Sponsored Link

ねお(山崎ねお)彼氏のまるくんと別れたって本当?歴代の元カレもまとめてみた!

女子中高生の間で、いま、大人気のYoutuberねおさん。

ねおさんは現役高校生でありながら、ネットに動画を投稿して数年経ちます。

もともとMixChannelで動画を投稿していたねおさんは、そこでも大人気でした。

そして2年ほど前にYoutuberデビューして、現在のチャンネル登録者数は47万を超えています。

Youtube以外にも、CMやバラエティー番組、Popteenのモデルと、様々ところで活動しています。

そんな大人気のねおさんですが、気になるのはプライベートな部分です。

そこで、今回はねおさんの彼氏のことや、元カレのことを調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ねお・プロフィール

名前ねお(山崎ねお)
生年月日2001年6月6日
出身鹿児島県
身長 162cm
血液型A型
職業Youtuber
事務所VAZ
チャンネルねおチャンネル

ねおさんは、現在女子中高生の間で大人気の、現役高校生Youtuberです。

Youtubeで活動する前は、MixChannelでも大人気でした。

ねおさんは、好きなクリエイターと仕事がしたい、という思いから自身も動画を投稿し始めました。

そして、2016年の8月にYoutubeでねおチャンネルを開設。

その時はまだ15歳の中学生でした。

15歳でYoutuberデビューしたねおさんですが、デビュー以後、女子中高生の間で圧倒的な人気を誇ります。

2年経った現在、チャンネル登録者は47万人を超えています。

現役高校生であるねおさんは、今、通信制の第一学院高等学校に通いながら、大人気Youtuberとして活躍しています。

所属する事務所はYoutuber大手のVAZ。

実はねおさんは一度、VAZのオーディションを受け、落ちてしまったことがあります。

ねおさんは、それが悔しくて、それから工夫を重ねた動画を毎日あげるようになりました。

このような努力もあって、人気となったねおさんは、VAZからスカウトを受けました。

そうして、無事VAZに所属することとなりました。


Sponsored Link

彼氏のまるくんとは別れた?

ねおさんは2018年3月に、まるくんと交際していることを発表しました。

まるくんとは、K-POPや韓国文化が好きな人から注目を集めているインスタグラマーです。

まるくん自身がK-POPや韓国が好きで、ハングルでSNSに投稿するなどもしています。

そんな二人は、ツーショット写真やデート写真をSNSに投稿したり、仲の良い姿を見せています。

2018年の3月に交際を発表した二人ですが、現在も関係は続いているようです。

とても仲の良いカップルですね。

まるくんは、ねおさんの家族にも気に入られているようです。

これからも長く続くと良いですね。

歴代の彼氏は?

現在まるくんと交際中のねおさんですが、これまでも何人か彼氏はいました。

さっそく、ねおさんの今までの彼氏を紹介していきます。

よしき

まず1人目は、「よしき」という人です。

よしきさんとは中学生の時に付き合っていたようです。

ねおさんはツイキャスで交際していることを明かしたそうです。

しかし、その後別れてしまいました。

さかな

その後は、「さかな」という人と付き合っていたようです。

ねおさんのこのツイートもさかなという人のことを指していたのかもしれません。

しかし、2016年の8月には別れてしまったようです。

本当だとすると、かなり短い期間の交際だったのでしょう。

ねおさんは、もともとMixChannelで活動していました。

そして、このさかなさんもMixChannelで活動していました。

さらに、二人とも、福岡県の出身です。

そういう共通点もあって、お互いに惹かれあったのかもしれません。

りょう

りょうさんは「骨の髄までこんにちは!」というチャンネルでYoutube活動しています。

二人は2017年の1月頃から交際していました。

ねおさんは、Twitterでこのことを報告していました。

もともと、りょうさんの方がねおさんを好きになったようです。

そして、りょうさんのアタックで、二人は交際することになりました。

しかし、その後2017年の8月、もしくは9月に別れたという情報もあります。

ねおさんはあまり長続きしないのですね。

りょうさんと別れた後は、現在の彼氏まるくんと交際しています。

まとめ

現役高校生Youtuberのねおさん。

まだ若いですが、恋愛経験は豊富なようです。

しかし、どの人とも長くは続きませんでした。

現在は、人気インスタグラマーのまるくんと交際しています。

二人は、ツーショット写真やデート動画などを投稿しています。

それを見る限り、とても仲が良いようです。

SNSの投稿によると、喧嘩をすることもあるようですが、お互いを大切な人だと信頼しているようです。

今回は長続きできると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)