Sponsored Link

もえりんがあざとい・嫌いと言われる理由を調査!関西弁がかわいくないから?

こんにちは、もえりんさんという方をご存知でしょうか?

もえりんさんは現在YouTuberとして活躍しており、41万人もの登録者がいます。

女性YouTuberとしても上位で、ゲーム実況や日常の動画など様々な動画を投稿しています。

今回は、そんなもえりんさんのプロフィールやあざといから嫌いと言われるような理由についてみていきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

もえりんとは?


まずはもえりんさんのプロフィールから見ていきます。

  

名前もえりん(本名は不明)
出身兵庫県
生年月日1999年11月25日
年齢22歳
好きな漫画ワンピース

もえりんさんは現在YouTuberとして活躍しています。

出身は兵庫県で、東京の大学に通うために上京しました。

そのあと大学は中退してしまいましたが、Game8のクリエイター兼会社員として働いていました。

今は、もうやめていて、フリーのYouTuberとして活躍しています。

辞めた理由としては、さらにいろんな動画を撮りたいといことでやめています。

現在活躍中ですが、なんといってもそのかわいさで登録者も急上昇中です。


Sponsored Link

もえりんのおすすめ動画は?


もえりんさんはこれまでにたくさんの動画をあげており、その中には100万回再生を言ったものも少なくありません。

今回はそんな動画の中からおすすめの動画を3つ紹介していこうと思います。

もえりんのおすすめ動画1つ目


もえりんのおすすめ動画の1つ目は、「ナイトルーティーン」です。

ナイトルーティーン動画は女性YouTuberがたくさん出している系統で、もえりんさんのナイトルーティーンもとてもいいものになっています。

日常のお風呂からのルーティーンなどを自分と比べたりして参考にすることができるのでとてもおすすめです。

もえりんのおすすめ動画2つ目


もえりんさんのおすすめ動画の2つ目は「美容室に行ってみた」です。

この動画では人見知りのもえりんさんが美容師に髪形を注文する雰囲気などを味わうことができます。

また、髪を切った直後のもえりんさんはとてもかわいいのでより一層見る価値があります。

もえりんのおすすめ動画の3つ目


もえりんさんのおすすめ動画の3つ目は「あごのせやってみた」です。

あごのせとはTIKTOKで大流行していたものですが、それをもえりんさんがやってみたというものです。

これはかわいい人がやることでとても見ていて癒されるものです。

もえりんさんもとてもかわいいのでおすすめ動画になります!

もえりんがあざとい・嫌いと言われる理由は?


そんなかわいいもえりんさんですが、YouTubeのコメント欄にはかわいいの他にもあざといや、わざとつってる、そんなもえりんが嫌いというようなコメントも目立ちます。

動画の中にはそういうところもありますが、日常動画などを見ていると、むしろあざといというよりさばさばしていると思いますけどね。

もしかしたら女の人からも見ると、こういった女子はあざとくしていると捉えられてしまうのかもしれません。

ちなみにツイッターで声を拾ってみるとこのようになります。

決して多いわけではないですが、あざといという声はありますね。

このツイートに対してあざといという声も多いようです!

確かにあざとさも感じますが、それ以上にかわいいので個人的には許したいですね(笑)

他にも嫌いというコメントもよくありますが、嫌いというのは嫉妬心から出ているコメントも多いのではないのでしょうか?

さばさばしているので特にわざとやっているとも思えないですし、気になりませんけどね。

良かったら色んな動画を見て確認してみてください!

もえりんの関西弁はかわいくない?


もえりんは兵庫出身ですから関西弁ですが、その関西弁がかわいくないということもよくコメント欄で見かけます。

兵庫の関西弁はそもそも薄いので、そんな嫌われるほどの関西弁でもないですし、動画を見ていても気にはなりませんけどね。

少しツイートを実際に見ていきたいと思います。

結構もえりんさんの関西弁は評判がいいみたいですね!

関西弁なら大阪の方がきついですし、むしろかわいい関西弁を使っていると感じます!

兵庫の関西弁をわざと使っている感じがないのも好感が持てますね!

まとめ

View this post on Instagram

夏だね 夏っぽいことしたい。 . #summer

もえりん🏯さん(@moerinch)がシェアした投稿 –


今回は、YouTuberのもえりんさんについてみてきました。

もえりんさんは近頃登録者を伸ばしており、そのかわいさや動画の面白さに気付く人が多くなっています。

そのため、もえりんさんをしっかりと知らない人がコメント欄でかわいくないと書いているのではないでしょうか?

しっかり動画を見ると、とてもかわいいですし、あざとい一面も少しはあるかもしれませんが、気にならないレベルだと思います!

良かったらしっかりと動画を見てくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)