Sponsored Link

赤髪のともの顔(マスクなし)が卒アルでバレた?マイクラメンバーのソーラも調査!

「赤髪のとも」って人をご存知ですかね?

赤髪と言うとワンピースのシャンクスを

連想する方が多いと思います。

管理人もそう思いました。

赤髪のともさんはYoutuberとして

活躍されており動画を見てこのページに来た人も

多いのではないでしょうか?

Youtuberというと結構な数がいます。

いまやなりたい職業ランキングの3位以内に

入ってくるほどのユーチューバーですが

赤髪のともさんもトップクラスの人気を

誇る方だと思います。

そこで赤髪のともさんの気になった情報を

管理人なりに調査してみました!

こちらも読まれています。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

赤髪のともって誰?プロフィールは?

赤髪のともって一体誰なんでしょう?

改めてプロフィールを調べてみました。

名前:赤髪のとも

本名:不明

生年月日:1987年7月23日生まれ

年齢:29歳(2017年6月時点)

出身:千葉県

身長:170cmくらい

年齢については現在非公開なりましたが

動画で年齢をいってたんですね。

またTwitterのアカウントIDで0723。

これでおそらくは7月23日だろう。

このよな推測があります。

ちなみに赤髪のともさんはそもそも男性なの?

女性なの?と言われるときがあります。

要は中性的な顔立ちなので

どっちかパッと見ではわからない人もいるのでしょう。

声もちょっと失礼ながらどっちにも取れる声。

赤髪のともさんは男性です!!!(笑)

これは確実ですよ。

赤髪のともの由来ですが

管理人の予想通りでシャンクスが好きだから

というのはもはや有名だそうです。

髪の毛の色も赤茶色っぽい感じだし、

隙なのは明らかにわかります。


Sponsored Link

赤髪のともとマイクラの関係は?

赤髪のともさんですがどんな動画で有名になったのか。

それはマイクラなんですね。

マイクラとはマインクラフトのこと。

どうせなら面白い赤髪のともさんの動画で

簡単に説明すると。

これです。

・・・

わかりませんよね。

要はこのようなキャラクターで広大な土地を

開拓して建物を建ててみたり、

仲間とはなしながらやったり、

結構はまってしまうゲームなんです。

実際にもっと知りたい、やってみたい方は

ちょっとこちらでは解説しませんので

マインクラフト やり方」で検索すると

たくさん出てきますのでぜひやってみてください。

管理人も以前やっていましたが。(笑)

MINECRAFT

このようにマイクラを解説する動画で

有名になったといっても良いかもしれません。

赤髪のとものマイクラメンバーのソーラやくみが話題に!

赤髪のともさんを調べていると

マイクラのメンバーがかなり話題に

なっているようで。

その中でも

「ソーラさん」

「くみさん」

が話題なんです。

あかがみんクラフトと言われていますが

Part13くらいにマルチプレイに

ソーラさん、くみさんが2人入ってきています。

しかも女性とのことで想像をかきたてられて

話題になるわけですね。

ソーラさん

ソーラさんは建設系のアクションが得意で

センスがあります。

基本的には静かに黙々とやるタイプ。

それでいていきなり話題に入って

笑ったりと不思議なところもある。

ちなみに声は何かしらで変えて

動画に参加していますね。

コレはまあばれない為、でしょう。

くみさん

声がほとんどわからない方で

あえて参加していないというところでしょう。

これもばれないためです。

チャットで赤髪のともさんと会話をしているようで

タイピングがハンパないですね。

クミさんはどちらかと言うとソーラさんと逆かな。

危険な道を進んでいくタイプですね。

俗に言う特攻型です。

赤髪のともさんを口で攻撃することも

ありますが基本的に仲がいいと思いますね。

と言うことで簡単に説明してみましたが

なかなか素性もわかっておりません。

赤髪のともってマスクつけて動画を公開しているのはなぜ?

それにしても動画を見てもわかりますが

赤髪のともさんはマスクをつけていますよね

これは何でだろう?

病気なの?と思う方もいるかも。

これは単純に顔を隠しているためです。

まあ軽く隠していますけど

ほとんど出てますよ。

でも口元が見えないので

街中で気づかれないのは確かです。

結局、ユーチューバーは最近芸能人化してきています。

有名になりテレビに出たり芸能事務所に

所属するひともいるくらい。

ヒカルさんも有名だけど

やることがちょっと怖いから。w

VALUの件とかもあったよね。

よって影響力があるから

こういう対応をするのは

ある意味、当たり前なのかもしれません。

ヒカキンのように顔を出している人もいるでしょう。

人それぞれです。w

赤髪のともの顔(マスクなし)が卒アルでバレた?

では赤髪のともさんは全く顔がばれていないのでしょうか?

マスクなしの動画はあるのか?

遠めですがあります。

5分30秒あたりから釣りをしていますが奥のほうが

赤髪のともだと思われますね。

と言うことでわかりにくい。

またこちらも有名なマスクなし画像。

画像

コレも遠め。

わかりにくいですね。

イケメンなのはわかるんですけど。

でも赤髪のともさんを調べていると

卒アルというワードがあります。

まさか中学や高校がわかったのかな?

と思い検索してみました。

ただ結局は卒アル画像は残念ながらありませんでした。

結局は先ほどの画像が一番わかりやすいという結果。

残念だね。

赤髪のともの彼女ってドミニクなの?

赤髪のともさんですがドミニクさんとも

仲がいいのです。

赤髪のとものGTA5の実況動画で

出てくるのですが可愛いらしいと有名になっています。

顔出ししていないのに何でだろうと思いましたが

ソース元はわかりませんでした。

赤髪のとも差とはお食事会で

出会ったらしいですね。

要は合コンかも。(笑)

あくまでも噂でたぶんガセなのかなと思います。

千葉と沖縄じゃ合コンなんてしなくないですか?(笑)

ドミニクさんは沖縄出身ですからね。

ワイルドスピードが好きらしくドミニクも

主人公の名前からとっただろうと思います。

そして赤髪のともさんはドミニクの彼氏なのでは?

と言われています。

調べてみると、、、ガセだろうと思います。

どのサイトで調べても結局噂レベルを超えないからです。

今回は気になった赤髪のともさんを

ちょっと調べてみました。

まだまだ不思議な存在で不明なところも

多いですがYoutuberとして

大活躍しているといってもいい存在ですね。

今後ともがんばってほしいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらも読まれています。


Sponsored Link



6 件のコメント

  • くみさんは、バレないためではなくめんどくさいからだそうですよ。
    あと、ソーラさん声変えてはないと思います…
    間違えてたらごめんなさい

    • コメントありがとうございます。

      なるほど!そうだったんですね。
      もう少し調べて確認してみますね。
      ありがとうございます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)