてきました。

たかねんさんは日本語、英語、韓国語を話すことのできるトリリンガルでとても賢いですね。

動画でも存分に生かしていますし、これからの活躍にはさらに期待ができそうです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)