Sponsored Link

ねお(山崎ねお)中学・高校は不登校だったのか調査!日出高校出身てマジなの?

今、若い世代の女子の間で大人気のYoutuberねお。

ねおさんは中学生の頃に、Youtubeで活動し始めました。

それ以前は、ミクチャ(MixChannel)で動画を投稿しており、その頃から大人気でした。

現在、高校生のねおさんは、高校に通いながら仕事をしています。

その仕事もYoutubeだけでなく、モデルやタレントとしてテレビにも出演したりと、多岐に渡ります。

学業と仕事の両立は大変でしょう。

そして、しっかり両立できているのか気になる人もいるでしょう。

そこで、ねおさんの学業についてや、どこの高校に通っているのか調べてみました。


Sponsored Link

ねお・プロフィール

名前ねお(山崎ねお)
生年月日2001年6月6日
出身鹿児島県
身長 162cm
血液型A型
職業Youtuber
事務所VAZ
チャンネルねおチャンネル

ねおさんは、Youtubeで活動する以前は、ミクチャ(MixChannel)で大人気でした。

Youtuberデビューしたのは2016年の8月。

当時は15歳の中学生でした。

もともとミクチャで人気のあったねおさんは、Youtubeでも話題に。

チャンネル開設後は登録者数も急上昇。

現在は、デビュー2年目にして47万人を超える登録者を誇ります。

また、Youtubeの他に、人気ファッション雑誌「Popteen」でもモデル活動。

それ以外にも、「Yモバイル」のCMに出演したり、「青春高校3年C組」・「#ジューダイ」などのテレビ番組にも出演しています。

ねおさんは、同年代の女子高校生や若い世代の女性から圧倒的な支持を得ています。


Sponsored Link

中学・高校は不登校?

ねおさんは、中学生の頃からミクチャやYoutubeで大人気でした。

学生でありながら動画を投稿しているということで、もしかしたら学校に行ってないのではと想う人もいるかもしれません。

しかし、ねおさんが不登校であるという事実はありませんでした。

ねおさんが動画を投稿し始めたきっかけは、好きなクリエイターと一緒に仕事をしたいという思いからでした。

そして、事務所VAZのオーディションを受けました。

残念ながら、その時は落ちてしまいました。

しかし、ねおさんは諦めませんでした。

オーディションに落ちてから、工夫と努力を重ね、毎日動画を投稿し続けました。

すると、今度は事務所の方からスカウトされ、念願のVAZに所属することになりました。

まだ若いのに、しっかりと考えていて行動できるのは素晴らしいです。

高校はどこ?

ねおさんは鹿児島県の出身です。

中学までは地元の学校に通っていました。

そして中学卒業後に上京しました。

現在は、第一学院高等学校という高校に通っています。

この高校は通信制の学校です。

ねおさんは事務所と相談して、この高校に入学しました。

仕事をしながら、週2日、登校しています。

学業との両立は大変でしょうが、頑張って欲しいですね。

まとめ

中学生の頃から動画を投稿する人は珍しいですね。

それもあって人気が出たのでしょう。

もちろんそれだけでなく、ねおさんの魅力や毎日の努力が、ここまで人気にしたのでしょう。

現在は、通信制の高校に通いながら、学業と仕事を両立しています。

仕事もYoutubeだけでなく、モデルをしたりテレビ出演したりとマルチに活動しています。

そして、若い世代の女子に大人気です。

これからも、様々な場面で活躍できると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)